ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
お風呂でエステ♪〜ハンドマッサージ編〜 [2008年10月22日(水)]
こんにちは



ここのところ
空気が乾燥してきて
顔も体も、手も足もカサ子なとももです


秋の夜長にはゆっくり 
バ スタイム


といきたいところだけど
ちびふたり抱えて、現実はそうもいかない


そこで
秋冬に特にオススメなのが
(もちろん年中オススメですが

お風呂で簡単♪マッサージ

です〜




続きを読む...
Posted at 15:46 | ネイル | この記事のURL
御無沙汰(汗)秋ネイル [2008年09月19日(金)]
今朝 お友達のやっくん

ネイルぬりぬりクラブ

なるものを発足して下さいました

やっくんの記事は→ コチラ




その中で とももちゃんは先生よ と

大役を任命されまして




しばらくネイル記事UPサボってたので

今からまとめてUPします〜ゆるちてん




え〜っと・・・・・いつだ??
8月末に塗り替えた



ス カ ルネ イ ル

パープルボーダーにスカルアートしたんだけど、
全く見えせんね


アップにしても・・・
細かい所全然写ってない
ベースを紫にしちゃあダメだったのねん




・・・で、
あまり気に入らなかったので、翌週模様替え

これ、
写真撮ってなかったショーック

オレンジチェックホワイトフレンチのアートでした





現在(数日前にぬりぬりしました)は



シ ロ ッ プ ネ イ ル



シールに頼ってアートなしです




やっくーん

こんな私が先生でいいのぉ〜









とももの過去のネイルはコチラへどうぞ



Posted at 15:46 | ネイル | この記事のURL
私と爪の深い関係。 [2008年09月09日(火)]


爪は健康のバロメーター。

おもいっきり陥没しているのは
先月初旬の体調不良が原因。
人差し指、中指も同様に凸凹。
またパックリ割れたらイヤだなぁ(>_<)


キレイな手指が欲しいわぁ(^ 人 ^)
Posted at 11:32 | ネイル | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る