ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
胃下垂な私、のお腹。 [2008年02月29日(金)]

ワタクシ、胃下垂です

よく「胃下垂は腹筋がないせい!!」なんて耳にしたけど、

私は腹筋が割れていた頃から胃下垂です

(中学生の頃から、タロを妊娠するまでは腹筋割れてました



高校2年生の頃、
普段はお弁当の私が、
珍しく学食でお昼を食べました
あまりの量に、もともと食が細かった私は
腹12分目ぐるぢぃ。

そのお腹を見たクラスメイツが私のことを
「とももが妊娠した
と、本気で思ったほど





毎日出たり引っ込んだり(引っ込んではないか
私のお腹は大忙し




見たい?


見たくない?




衝撃のビフォーアフター
































の、前に、


ブログTOPに醜い画像が載ると困るので、


コチラの画像で癒されてください↓




癒し係??
続きを読む...
Posted at 14:07 | カミングアウト | この記事のURL
水ぼうそう。 [2008年02月29日(金)]
今、数ヶ月遊べてない友人に電話した・・・ら、

こども(5歳)が水疱瘡になったって

どうやら幼稚園でもらってきたらしい

そして、下の子(1歳)もちょっと怪しい・・・とか。

なので、遊ぶの来月中旬以降だね〜と。

お大事に









ちなみに私、高校生の時の保健のテスト

水疱瘡のことを水暴走と書きました

雰囲気的には当ってるでしょ



バカでゴメンね、先生




Posted at 11:03 | 日記 | この記事のURL
今日のお弁当。 [2008年02月29日(金)]
今日は寝過ごして時間ギリギリ〜

冷食がいつもより一品おおいです




***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・ひじきの煮物(冷食)

・じゃがいものきんぴら

・コーンクリームコロッケ(冷食)

・シューマイ(冷食)

・大根と油揚げの味噌

・自家製梅干

・白飯







Posted at 07:55 | ハンドメイド | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る