ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

| Main |
2010年05月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
この人へのコメント(20)
[ 1 | 2 ] 次へ >>
可愛いタロちゃん・ジロちゃんのママさんです☆お若いのに、ご自分の意見をきちんと持った、強くて、それでいて優しい女性です。そして、何といっても、可愛らしいネイルや綺麗なメイクに、いつもうっとりです。 ( 08/08/21 ) [ オコ]
私よりどんだけもお若いのにしっかり者さんで、家庭菜園されててオシャレも忘れず「うらやましいなー」って思います。 息子さん二人もとってもキュート!です。 ( 08/07/29 ) [ きみきみ]
2人の男の子のママのとももさん。 PJ大好きで服ネタはオシャレ♪ メークもネイルも上手でテクもかなりの 上級者のとももさんにはいつも参考に させてもらってます。 カッコ可愛いママで〜す! ( 08/07/04 ) [ あおちゃん]
タロくん・ジロくんの二人の男の子のママのとももさん☆ うちの娘と一つ違いの、若くて美し〜い、けれどとってもしっかりしたステキなママさん♪ メイクにかける情熱はいい刺激になってま〜す♪(*^ー゜)v☆♪ ( 08/04/10 ) [ mogmog]
とももさんは、若くて、とってもかわいらしい人です。 2人の男の子のママで、ブログでは、息子さん達の事、旦那様のお弁当、の紹介から、オシャレ、メイクの事など、ために成る事が、盛りだくさんです。また。P&Jファンで、P&Jの話で、盛り上がります(^0^);とても楽しいです。 雑誌で、紹介されるくらいのステキなブログですよ♪♪♪ ( 08/03/30 ) [ シュリン]
かわいいタロくん、ジロくんのやさしいお母さん、とももさんはとてもお若いのに、熟練した主婦のようにお料理が上手です。ブログでは、日常のできごとやお料理のことがつづられています。 ( 08/02/14 ) [ りんごのみつ]
若いのにおしゃれで子育ても家事も頑張っているとももさん。 毎日のお弁当も素晴らしいです! おしゃれまた教えてね! ( 08/02/07 ) [ ちさちさ]
タロ君・ジロ君のママさん。なんとマムより5つも下の若いママです♪メイクにネイルにファッションに、おしゃれの天才です☆ ( 07/11/25 ) [ pandamam]
育児にファッションにメイクにネイル!!全てに全力投球なとももさん♪旦那様への愛妻弁当も魅力です(^^) ( 07/11/16 ) [ ももりんご]
ブログ名「カッコ可愛いママ」のとおりの、カッコ可愛いママさんです。美脚なのに努力をされていて、美意識の高さにいつも感心しています。綺麗にネイルをされていて、お洒落だな〜と思ったら、「ネイル検定3級」 、「ファッションコーディネート色彩能力検定3級」、「ビューティケアアドバイザー」の資格の持ち主でした!!(拍手!!) ( 07/10/01 ) [ みむママ]
[ 1 | 2 ] 次へ >>
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る