ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
1年間、お疲れ様です。 [2007年12月31日(月)]
今年もいよいよあと6時間半です。

2007年、皆様いかがでしたか?




このブログを始めた1年半前には、

『いつまで続くかな?』と思っていたものの、

気が付けば、

ブログを始めて2度目の年越しです

1年前は大きなお腹で年を越しました。

そして3月には、ブログで出会った沢山の方々に

見守られながらの?次男出産

変化の大きな年となりました




今、私にとってこのブログは本当に大切な場所です。

辛くて愚痴を吐いたときには温かいコメントに励まされ、

時には力強いアドバイスもいただき。

今年1年、本当に多くの方にお世話になりました

本当にありがとうございます




2008年も、

こんなとももをどうぞよろしくお願い致します

      
Posted at 17:41 | 日記 | この記事のURL
2007年ラスト弁当。 [2007年12月31日(月)]
今年最後のお弁当です

ってか、今日で今年終わりだしね



***お品書き***

・玉子焼き

・鮭のつけ焼き

・しめじハンバーグ

・ピーマンのおひたし

・れんこんきんぴら(冷食)

・しゅうまい(冷食)

・なめこの味噌

・ゆかりご飯





もうあと13時間半で今年が終わる・・・

明日、1月1日パパはお仕事お休みです

1月1日が休みなのは、結婚してから初めて

パパは特番見れると喜んでます

でも、2日からはまたいつも通りお仕事

多分お弁当も・・・

年を重ねるごとに、行事って関係なくなるのね・・・
Posted at 10:30 | ハンドメイド | この記事のURL
予想通り。 [2007年12月30日(日)]


タロはもちろん♪




ジロのおもちゃにもなっちゃいました(^。^)

Posted at 19:42 | タロ&ジロ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る