ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
どんな女だよ・・・汗 [2008年08月29日(金)]
いっちさんのところから拝借してきました




葬式占い




早速やってみました。

まずはHNの『ともも』でTRY



ま、まぁ確かにマッチョ好きですけど バレてる
正確には、ソフトマッチョね

ロン毛は嫌い男のクセにぃ〜って言いたくなる

あ、夫、居たのね
って、ことは、私の方が先に逝くのかい??




まぁ、それはさておき・・・




問題は本名だ  追記へ・・・

続きを読む...
Posted at 16:14 | ブログのこと | この記事のURL
4.000コメントありがとう!! [2008年08月22日(金)]
つい先程

目撃しました













ピッタリを見ることが出来てHAPPY









あれ?
続きを読む...
Posted at 10:01 | ブログのこと | この記事のURL
やられたぁ凹 [2008年08月20日(水)]
やっとコメントのお返事が出来る〜

と思って開いたら・・・・・




大量の迷惑コメント

しめて62件なり 数えてみた

見つけた時点でまだ増えてたから、

コメント表示お休み中です




コメントくださった方々、

まだコメントのお返事できてなくてごめんなさい

今日も忙しいのでいつになるのやら・・・夕方できるかな?




今しばらくお待ち下さい
Posted at 07:04 | ブログのこと | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る