ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年07月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
7月反省会。 [2007年07月31日(火)]
今日で7月も終わり、早いなぁ。

それにしても、今朝はとても涼しいです






さてさて、今月の反省会と参りましょう。

今月アタマに立てた目標は・・・

43`台を保てるように・・・でした。

無事クリアですね

現在42`台を推移中です

ジーパンも新たに履けるものが増えました

でも・・・骨盤体操、今月はサボりまくりでした

来月はもう少し頑張らなくては





と、いうことで8月の目標

@現在1回も出来ない腹筋運動を、1回でいいからできるように!

A骨盤体操を頑張って、履けるジーンズを1枚でも増やす!





・・・欲張っても、どうせ無理なので、このくらいで


来月も頑張るぞー
Posted at 09:01 | ダイエット | この記事のURL
届きました♪ [2007年07月30日(月)]
先週注文した商品、今朝9:00を回って、

スグに我が家に到着 



先日、母に、古い体脂肪計を譲ったら、

ちょっとお小遣いくれたのでアリガトウ

ちょっとフンパツ??私にとっては

いや、買いたいものは、いくらでも出てくるけどね



お披露目〜



パーフェクトヘアケアセットB  ×2

ビタミンBミックス 徳用90日分 ×2

ビタミンCパウダー  ×6

DHCソルベント(うすめ液)

DHCスタイルアップネイルシール
  3Dクール&スイートフラワー [CS03]
  パールホワイト&パールピンク


DHCフェース ジェルDHC for MEN パパに



ネイルシールは初めて買いました

今度、ペディキュアの模様替えに活用してみようと思います




ヘアオイルは、サンプル使ってみて感動したので、

お得な今回、まとめ買い



サプリメントはいつも摂っているベーシックなものを




以上、久々のお買い物UPでした
Posted at 10:15 | DHC | この記事のURL
ジーンズをマタニティ用に? [2007年07月29日(日)]
昨年のちょうど今頃、の妊娠が発覚・・・懐かしい



今回は、初期はつわりのおかげで?

体重増加が緩やかでした。

お腹も6ヶ月くらいまではあまり巨大化せず。

6ヶ月→7ヶ月で、いっきに10a大きくなったけど

6ヶ月頃までは、まだマタニティ用のジーパンではぶかぶか。

妊娠前に履いてたジーパンは、入るけど、お腹は無理

でも、オシャレしたーい



そこで、マタニティ用品の通販なんかを見てみると、

普通のジーパンのボタンのところにくっつけて?使う、



このような商品があります。名称はべリーベルト。


でも、¥3000ちかくかかるし・・・ケチケチ




・・・で、考えたのが・・・



コレ↓↓



なんじゃこりゃ?ですかね



こーやって使うのよ〜↓↓



ただ引っ掛けるだけ

どうせ、トップスで、隠れちゃうから全然バレないのです

おうちにあるもので作れるから材料費¥0

一人目のときに気付いていればなぁ・・・。



妊娠初期の方、簡単で、経済的なので、是非お試しアレ
Posted at 11:22 | ハンドメイド | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る