ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
体重管理1/26 [2007年01月26日(金)]
昨夜の体重:53.6`   (+10.6`)


昨日、朝起きてから、お腹の張りが3時間以上続きました

朝はいつも張りやすいのですが、横になってもおさまらず

心配で産院に電話をすると、来てくださいと。

    

診察の結果、子宮口が少し開いていると・・・

少しってどれくらいなんだろう・・・??

張り止めのお薬もらっただけで、特に安静指示などはなかったので、

特別問題ないのかな・・・?

「無理しないでねー」とだけ言われました。

 

ちなみに、さかごちゃんはなおっていました

今日で9ヶ月

もしかするとお産が早まるかもしれないので、

赤ちゃんを迎え入れる体勢・・・はよ整えねば
Posted at 09:54 | 妊娠&出産 | この記事のURL
体重管理1/22 [2007年01月22日(月)]
昨夜の体重:54.0`   (+11`)


ここ数日、この体重を保っています。

昨日の夕飯は、お寿司&ケーキだったので、

増えているだろうと思っていたのですが変わらずほっ。

今夜がちょっと心配です。

動かねば、と思い、今日は、

長男の時に着ていたお洋服をたくさん掘り出しました

入院準備&べビをお家に迎える準備、頑張ります
Posted at 14:01 | 妊娠&出産 | この記事のURL
☆お誕生日☆ [2007年01月21日(日)]
 ハッピー バースデー トゥー ミー 



でも、のろうそくの火を消すのは・・・



息子(2歳児)



甥っ子(4歳児)



今日で、22歳になりました

そして、パパのお母さんも、同じ誕生日

ふたりの名前の入ったを前に、はしゃぐふたり

みんなで美味しく楽しくいただきました



そろそろ年相応に見られたいなぁ・・・。無理?
Posted at 21:07 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る