ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
近況報告。 [2007年02月27日(火)]
昨日、臨月に入って初めての妊婦健診に行ってきました

後期の血液検査やら、心電図検査やら、たっぷりと

そして、今回からは毎回内診(お股の検査ですね)あり。



昨日は、いつもの先生がお休みで、初めましてなおじさん先生。

この人がこれまた大雑把と言うかなんと言うか・・・

内診のとき、大体の先生は「足開いて力抜いてね〜」と優しい感じ。


なのに、この先生ときたら・・・



私の両ひざつかんで・・・



ガバッ  とな


しかも、なんか、何もかもが早い

質問する暇もなく、さよ〜なら〜

昨日の健診、今迄で一番検査も多かったのに、超早く終わりました

なんか不満。

来週は違う曜日に行こ〜っと



昨日の結果としては、子宮口もまだ硬く、

そんなに開いていないので、もう少し先だね〜と。

お腹の張りは弱いけど、少しずつ定期的な張りもあるようです

もう2月も終わります・・・

果たしてどんなお産になるのでしょう、

何から何まで不安いっぱいです

つーか、いい加減に名前を決めないと、生まれてきたべビが困っちゃいますね
Posted at 12:17 | 妊娠&出産 | この記事のURL
耳より新情報!! [2007年02月27日(火)]
ファッション雑誌の、メイクページにて、ある情報をGET

続きを読む...
Posted at 11:46 | DHC | この記事のURL
非売品!?GET!! [2007年02月24日(土)]
 某ファッション雑誌のアンケート懸賞です 





CLINIQUE

candy super balm set

スーパー バーム ティント リップ トリートメント

リップクリーム




NOT FOR SALE

・・・と、いうことは・・・

非売品ですよね!?

使うのもったいな〜い


 わーい  わーい 
Posted at 12:42 | 懸賞 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る