ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2006年06月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
゜。◎洗顔法◎。゜ [2006年06月30日(金)]
最近お気に入りの洗顔法は・・・


ブラシでキメ細かーいを大量に作って
マッサージしながらの洗顔です。
最後には、デコルテ、腕、脚にまでのばしています

洗顔料を容器に入れて泡立てるので
泡立てにくいパウダータイプもふわっふわです


たまに泡立てのしすぎで手首が痛くなることも・・・ばか?


皆様オススメの洗顔法とかあれば是非教えて下さい
Posted at 08:54 | ビューティ | この記事のURL
野菜収穫♪ [2006年06月27日(火)]
今日は久々に晴れ間が出て洗濯物もよく乾きそうです


さてさて本日の収穫は・・・・


お庭の畑でとれた茄子&キュウリ

トマトも大きくなってきています

息子はキュウリが大好きなので、お昼に味噌つけていただきっ

新鮮なお野菜は本当に美味しい

安上がりだし、いいことばかり

庭が狭くなったことを除いては・・・

夕飯は今日収穫した野菜使って料理するのだ
Posted at 13:08 | 日記 | この記事のURL
今日も収穫♪ [2006年06月25日(日)]
今日は、先日見つけて気になっていた洋服購入しました

それがこれ↓↓↓


サロペット

サロペットは夏になると着たくなりますよね

でも今年は流行っていて可愛いのが沢山出ているので
おNEWをGET

子供と一緒だったから試着できなくて
ちょっと迷ったけど買って正解

サイズピッタリでホッ

値段も超安かったんです

私の少ないお小遣いでも余裕で買えました


またご近所さんに「若作り」とか思われそうだけど・・・

でも、実年齢若いんだもん
見た目が老けていてもママだって
まだまだオシャレしたいのさ

というわけで、ママは日々努力を致します

Posted at 15:24 | ファッション | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る