ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
心機一転♪ [2009年03月05日(木)]
こんばんは




一昨日の日記に沢山のコメ

ありがとうございます



正直もう忘れられてるのでは?とか思ってたので(笑)

お返事書きましたので良かったら覗いていって下さいね









続きを読む...
Posted at 23:23 | ビューティ | この記事のURL
イメチェンしたよ♪ [2008年10月28日(火)]
一昨日の日曜日。

5ヶ月ぶりに美容院に行ってきました




今回はヘアカットエアウェーブ
私、パーマってかかりにくくてとれやすいので




ビフォーアフター・・見る??









ビフォー

つむじのせいで前髪パックリなストレートヘア。









アフター
カット&エアウェーブを終えて3時間後
↓↓↓

パパの希望で、再びパッツン前髪に

私としては、帽子かぶるときのこと考えて、
前髪は伸ばして、前髪ウィッグでもつけるかなー?と
思ってたんだけど・・・・・
切っちゃった




この髪の毛、水に濡れるとヤバイです
ホント見せらんない

やはりパーマがとれやすい髪質ということで、
カナリ強めにかけてくれました
なので・・・

タロにも「ママへんーって笑われたし











続きを読む...
Posted at 07:42 | ビューティ | この記事のURL
イメチェン前夜★ [2008年10月25日(土)]


やっと髪の毛染めましたーヽ(≧▽≦)/

毎度おなじみのプリティア。
いつもは一番明るい色(ミルクティブラウンだったかな?)だけど
今回はマシュマロブラウンでちょっと秋色(^-^)?

今日はパパに染めてもらいました♪

明日は5ヶ月ぶりにイメチェン(笑)してきます(^-^)v
楽しみ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

Posted at 21:42 | ビューティ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る