ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
12 月号♪ [2008年11月07日(金)]


ブレンダとSカワ12月号買ってきました(^-^)v

今月はブレンダのが楽しめたかも〜(#^.^#)
Sカワは付録で可愛いポーチつきだけど、
もぅポーチそんなに必要ないよー(苦笑)
来月号の付録は楽しみだけど〜( ´艸`)
Posted at 23:58 | ファッション | この記事のURL
本日のドキドキと私。 [2008年10月28日(火)]
今日は午前中
タロジロ連れてお買い物に行ってきました




もうじき
兄の子が産まれるんです




予定日は来月中旬だったのですが、
ちょっといろいろありまして、
昨日から入院して現在誘発してます




なので
産まれたらおばちゃん会いに行くよー
ってことで
べビちゃん(女の子よ)に
プレゼント買いに行ってきました




やっぱ女の子のお洋服はいいよねー
ピンクとか白とか
もう見てるだけで可愛いの
買ったのは違う色だけどね


おばちゃん
フンパツしてしまいましたエヘ


サイズ的にも、まだ着てもらえるのは先だけど、
便利アイテムなので長く使えるし
への貢物第一号です



肝心のお洋服の写真撮ってないので、
プレゼントして開けてもらってから撮ってきますね撮れたら





あー 
早く会いたいよぉ
続きを読む...
Posted at 15:56 | ファッション | この記事のURL
ボーダーワンピを着まわそう♪ [2008年10月20日(月)]
こんにちは

今日はジロの予防接種に行ってきました
その帰りに、
幼稚園の入園案内&願書をもらってきました

第一希望は保育園だけど、
タロはともかく、ジロが入れるかどうか・・・
カナリきわどいので





そんな今日のコーデ↓

ここのところ大活躍ボーダーワンピです




って、ことで今回は

ボーダーワンピの着まわし

いっきますよ〜
続きを読む...
Posted at 15:43 | ファッション | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る