ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
変な○○・・・。 [2007年08月31日(金)]
暇な時、たまにマイページのリンク元URLを見てみる




今も、見てみた、ら・・・

変なへそで、

3件ヒットしている・・・。

同じ人かなぁ??

それにしても・・・何が知りたかったんだろう??

変なへそに悩んでいる方かしら??



たまに、面白いもの発見できますよね
Posted at 16:52 | 日記 | この記事のURL
8月反省会。 [2007年08月31日(金)]
今日で8月も終わり〜

明日から9月、秋ですねぇ今日なんか涼しいから特に・・・。

さてさて、今月の反省会へと参りましょう



今月の目標は、

@腹筋運動を1回でも出来るようにする!

→コレは、足を押さえてもらえれば出来るようになりました

 でも、ひとりではまだ出来ない

A骨盤体操をして、履けるジーンズを増やす。

→履けるジーンズ、今月はカナリ増えました

 でも・・・骨盤体操、今月1回もやってないんです


う〜ん・・・一応目標クリア???

微妙ですが・・・




9月の目標は・・・

@二の腕を少しでも引き締める!!!

Aお尻を小さく・・・出来るかな??




そろそろ重ね着の季節だし、気も体も緩んじゃいそうだけど、

頑張って引き締めます


Posted at 15:12 | ダイエット | この記事のURL
旅日記(成田航空科学博物館) [2007年08月31日(金)]
午後・・・。

の大好きな飛行機を見にやって来たのが・・・



とにかく館内を回って、探検

3Dマシーン?に乗ったり、

スタンプラリーのスタンプ集めたり

でも、やっぱり一番は、

本物のが頭上を飛んでいるのを見るのが良かったみたい

パパも一生懸命ビデオまわして

天気があいにくで、ちょっと見えづらかったけど

でも、大はしゃぎ

お土産も買って、

成田全日空ホテルへ・・・。



泊まった部屋は11階で、

そこからもの飛んでいるところが見える

も、がピカピカしながら飛んでくるのを見て興奮

疲れすぎて、20時には寝ちゃいました




翌日に続く・・・。
Posted at 14:08 | お出かけ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る