ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年03月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
☆ダイエットグラフ☆ [2007年03月30日(金)]
ダイエットグラフが、やっと利用できます

っても、産後で急激に体重は減少中ですが

そして、実家の体重計は当てにならないので、

しばらくは、たまに自宅に戻ったときに計る程度。

その自宅の体重計も、体脂肪率は正確には計れません

新しい体重計・・・欲しい
Posted at 21:02 | ダイエット | この記事のURL
久々の・・・ [2007年03月30日(金)]
体重管理・・・ず〜っとサボってました、ごめんなさい

妊娠8ヶ月で+10`で、栄養指導を受けたものの・・・

最終的には+14.4` ( 57.4`

長男の時とほぼ同じ

目標は+7`でした・・・倍ぢゃん




そして、

産後4日目で−5` ( 52.0`

産後7日目で−7` ( 50.2`




前回、の時は産後1ヶ月で−9`

今回もとりあえずは、

半年以内に妊娠前の体重(43.0`)に戻したいです

そして、そこからダイエットですね

しばらくは母乳ダイエットです(笑)

妊娠前にハマッた骨盤矯正体操は、産後1ヶ月をすぎたら

簡単なものから、徐々に始めていきたいと思います
Posted at 13:50 | ダイエット | この記事のURL
決定!! [2007年03月30日(金)]
昨日、出生届 出してきました

名前・・・読みは出産前に決まっていましたが、

漢字は決まっておらず

昨日やっと決まりました

『周囲を和やかにできるような、優しい子』に

育って欲しいという想いを込めて名付けました

名前は、公開しようか悩んだのですが・・・・・・。
Posted at 12:34 | タロ&ジロ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る