ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
おいもごはん♪ [2008年11月10日(月)]


今日はタロの先週からのリクエストで
さつまいもご飯にしました(^-^)

ちょっと薄味だけど美味しかった☆
タロは普段食べてくれないひじきも
今日はいっぱい食べてくれました(≧∀≦人)
Posted at 21:24 | ハンドメイド | この記事のURL
今日もお弁当♪ [2008年10月18日(土)]


最近毎朝タロの要望に応えてお弁当を用意しています。


今朝、ご飯をなかなか食べないと思ったら
「おかお食べたらアンパンマン怒るかも(T_T)」だってー(笑)

「アンパンマンはお腹すいてる子にお顔あげるくらいだし
怒ったりしないよ(^-^)」と言ったら
「アンパンマン、おかおいただきます(^人^)」と
小声で言ってました。

こどもって純粋だわ( ´艸`)カワイイ

Posted at 10:43 | ハンドメイド | この記事のURL
プレゼント♪ [2008年08月25日(月)]


ネイリストの友人が
自分でデコって送ってくれました(≧∀≦人)↑

メッチャ可愛い( ´艸`)
ありがとぉp(^-^)q

Posted at 12:07 | ハンドメイド | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る