ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2009年07月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
旅の土産。 [2008年07月29日(火)]
今回の 飛行機を見る旅 で購入したお土産。






左上のストラップは私の
冬の旅行で購入したご当地キティちゃんがぶっこわれたので

左下のピンクの物体はマグネットです
タロの
実は昨年行った時にこれのを買っていて、
これで3色揃いました

 冷蔵庫にくっついてるよ

左下のANAの飛行機はジロの
やらかくてさわり心地良いの

以前(生後半年くらいだったかな??)、
ばぁ(私の母)が、じぃ(長崎で単身赴任中)の所に行った帰りに
お土産で買ってきてくれたのがコレJAL

そのJALもすんごくお気に召して、
ジロはかみまくり食いまくり
もう突起物(翼たち)は一切ありません

今回も持たせたら大興奮



はしゃぎまくり興奮しまくりでぶれぶれ

そして早速・・・



食いよった




ちなみに、一番高かったお土産はコチラ↓



の模型です

タロはほんとはANAの方が好きなんだけど、
なかったので仕方なく(笑)JALをお買い上げ




この他にも、のトランプや折り紙(両方タロ用)を購入。

甥っ子のお土産に飛行機のプラモデル。

パパは自分(仕事)用に、
のネックストラップとマウスパッドを購入していました




と、カナリ散財して帰ってきました〜
来月は質素に生きましょうねねっ   
Posted at 14:03 | お出かけ | この記事のURL
飛行機を見る旅D [2008年07月29日(火)]
飛行機を見る旅 @ A B C




翌朝
起きてすぐ、早速撮影をするパパ
私はお化粧開始




子ども達も目を覚まし、朝食へ




午前9時にはチェックアウト ゴー(飛行機)のおうちばいば〜い




2日目に向かったのは



航空科学博物館
こちらも昨年に続き2回目です



あの可愛い飛行機の写真もありましたよぉ






3階の展望台で写真&ビデオ撮影しまくりのパパ



タロはを見に行くのにふさわしい格好してます(笑)


靴はアンパンマンだけどね




ジロはなぜかお腹を出して歩き回ってました


なんだ そのマヌケな顔は





               ↑右側に居られるのはよそのご家族です




ここでは関連のお土産をいろいろ購入
大人買い??て程でもないかな??





2日目はちょっとが多かったけれど、
昨年のように雨も降らず、を沢山見ることが出来ました


Posted at 13:42 | お出かけ | この記事のURL
飛行機を見る旅C [2008年07月28日(月)]
飛行機を見る旅@

飛行機を見る旅A

飛行機を見る旅B




疲れ果て、今日はそろそろ終わるか〜?ってことで
午後3時前にはチェックイン



マロウドインターナショナルホテル成田

部屋は12階のツ イ ン デ ラ ッ ク ス
予約が直前(宿泊の2日前)だったのでこの部屋しかなくて 




飛行場が目の前に見えて、パパ更に大興奮


ちょっとガラスで反射しちゃった



可愛かったのがコレ↓



中国行きかな?
機体がさんなのだ〜 ↓くっついてるし











パパは夕焼け&の共演の写真も、
夜遅くにも写真を撮りまくってました




そして夜10時頃には皆就寝
旅の1日目がようやく終わりました。









2日目に続く・・・。

Posted at 16:33 | お出かけ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る