ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2006年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
体重管理11/25 [2006年11月25日(土)]
昨夜の体重:49.4`   (+6.4`)


ここ数日体重測定の報告をしていなかった・・・

その間に・・・2`も増えている!!!!!!

来週で7ヶ月

でもお産まではあと4ヶ月・・・。

それなのに目標体重まではあと0.6`

これはちょっと予想外の展開になってきました

先月、今月と、急激な体重増加、

の時も、安定期に入ったとたん1ヶ月に3`とか増えてた

学習能力なし???

ちょっと特別運動とかしてなかったのですが・・・何か始めようかな?

マタニティヨガとか結構気になってます。

ちょっと本気でまずいですね・・・。



ひとりめ妊娠時は、私が+14`パパが+7`でした(笑)

最近パパがメタボリックシンドロームを気にして

の量を減らしています。

そしてお腹が少しへこんだ

・・・負けてられない
Posted at 10:19 | 妊娠&出産 | この記事のURL
朝ごはん? [2006年11月24日(金)]


今日も朝から熱心にお料理をする息子です♪
何を作っているのかな??
Posted at 08:35 | タロ&ジロ | この記事のURL
まだ早いけど…。 [2006年11月23日(木)]


パパのお母さんが買ってきてくれました!!

アンパンマンのお料理ショー。
めっちゃ喜んでます(笑)

ちょっと早いクリスマスプレゼント。
Posted at 19:38 | タロ&ジロ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る