ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2006年09月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
☆リボンネイル☆ [2006年09月30日(土)]
本日のペディキュア公開


リボンネイルです


ちょっとピンボケそしてチョット雑ですね

秋らしく、チョコ色でね

まっすぐだと普通かな?と思って、斜めフレンチっぽく

ちなみに他の指は・・・


み・・・見えづらい
わずかに見える、人差し指は逆側に斜めリボンテープを。


本日使用したネイル達。


左から。
ピエヌ トップコート
トップ&ベースコートに。

ミューク 色番不明
ベースに一度塗り。

アクリルガッシュ 白。茶。黒。






もうサンダルの季節も終了。
ペディキュアを見せる機会も激減
でも、こうして見てもらえる機会があるので・・・勝手に公開です
超自己満
Posted at 15:50 | ネイル | この記事のURL
アロマオイル活用法。 [2006年09月30日(土)]
私が持っているアロマオイルはこちらの2種類。


グレープフルーツの香りと、フルーティフローラルの香り。


グレープフルーツは主にボディのマッサージ用に。
フルーティフローラルはマッサージ以外に、ヘアオイルとして使っています。

ブローの後に2〜3滴を毛先中心になじませると
するっと指どおりも良くなり、まとまり&ツヤが出てです
翌朝も爆発せずにサラサラが長続き


ヘアトリートメント(オイルタイプ)も発売されたので、
次のキャンぺーンの時は買い逃さぬよう気をつけたいです




余談ですが・・・
記事のディレクトリの欄に、メンズヘアケアがあるのに、
メンズ以外のところにはヘアケアのディレクトリがないのはなぜ??
ずっと気になっていたこと。
DHCさま、是非追加してくださいましなお願いします。



DHCアロマオイル No.5
フルーティフローラルの香り
天然植物性素材の香りで心おだやかにリフレッシュ。やさしい香りが全身を包むアロマオイル
¥1,890 (税込)
商品番号:630

Posted at 10:37 | DHC | この記事のURL
体重管理9/30 [2006年09月30日(土)]
昨夜の体重:44.2`   (+1.2`)

ここ数日、少しずつでも、確実に増加です
もう少しゆっくり増やさなくては

今日は思ったよりお天気がいいので
お掃除頑張ってカロリー消費するぞ
でも昨夜から足の付け根の痛みがちょっと気になる

明日の自治会館のお掃除はお休み決定かなぁ・・・。自治会館遠いし。
(ここ3ヶ月参加できていない
Posted at 09:31 | 妊娠&出産 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る