ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2006年07月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
やっと… [2006年07月30日(日)]
やっと出てきた、バイキンマン!
頭の上にはカビルンルン。
わが子は超大喜び♪
Posted at 18:36 | タロ&ジロ | この記事のURL
男の人って・・・。 [2006年07月29日(土)]
昨日のことです。
私は夜、チョット体調が悪く、横になっていました。
するとキッチンの方からなにやら食器を洗っているような物音が
そうです、優しいパパが気を利かせてお手伝いしてくれていたのです。

でもすぐさまバトンタッチしました
なぜって・・・?それは・・・

パパ食器を洗って、洗い桶に入れていく作業が、芸術的すぎて・・・
とってもデンジャラスなのです。
よくこんなにバランスよく積み上げていくなぁ・・・とも思いますが。
そのままだと、食器は乾かないし、翌日取り出すのが大変

でも、私が辛い時に察してくれる、そんな気持ちがとても嬉しいのです
この人と一緒に居られて幸せだなぁ、と思う瞬間
な〜んて、たまにはのろけてみたりして・・・

でもやっぱり食器洗いはママ担当で・・・(笑)
Posted at 19:58 | 日記 | この記事のURL
なんでだろう? [2006年07月29日(土)]
コアラのマーチをスプーンを使って食べる息子。
手づかみのほうが楽なのにねぇ。
Posted at 17:30 | タロ&ジロ | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る