ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
経過報告。 [2007年05月29日(火)]
誕生から2ヶ月以上が経過・・・

はだいぶ絞れて?きました。いや、まだまだなんだけどね

とりあえず、

産後1ヶ月70a → 現在64.8a に。

まぁ、産後だから、減りやすいんですけどね。






先日書いた骨盤体操

なかなか毎日実行するのが難しく、でも一応やっています。

最近は、腰まわしエクササイズも実行中

↑↑これは家事の合間やテレビを見ている時など、いつでも出来てお手軽〜



そして、おととい、ジーパン数枚が、新たに上がるように

まだファスナー&ボタンは閉まりませんが

お尻の肉がハンパないんです

誰か、お尻の肉とりに有効な情報をお願いします


Posted at 09:59 | ダイエット | この記事のURL
正解は・・・。 [2007年05月29日(火)]
・・・最近毎朝の日課となっているのが、

英語のビデオを見ること

朝起きると、自分でビデオをセットして再生しています。

そして、歌をうたったり、ABCや単語をマネしてみたり。

毎日楽しそうに見ています。

そして昨日も朝から見ていて・・・


突然・・・












・・・つまんねー












えっ










よ〜く聞いていると・・・














「・・・Monday」


つまんねー







なんだ、マネしてたのね、

そうだよね、とっても楽しそうだもんね

一件落着??(笑)

それにしても、つまんねーって・・・
Posted at 09:12 | 珍発言 | この記事のURL
これ何だ? [2007年05月28日(月)]


もちろんただの醤油
小皿に入った。




でも二歳の息子にはどうやら違うらしい。



「ママ、ぶたさんのおめめ」


だそうで(笑)
Posted at 08:06 | 珍発言 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る