ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
危険がいっぱい(汗) [2007年10月31日(水)]


まだ『はいはい』はしないけど、

なんだかそろそろ『つかまり立ち』!?

この机での食事はそろそろ危険かもヽ(゜ロ゜;)ノ
Posted at 19:34 | タロ&ジロ | この記事のURL
ジロのハマり遊び。 [2007年10月31日(水)]


最近ジロが喜ぶ遊びをご紹介♪



ママの顔にタオルをかけて

ジロがタオルを引っ張る。



それだけ(o^_^o)

ジロは「もう一回!」とでも言うように、

タオルをママの顔に押しつけます(笑)

タオルを取ったときの

笑顔がまた良いの( ´∀`)

Posted at 11:59 | タロ&ジロ | この記事のURL
今日の容態。 [2007年10月31日(水)]
皆様、ご心配おかけしましてすみません



心配してくれてありがとうございます



おかげ様では少し良くなっております

でも、は鼻水が悪化中

私は、頭痛は治まり少し楽になりましたが、

咳が出てきてしまい、声が男前です



コメントのお返事、やっとこさ書き終えました

皆様のところにもお邪魔しに行く予定ですが、

コメントはもう少しの間お休みさせていただきます

いつどこで気が変わるかも解りませんが(笑)

しばらくはからのUPが続くと思います。

今はだけど



早く復活できるように頑張ります

現在、風邪が流行っているということで、

皆様もお気をつけ下さいまし
Posted at 10:11 | 日記 | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る