ご訪問ありがとうございます!

カッコ可愛いママを目指していた ともも は
この度シングルママになりました♪
4歳のタロ&1歳のジロの笑顔に支えられ生きています!

ブログ開始日2006.6.14.

2007年11月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
UPしました!
わけてみました。
過去ものぞいちゃう?
笑える?リンク元URL。 [2007年11月30日(金)]
ネタが無い時恒例?の、

リンク元URL巡り

今日はこんなもの見つけちゃいましたうぷぷ。





続きを読む...
Posted at 16:31 | ブログのこと | この記事のURL
今年も☆ [2007年11月30日(金)]


明日から12月。

昨年もらった

友人S山さん作のツリーストラップ☆

今年も、装着完了♪
Posted at 12:18 | 日記 | この記事のURL
ともも若返る!? [2007年11月29日(木)]
昨日はとってもよい運動になりました

少しくらい体重減ってるかな?

なんて、あわい期待を抱きつつ・・



変化なし±0



でも、

体内年齢

に、

変化がありました

私が利用している体組成計はコチラ→『タニタ インナースキャン』




産後すぐは25歳だった

体内年齢。

その後徐々に若返り

ここ数ヶ月は17歳を保っていました




ところが昨日、

ついに、

16歳

ついでに見た目年齢も若返り出来ればいいのに・・・

でも、16歳の私には程遠い自分です。当たり前だけど。

あの頃のように50b走を7秒台前半で走ることも、

腹筋運動を30秒で36回行うことも出来ません

私の割れた腹筋よいづこへ・・・




今となっては脂肪が

優先席と言わんばかりに住み着いています




でも体内年齢って、何歳が一番いいんだろう?

謎だわ・・・。














コメントくださっている方々、

お返事が遅れて申し訳ございません

今日もパパがお休みなので

のんびりに向かう時間は

取れそうも無いので

今しばらくお待ち下さいませ


今この記事は、

パパがひとり病院に行っている間にこっそり?更新です
Posted at 11:32 | ダイエット | この記事のURL
| 次へ
とももです


現在の閲覧者数:
おともだち

お気に入り♪
肉が憎々しい( ̄□ ̄;)


グラフを拡大する

http://www.dhcblog.com/daiyamonde/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る