妻の独り言です。。。夫婦で美容室やってます。
お店からのお知らせや、毛髪科学のことや、
美容とは関係のない日常のことなど綴っています。
お店にも、ブログにも遊びにいらしてくださいね。

2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリ
ほぼ月

http://www.dhcblog.com/egu-sp/index1_0.rdf
お気に入りリンク集
最低限、出来る事から。 [2010年10月02日(土)]
ランドセルギフトってご存知ですか?

秋の受付けは10月25日までです。

お家に眠っていて使っていないランドセルを

外国の子供たちに送ってみませんか?

どんなに我が子の愛着のあるものでも

使わないで置いておくより、誰かの笑顔になってくれれば

それも素敵な思い出になると思います。

ランドセルは丈夫で軽くて最高なカバンです

送料が自己負担で、1800円の募金になります。

ランドセルの中に、新品の文具を入れておくと

子供たちがとても喜びます!!




机が無いので、ランドセルが机代わり。。。




ランドセルギフト詳しくはリンクから飛んでみて下さいね

サイドバーにランドセルの歌のPV貼ってます。

7分くらい、時間のある方は聞いて下さい。

最近、涙腺が弱くて、、、、

ムスコのランドセル姿が思い出されてまた泣いてます。
posted at 20:46 | ホワイトリボン運動 | この記事のURL
自己紹介


ログイン
Mypagetopに戻る