まだまだ思春期のように浮いたり沈んだりの不安定な毎日
不惑と呼ぶにふさわしい40代目指して日々奮闘中です

2008年04月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
お気に入り
月別アーカイブ
日別アーカイブ
セレブ気分で [2008年04月28日(月)]
昨日はアメジストクラブ主催
西江辰郎氏ホームコンサートに
行って参りました〜

主催者でピアニストの玉野井美都子さんのご自宅で
アメジストクラブ応援団員限定20名という
超贅沢なサロンコンサートでございました

演目はヒンデミット、ブラームス他
途中西江氏自身による曲の解説や
質問コーナーなどもありました
アンコールにはお客さんからのリクエストに答えたりと
これもサロンコンサートならではのお楽しみ

初めての曲でもさらっとこなしちゃう西江氏の
技術力と懐の大きさ。。すばらしですね

ワインを味わいながら一流の音楽家の演奏を間近で聴く
う〜んなんて優雅なセレブ気分

コンサート後もこれまた美味しいお料理とシャンパンが
用意され、出演者を囲んでの楽しいパーティ

美都子さんの愛情たっぷりのコンサート
もっともっと広まるといいな
posted at 10:31 | この記事のURL
コメント(0)
俳句 [2008年04月28日(月)]

ポチが最近俳句を詠むようになったよ
すごい
posted at 09:58 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


最新記事
最新コメント
ako
キッチン&洗面所 (10/11)
foo
キッチン&洗面所 (10/11)
ako
キッチン&洗面所 (10/11)
foo
猫カフェ (10/11)
Rain
猫カフェ (10/10)
foo
猫カフェ (10/08)
とん
猫カフェ (10/07)
とん
サンデーコンサート (10/07)

http://www.dhcblog.com/fff/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
ログイン
Mypagetopに戻る