食べること大好き、でも太りたくない男が
料理やお菓子を作ったり、身体を動かしたりしながら、
日々思ったことをタラタラと綴るブログです。

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ナッチ→だいママさんへ
こないだの花火 (08/21)
だいママ
こないだの花火 (08/21)
ナッチ→皆様へ
こないだの花火 (08/21)
みい
こないだの花火 (08/20)
ナッチ(ひとりごと)
秘密が消えた日 (08/20)
ナッチ→とむさんへ
秘密が消えた日 (08/19)
とむ
秘密が消えた日 (08/19)
ナッチ→ナナシサソRさんへ
秘密が消えた日 (08/19)
ナッチ→shiroさんへ
更新に関するお知らせ (08/19)
最新トラックバック
塗るフォースリーンの手応え[2008年07月15日(火)]
塗るフォースリーンが届いて、
朝晩腹回りに擦り込むようになってから数日が経った。

腹回りに、これまでよりもじわっと汗をかく
気のせいかとも思ったが、どうやらそうではないようだ。

そして、心なしか腹のたるみが改善し、
肌がすべすべしてきたかも

もうしばらく続けて、腹回りを測るのが今から楽しみだ




DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
塗るだけで理想のボディに! 人気サプリ「フォースリーン」から誕生したボディ用美容液
¥3,800 (税込)
商品番号:3140

posted at 00:08 | ダイエット・健康の雑感 | この記事のURL
コメント(12) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/genkigenki/archive/55
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/genkigenki/tb_ping/55
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんにちは

塗るフォースリーンですが…

一応サイズを測ってみると、
少し引き締まってるみたいです…が、
もう少し様子を見たいかなと思います。

体重は増えてないし、肌もスベスベ(男には関係ないかw)、
いい香りがする…今のところ使用感には満足です

もうしばらく続けたら、結果報告しますね

Posted by:ナッチ→よこりんさんへ  at 2008年07月17日(木) 18:54

ナッチさんへ

こんにちは
よこりん」です!お邪魔します

塗るフォースリーンを買ってどうですか?
私も、買いたいなぁって思っているのですが。。。

結果報告楽しみに待っています

Posted by:ナッチさんへ  at 2008年07月17日(木) 15:17

ROSE

呼吸法なんだ
今度教えてね

んじゃ おやすみー
Posted by:ナッチ→ROSEへ  at 2008年07月17日(木) 00:55

…って…
今、ROSEブログ見たら
ナッチからコメント入ってるし

呼吸法の事 知ってるじゃん

じゃあ、今度
もっと簡単に
腹直筋はじめ腹横筋から多レツ筋(背中の部分ネ)まで
呼吸で鍛えられる方法
ROSEが教えて  あ・げ・る

ほいでは、本当に おやすみ (`-´)>"
Posted by:ROSE  at 2008年07月17日(木) 00:54

ROSEのインナーマッスルの鍛え方は
呼吸法だよ
全然、腰なんか回してないし 腹筋もしてない

不思議でしょ

機能解剖学ならではの話だけどね

多分、目からうろこだと思うよ


今日はROSE もう撃沈寸前
ナッチ おやすみ〜
Posted by:ROSE  at 2008年07月17日(木) 00:49

レスが遅くなってすみません
暑さで力尽きてました

>>tosaっちさん
一瞬誰かと思いました
すごい、5cmのダウンですか
僕も、せめて2〜3cmくらいは落としたいものです

>>みいさん
届いて、塗り塗り始めてますね
肌、確かにしっとりしますよね
お互い焦らず、気長に塗り塗りしましょう

>>meemaさん
こちらこそ、どうもです
効果出たんですか すごい
でも最近、バテてるからなのか、つい食べてしまいます
それでも運動してるし、現状維持してるから
いいといえばいいのですが…
ま、気長にトライしてみます

>>ROSE
そっかぁ
んじゃ、もう少し記事読んでみて、
それから友達登録をお願いしようと思います
いつも美味しそうなご飯作るなぁ…と思いながら
見てたんですがギョウザとか。

くびれイイ
ちゃんとインナーマッスル鍛えてるんだ
俺も腰回し、ちゃんとやろうかな
今、ジョギングとサーキットだけだから…
Posted by:ナッチ→皆様へ  at 2008年07月16日(水) 23:44

あはは
↓ meemaっちのコメント入ってる
お互い料理好きなんだから
もう 友達登録しちゃえば
ナッチ からでも、meemaっち からでもいいからさ

meemaっち、ナッチはとってもいい人よ
ROSEとmeemaっちは感性似てんだから
ぜったい大丈夫だよ〜

で、ナッチもmeemaっちの事 絶対気に入るって
なんてったって、
生き別れの双子の姉〜ちゃんだから

ROSE 腰の画像UPしたよ
今度は服着てるけど
Posted by:ROSE  at 2008年07月15日(火) 23:54

ナッチさん こんばんは〜

昨日はコメントありがとうございました
ナッチさんも、塗るフォースリーン始めたのですね〜
meemaは塗り始めすごい効果がでたんですよ
今は、ダイエットと同じく停滞気味ですがっ
朝晩、かかさず頑張っております〜
ナッチさんも、きっと効果でてますよ
測るのが楽しみですね
Posted by:meema  at 2008年07月15日(火) 19:21

私も塗り塗りして 2日目です

まだわかりませんが
お肌しっとりしますよねぇ

効果出にくい体質かもぉおおお
でも続けてみる〜〜〜〜
Posted by:みい  at 2008年07月15日(火) 12:27

今名前が変化中なので
効果出てきましたか
私も効果覿面進行中90前後から85に突入です。
がんばりましょ
香りもすべすべもよいね。
ただし浮き輪がすべすべでもねかっこよくないね
Posted by:tosaっち  at 2008年07月15日(火) 10:49

うぃ、スベスベしてるよ
気のせいではないよ

背面だから
あまりサイドミートが目立ってないだけだって
これが落ちれば嬉しいんだけどねー

ROSEの言うとおり、香りもいい
きつい香りじゃないのがいいよね。
全体的に使用感がいい感じです

あとは、具体的にサイズダウンすれば
言うことなし なんだけどね

じゃないけど…
乞う、ご期待
Posted by:ナッチ→ROSEさんへ  at 2008年07月15日(火) 01:00

肌質、良くなる感じ ナッチもするんだ
じゃあ やっぱりROSEの気のせい
って訳でもなかったか
ROSEも 塗ってるところがスベスベしてんだよね
思わぬ副産物だったので これは嬉しいな

ナッチも良かったね
気になる部分の改善になってるみたいで
画像を見た限り、気にするほどでもないと思うけど

何よりも香りがイイでしょ
主張しすぎなくて ふわんって漂ってくるのが
ROSEはあの瞬間を味わいたくて
続けてるようなモンかな


ナッチ 紹介文ありがと
かなり嬉しい紹介文でした
Posted by:ROSE  at 2008年07月15日(火) 00:54

プロフィール


友達の皆様

リンク集

http://www.dhcblog.com/genkigenki/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る