2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
夜中に・・・ [2010年10月10日(日)]
只今パック

夜ごはん食べたあと寝ちゃって
今お目目パチリンこ〜〜〜

お風呂も入ってパック


前回「美容液減った??」って記事書きましたが
今回はわりとたっぷり入ってた

前のは一体なんだったんだ?


でもやっぱり一番最初に使ったときの
美容液がポタポタ落ちてくるほどは入ってない


DHCのシートパックはどれもお気に入り
肌の調子がイマイチな時
パックするだけで翌日復活(と思ってる)



DHC PAナノコロイド マスク (シート状美容パック)
ヒアルロン酸など10数種類の美容液成分を凝縮
¥2,200 (税込)
商品番号:3824

Posted at 02:12 | DHC | この記事のURL | コメント(0)
夜中に・・・ [2010年10月08日(金)]

空のジュースとヨーグルト。

ハイ、全部一気にhacoが食べました

夜中の1時に・・・・・

1個食べたら止まらなくなっちゃった

4個たべたあと「ハッ」と我に返った

食欲が抑えられなくなってるぅぅぅ

食べても食べても物足りん・・・・・
Posted at 22:22 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
ごはん・お隣さん [2010年10月08日(金)]
10月6日の一人ごはん。

お母からもらったカップ麺。

カップメーーーン出番
使うのA度め。
思えばこの数カ月カップ麺食べてない

オシリのどアップはやめてくれぇぇぇ



旦那ちゃまは会社の飲み会
でもめずらしく2次会行かず帰ってきた。

今月は今日も飲み会・結婚式にお呼ばれ、来月も。
出費が多い

金遣いの荒い旦那。
最近は自覚して、家計のこと考えるようになってきた?!




昨日の

焼きそば(イカ・シイタケ・ニンジン・玉ねぎ・モヤシ)
カニ汁(大根・長ネギ・かまぼこ)
キムチ

お隣さんに立派な毛蟹を頂いた
カニ大好き〜〜〜
でも毛蟹の調理の仕方分からず・・・
結局味噌汁に。

身は食べずらそう・・・・・


中身を一生懸命ほじくり出したぁ。
で、食後にコレ↓

結構身がぎっしり入ってるもんだ!
めっちゃ美味しいし〜〜〜

お隣さん、ありがとね

それからうれしい報告がありました
お隣さん、妊娠6週目だって〜〜〜
新婚さんだけどもう40近いし心配してたようだけど
「できた!」って聞いて嬉しかったぁ
来年が楽しみだにゃ〜〜〜

「次はhacoチャンね」ってぇぇぇ。
お隣さんと知り合うと
結婚できなかった人が結婚できたり、
こどもできなかった人が妊娠したり・・・
人を幸せにしてくれるパワーの持ち主

今のままでも十分幸せと思ってしまうhacoには
の幸せは訪れるのか?

ま、とにかくお隣さんおめでと〜〜〜
Posted at 09:37 | ごはん | この記事のURL | コメント(2)
趣味 [2010年10月07日(木)]
まだちょとムカツキ消えませんが

その気持ち消したく、趣味に没頭一時間。




午前中、注文してたモノが届きました〜〜

リネンとガーゼ生地、レース


今年に入ってずーーとずっと
「趣味の時間」を作りたいと思ってたhaco。

思うだけでヒマできるとぐうたら生活でした

でもやっとやる気が


全然知識ないけど手芸好き。
(上手・下手は別として

前からエプロン作りたい!って思ってた。



わかりずらい??

まだ生地を切っただけの状態。

こんな感じに仕上がる予定で〜〜す

ベージュっぽいリネンに
黒ガーゼでアクセント。
レース付けてちょっとかわぃく

型紙はカレンダーで自作
ちゃんと合ってるか心配。

縫い方だって自分まかせ

どんなの仕上がるのか・・・


出来上がったらまたUPしますワクワク
Posted at 18:27 | Made in haco | この記事のURL | コメント(2)
ムカツクーー [2010年10月07日(木)]
バイト終わって買い物した帰り道!!!

細い路地に入ったんです。
車が一台しか通れないと思ってた道。
hacoがその路地入った時、
向こうからも車が入ろうとしてたようだけど
止まってくれたかに見えた。
だから急いで通り抜けようとしたの!!

そしたら半分くらいのとこで
その車進入してきたーーーー


2台通り抜けられるの????!!!
信じられなーーーーイ。

急いで通り抜けようとしてたから
結構なスピード出してたhaco。

もちろん急ブレーキ。

でもちょっと間に合わず・・・・・




事故にはなりませんでしたょ。

相手の車とは何もなかった。

ただhacoの車のミラーが
フェンスに当たってキズが

だって相手のミラーこするよりは。。。ねぇ。。。


でもムカついたーーーーー

あと2〜3秒待ってくれれば通り抜けられたんだよ!!

ホンダの軽乗ったあの女


ムカツクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


でも家に着いて気持ちを落ち着かせた。

これくらい大したことない!って。

世の中もっとムカツクことされてる人たくさんいるだろうし。

相手とも何もなかったし、
車がボコボコになったわけでもない。
ケガもしてない。


ただムカついたことは確か

ここで不満を爆発〜〜〜
それくらいはいいだろぅ・・・


ちょっとスッキリ
Posted at 17:12 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
聞かれてる?? [2010年10月07日(木)]
根拠は特にないけど

     Kに盗聴されてるかも


しゃべてると「エッ?」ってことが度々ある。


おばちゃんたちとしゃべってた内容をKが話す。

おばちゃんたちとしゃべってた言葉(単語)を

突然Kが使う。なんとなく不自然。


偶然かもれないけど

こんなことが数カ月続いてる。




盗聴・・・Kならありえるかも。

盗聴・・・そこまでやるか?!



      謎。


本人に聞くわけにもいかないし、

ま、いっか。

盗聴してたとして

いつまでもあの態度でいられるのもすごいし。


やっぱり気のせいかな・・・・・
Posted at 10:02 | バイト@ | この記事のURL | コメント(2)
おでかけ〜〜 [2010年10月06日(水)]
バイトAママさんとお出かけしてきたぁ

ママさんのお友達がやってる雑貨屋さんみたいなお店へ。

久しぶりにママさんとお買いもの
話もはずんだ〜〜〜


「和」な感じのものが多かったかな。
陶器とかすてきなものたくさんあったけど
ちょっと高いし、hacoにはもったいない

で、少しあった「洋」な感じのモノを。

ペーパーナプキン
使うことってあまりないんだけど見つけるとつい買っちゃう。
義)パパからも数年前ヨーロッパのお土産でもらった
でも使うことなくてまだある。
持ってるだけで満足なの


クリスマスグッズも大好き
我が家、「棚」がなくて飾る所がないんだけどね・・・
テレビ台かトイレ。
ゆっくり考えよ


ランチしたぁ〜

カロリー高そ
でもおいしくて満足


帰りに実家に寄ってーーー

もらった。
hacoが広島から帰ってきた数日後お母も帰宅
お母にお願いしてたんだ「レモネード」
haco地方には売ってないので

またラスクも買ってきてもらったし〜〜〜

なぜかカップめんも持たされ、
サツマイモももらってきた秋だもんね。





8月にバイトAママさんからもらったお花。
お花も散って、終わりかなぁ?と思ったら
ツルがけっこうのびて、蕾発見
咲くの楽しみ
Posted at 20:45 | バイトA | この記事のURL | コメント(0)
ヒロシマ〜お土産〜 [2010年10月05日(火)]

行きの東京駅で。
バームが欲しかったけどなくてコレ買ってみた。

みんなで食べようと思ったけど
食べ物たくさんありすぎて食べるヒマなし!
3個ほど持ち帰った〜〜〜


でも家に着くころにはボロボロ全滅ちん


ま、食べたけど

ほんのりバナナの香りがする美味い。
一気に3個たべちまったー





T子さんからもらった

しっとり甘くておいしぃ


のりももらったぁ
広島ののりは美味い
Posted at 23:07 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2)
ごはん [2010年10月05日(火)]
昨日の

前日の残りモノ〜〜〜


昨日の

ホウレンソウとベーコンとタマゴ炒め
レンコンとニンジンのきんぴら
きのことベーコンのガーリック風味炒め
トリカツ(買ったヤツ)
味噌汁(玉ねぎ・ジャガイモ・タマゴ)

おかずが多すぎてごはんなし。



今日の

うどん(タマゴ・ネギ・シイタケ・蒲鉾・オクラ・ワカメ・長芋)
サラダ(レタス・トマト・ワカメ)
きゅうりのキムチ


明日は旦那ちゃま飲み会
一人ごはんは何にしようかな・・・・・

Posted at 22:50 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
プレゼント&お土産 [2010年10月05日(火)]


こんなにたくさん。
バイトAママさんからもらった
ケーキとバッグと小さいお皿と小物入れ(?!)。


何入れようか迷って
買ってきたばかりのミカンを入れてみた
リバーシブルの小物入れ。カワィィ

ママさん、いつもありがとう



広島土産にあげたもの

ママさんに。
ガーゼっぽいハンカチ(hacoは紫買った)
ティッシュ入れ。
このお店の本店は自由が丘?

早速使ってくれてまーーす



パパさんに。
お酒〜〜
Posted at 17:46 | バイトA | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあいさんへ
太陽と雲のコラボ (10/16)
オカカちゃんへ
太陽と雲のコラボ (10/15)
あいあい
太陽と雲のコラボ (10/15)
オカカ
太陽と雲のコラボ (10/15)
あいあいさんへ
ごはん (10/14)
あいあいA
ごはん (10/14)
みーこさんへ
夜中に・・・ (10/14)
みーこ
夜中に・・・ (10/14)
あいあいさんへ
ごはん (10/14)
あいあい
ごはん (10/13)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る