2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ヒロシマ〜お土産〜 [2010年10月05日(火)]

行きの東京駅で。
バームが欲しかったけどなくてコレ買ってみた。

みんなで食べようと思ったけど
食べ物たくさんありすぎて食べるヒマなし!
3個ほど持ち帰った〜〜〜


でも家に着くころにはボロボロ全滅ちん


ま、食べたけど

ほんのりバナナの香りがする美味い。
一気に3個たべちまったー





T子さんからもらった

しっとり甘くておいしぃ


のりももらったぁ
広島ののりは美味い
Posted at 23:07 | 旅行 | この記事のURL | コメント(2)
ごはん [2010年10月05日(火)]
昨日の

前日の残りモノ〜〜〜


昨日の

ホウレンソウとベーコンとタマゴ炒め
レンコンとニンジンのきんぴら
きのことベーコンのガーリック風味炒め
トリカツ(買ったヤツ)
味噌汁(玉ねぎ・ジャガイモ・タマゴ)

おかずが多すぎてごはんなし。



今日の

うどん(タマゴ・ネギ・シイタケ・蒲鉾・オクラ・ワカメ・長芋)
サラダ(レタス・トマト・ワカメ)
きゅうりのキムチ


明日は旦那ちゃま飲み会
一人ごはんは何にしようかな・・・・・

Posted at 22:50 | ごはん | この記事のURL | コメント(0)
プレゼント&お土産 [2010年10月05日(火)]


こんなにたくさん。
バイトAママさんからもらった
ケーキとバッグと小さいお皿と小物入れ(?!)。


何入れようか迷って
買ってきたばかりのミカンを入れてみた
リバーシブルの小物入れ。カワィィ

ママさん、いつもありがとう



広島土産にあげたもの

ママさんに。
ガーゼっぽいハンカチ(hacoは紫買った)
ティッシュ入れ。
このお店の本店は自由が丘?

早速使ってくれてまーーす



パパさんに。
お酒〜〜
Posted at 17:46 | バイトA | この記事のURL | コメント(0)
ヒロシマ〜ありがとう〜 [2010年10月05日(火)]
今回の広島2泊3日の生活、
たくさん思い出できたし
いろいろ感じることができました

きっと10数年ぶりにみんな(お母方)が勢ぞろいしたから。

「親戚」の温かさっていいなぁ〜って思えた。

うちの家族だけ遠く離れてて、
小さいころからあまり親戚付き合いって
よくわからなかった。

会いに行ったときだけ〜〜の軽い感覚だった。

しかもお母方ッ子のhaco姉妹。
お父方の親戚には忘れられてるんだろうって
思ったことも。

でもそれは全然違った。

旦那ちゃまが一番それを感じたようです

まだ1〜3回しか会ったことない親戚タチ。
婿に入ったわけでもないから図々しく親戚面していいのか
不安だった旦那ちゃま。
みんな受け入れてくれるのか。

みんな温かく迎えてくれた
昔から知ってるかのように。

みんながこんな風に迎えてくれるのって
hacoのことがかわぃぃからだよ。
遠く離れてたっていつも気にしてくれてるんだよ。
お父さんお母さんのおかげだよ。

って旦那ちゃま。

たまにはィィこと言うな〜〜〜

そうだよね。
久しぶりに会ったってそう感じない空気。
遠慮なんて必要ない、言いたいこと言い合える
家族と同じ。

ありがたいな〜って思いました

hacoもみんなのこと大好き。

中には20年位会ってないいとこもいるけど
再会したとき、20年の月日なんて感じないんだろうな。

ただお互い老けたねみたいな。


みんながいつも温かく迎えてくれるから
いつ広島行っても「ただいま〜〜」って感じなのね
広島駅を出た時感じるあの空気。
全部おばぁちゃんやおじさんおばさん、いとこたちの
おかげなのね

次はいつ広島行けるかなぁ
お金貯めないと!!!

(旦那ちゃまは出張でまた行くこと決定ずるい
Posted at 17:13 | 旅行 | この記事のURL | コメント(0)
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る