2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
秋だから? [2010年10月11日(月)]
ココアが恋しくなる季節ぅ〜〜〜


普段のhacoなら絶対買わない!だって高いんだもん。
でも「タカギ」のマークに魅かれつい買っちゃった

お味・・・
「ほろにが仕立て」と書いてある通り、苦い
hacoにはほろにがぢゃなく、ただ苦い
慣れれば飲めそうだけど・・・


やっぱ子供の頃から飲んでるコレに限る

ミロ〜〜〜
優しい香り、優しい甘さ完璧。

この香りを嗅ぐと幼稚園の頃を思い出す。
古いボロ社宅に住んでいて、でも住み心地良くて、
おやつのじかんにお母がミロ作ってくれる。
お友達とフーフーしながら飲みました

安売りの時買います
今回は298!!もうちょっと安くなる時あるけど。


Posted at 10:26 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
夜中に・・・ [2010年10月08日(金)]

空のジュースとヨーグルト。

ハイ、全部一気にhacoが食べました

夜中の1時に・・・・・

1個食べたら止まらなくなっちゃった

4個たべたあと「ハッ」と我に返った

食欲が抑えられなくなってるぅぅぅ

食べても食べても物足りん・・・・・
Posted at 22:22 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
ケーキ屋で。。。 [2010年09月13日(月)]
土曜日、夜ごはん食べたあと
なんだかケーキが食べたくなり買いに行ってしまった

旦那ちゃま「もう7時過ぎてるし閉まってるんヂャン」と
一緒に行くのがイヤ!アピール。

でも8時までやってるから余裕




2個ペロリ


多分お店のオーナーさんだと思うんだけど
おしゃべり好き??

ケーキのことを熱く語ってらした

外で待ってた旦那ちゃま
「15分も待ったぁーー」って。

タバコ結構吸ってたようだしね・・・


だってなかA帰れない
しゃべりが終わらんし・・・

でもプリン一個くれたぁ〜〜




それからこの前食べた不二家のパイシュー。

ミルキーと同じ柄の包みになってる〜〜
パイがサクサクおいしぃ
クリームがちょっと少なかったのが残念!
でもまた買いに行こ。
Posted at 18:52 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
甘いもの [2010年09月11日(土)]

コンビニ寄って、つい!買っちゃった



ほんとは甘いものを買いに行ったのょ。

エクレア〜〜〜





一か月以上ヨーグルト食べてなかったな・・・

コレ美味しかった〜〜〜




別の日・・・







不二家パイシューも食べたんだけど
これ以上UPできなーーーい※5枚まで

次回!
Posted at 20:21 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
早起き! [2010年08月31日(火)]
昨日はなんと夜9時に就寝
夜型人間hacoにはめずらしい

そして朝5時半に起きたぁ〜〜

これこそが早寝早起きっちゅーんだな

毎日続けられたらいいけど無理かなぁ。。。。。



旦那ちゃま
「すっげー早ぇ!
 朝苦手ぢゃなかったんだ」って。

hacoも朝は苦手だと思ってたんだけど
ちゃんと睡眠時間しっかりとってれば
何時でも起きれるっぽいゎ


今日も早く寝よう



コンビニで発見!

ドロリッチ。
柑橘系とクリーム、なかなか美味い
Posted at 10:04 | おやつ | この記事のURL | コメント(2)
頂き物 [2010年08月28日(土)]

わ〜〜い!!
hacoの好きなフルーツが
いっきに集まったぁ〜〜

スイカとぶどうは義)ママから、
桃はお母から〜〜

また明日義)ママがブドウをくれるみたい

なかなか自分では買うことできない
お高いフルーツ

親タチに感謝だね〜〜〜
Posted at 22:53 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
頂き物〜 [2010年08月19日(木)]
お隣さんから『ピオーネ』もらった



・・・多分ピオーネ。巨峰だったりして?!

2房も頂いちゃいましたッ
今年初のブドウでしたぁ〜〜〜
甘くておいしかった


で、お礼に・・・・・コレ↓

しっかり自分の分も買ってきた
この食感がたまらないもっちり感。
いつだったか自分で作ってみようと
チャレンジしたけど失敗したっけ
また作ってみようかな
Posted at 16:57 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
旅立った。 [2010年08月11日(水)]
昨日は妹チャン夫婦が我が家へお泊り

会うのは数カ月ぶりだぁ〜〜〜〜

やっぱりおしゃべりが止まらなくなった

楽しい数時間でした


そして今日、妹チャン夫婦は新婚旅行

結婚して一年、その間国内旅行数回、
ハワイにも行ってる。

新婚旅行はそのどれかだと思ってたら
今回の北欧への旅行が新婚旅行でした

haco夫婦と違って旅行が大好きな二人なのだ。

旅支度も慣れたもんですすごいなぁ〜

今頃飛行機の中かな。


行ってらっしゃ〜〜〜い



昨日買ってきたケーキ。
余ったヤツを今朝食べました

大粒ブルーベリーがたくさん。
散々悩んでこれをパスした妹・・・

   おいしかったょ



紅茶のロール
甘さ控えめ、朝にぴったりのお味


そろそろバイト行かなくては〜〜〜〜〜
Posted at 11:06 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
コンビニスイーツ [2010年08月03日(火)]
だいぶ前に食べたコンビニスイーツ


       

今話題の(?!)ヤツだよね

正直、
ドーナツではなーーーーい!!」と叫びたい
ムースのようなババロアのような・・って感じかな。


続いて・・・

hacoの好きなチョコ系。
    ↓

チョコスポンジ&チョコムース&チョコクリーム
最高の組み合わせ〜〜〜

と思ったら、
ラズベリーソース入りだったぁーーー
よく見たらパッケージに書いてあるではないか。

チョコに酸味は必要ないのになぁ〜・・・
Posted at 18:00 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
コンビニスイーツ [2010年07月17日(土)]
ドン。

この前、コンビニで衝動買い3点。
まさかまさかの一気食い


一番おいしかったゼリー


プルプルチュルン
夏にぴったりの味でした〜

Posted at 10:04 | おやつ | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る