2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
デカ―ッ [2010年05月24日(月)]

お父が会社の人からもらってきた果物。
「ブンタン」って言ってたかな??忘れちゃった。
表面がゴツゴツブツブツしてるの〜〜〜
なんかブラマヨのあの人に似てるプ。


ワンコの写真の前に並べてみた。
ワンコにミカンとかあげると
酸っぱそうな顔して嫌がってたなぁ〜〜
Posted at 20:57 | 天国のワンコ | この記事のURL | コメント(2)
供養 [2010年03月14日(日)]
この一週間現れた状態が続いてる。
いつもhacoが淋しい思いをしてるときに出てきたのに。
そーいえばこの前もふと出てきたっけ。
供養が足りないのかワンコの方が会いたがってるのか。
もっと他に理由があるのか。
単にバグなのか。

よくわかんないけど、とりあえずにお花を買ってきました。


Posted at 16:07 | 天国のワンコ | この記事のURL | コメント(0)
天国のワンコ [2010年01月21日(木)]
少しずつ天国のワンコの記事書こうかな〜なんて

もう写真撮ることはできないけれど
写真をデジカメで撮ることができることに気がついた



ワンコが我が家(今は実家)にやってきたのは
ちょうど20年前。

お父の職場の人から譲り受けたワンコ。

「あと一週間は母親といさせてあげた方が・・・」

と言われたんだけど、当時12歳のワガママhacoは
「今日連れて帰るぅ〜!!!」とだだをこね願い通り連れて帰った。

=今思うとかわいそうなことしちゃったなって思います=


我が家に来て一ヶ月くらいかな?!

お父の靴に顔を突っ込んで寝てるワンコ。



臭くないのか???

この時のこと良く覚えてる

hacoがこの格好で寝てるのを発見!
起こさないようにそーっと家族を呼びに行き、
お父がパチリ。

ものすごくかわぃかった

小さい頃はコロンとした体だったんだよな〜

懐かしぃ


続きを読む...
Posted at 01:07 | 天国のワンコ | この記事のURL | コメント(2)
不思議・・・ [2010年01月03日(日)]
実家で飼ってたワンコが天国に旅立って
1年と1ヶ月が過ぎました。

その間不思議な現象が。
 (前やってたブロにも書いたことあるけど
    削除しちゃったんで・・もう一度書きます)

ワンコが死んでから待画はワンコ。
スライド式なんだけど、閉じた時は時間表示だけに
なるように設定してまります。

1ヶ月後、閉じた状態なのにワンコの画像が。
数日たつと消え、またワンコが!!

始めは壊れたのかな?なーんて思いながらも
気にしなかった。
でも数ヶ月続いた頃、
「もしかしたらワンコがそばにいるのかも」って
ちょっとうれしくなりました。でも半信半疑。

ワンコが死んでからほんとに寂しくて、
ワンコがいない実家に帰ることができなかった。
旦那ちゃまも出張が多くてほとんど1人の状態。
1人最高のhacoでも、
ワンコのことを思い出す度に泣いてばかり

そんなhacoを励ましに来てくれてるのかもって
思ってからは泣く回数も減り・・・
そして、旦那ちゃまの長い長い出張が終わって帰って来た
去年E月始め、ワンコはに現れなくなった。

この時、心の底から
「ワンコがそばにいてくれたんだ」って確信した。

そして、旦那の出張は一度もなく、
ワンコも一度も現れず・・・なんか寂しいケド・・・

って思ってたら

11月の妹チャンの結婚式の途中、来てくれたぁ〜〜
ワンコに海を見せてあげよう!って待画を海の方に向け、
見終わって閉じた瞬間!!現れた

即、親に見せて、みんなして
「沖縄までついてきたんだねぇ〜
 一緒にお祝いしてくれてるんだねぇ〜」って。

帰ってきて数日でまた出なくなり・・・


やっぱりこの壊れてるわけぢゃなさそうって
改めてワンコが出てきてくれてるって確信。


で、で、年末に旦那ちゃまとケンカした時

続きを読む...
Posted at 21:20 | 天国のワンコ | この記事のURL | コメント(7)
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る