2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
月別アーカイブ
ムカツクーー [2010年10月07日(木)]
バイト終わって買い物した帰り道!!!

細い路地に入ったんです。
車が一台しか通れないと思ってた道。
hacoがその路地入った時、
向こうからも車が入ろうとしてたようだけど
止まってくれたかに見えた。
だから急いで通り抜けようとしたの!!

そしたら半分くらいのとこで
その車進入してきたーーーー


2台通り抜けられるの????!!!
信じられなーーーーイ。

急いで通り抜けようとしてたから
結構なスピード出してたhaco。

もちろん急ブレーキ。

でもちょっと間に合わず・・・・・




事故にはなりませんでしたょ。

相手の車とは何もなかった。

ただhacoの車のミラーが
フェンスに当たってキズが

だって相手のミラーこするよりは。。。ねぇ。。。


でもムカついたーーーーー

あと2〜3秒待ってくれれば通り抜けられたんだよ!!

ホンダの軽乗ったあの女


ムカツクぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ


でも家に着いて気持ちを落ち着かせた。

これくらい大したことない!って。

世の中もっとムカツクことされてる人たくさんいるだろうし。

相手とも何もなかったし、
車がボコボコになったわけでもない。
ケガもしてない。


ただムカついたことは確か

ここで不満を爆発〜〜〜
それくらいはいいだろぅ・・・


ちょっとスッキリ
Posted at 17:12 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
haco 始動! [2010年10月01日(金)]


ただぃまぁーッ





戻ってまいりました〜




今日から

10月



また楽しくブロやろーーっと





また今日からヨロシクねん
Posted at 00:11 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
お知らせ。 [2010年09月20日(月)]


明日からブロ
     
  お休みします





今週は色々と忙しくなりそうなので・・・・・・

自分に厳しく!に向かうの禁止


10日間程お休みしようと思います。

10月からまたスタート


いつも遊びに来てくれてるみなさ〜〜ん
hacoのこと忘れないでねぇ

Posted at 23:08 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
9月 [2010年09月02日(木)]

              
9月  2日。



まだまだ暑くて秋はいつくるんだろう・・・・・

あっというまに9月
いつもこの時期になるといろいろ焦る


今年も残り数カ月・・・
結局今年もぐうたら主婦のまま・・・
ダイエットも続かない・・・
遊びに行くより寝てた方がマシ・・・
やりたいことがあっても寝てた方がマシ・・・

ダメ女全開〜〜〜


毎年こんな感じで、
でもこのまま歳とってもくのもイヤだなと
この頃恐怖を感じるのでござる〜〜〜


でもねぇ、これといってとりえもなくぅ。。。
けっきょくお家でぐうたらしてることになるんだろう。


Posted at 09:24 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
冷凍。 [2010年08月09日(月)]
しいたけとエリンギが安かったから
    たくさん買って冷凍

シイタケの下には傷む寸前のバナナがありまーす。
一緒に冷凍。

シイタケは丸ごとと4等分にカットして冷凍。
カットしとくと解凍する手間が省ける


シイタケを並べた上にラップしてエリンギを並べま〜す。
エリンギもカットして冷凍。

エリンギに関しては今回初めて冷凍してみた。

大丈夫、シイタケ同様、香り食感もそのままです


安い時にまとめ買いして
冷凍すれば節約につながる
Posted at 17:26 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
欲しいもの [2010年08月07日(土)]
hacoには今、欲しいものが一つあります



ベビー!!と言いたいところだけど
もうあきらめてるから・・・・・・
授かりモノだし、必ず手に入るとは限らない。


どうにかすれば手に入りそうなもので
今一番欲しいもの!!!


それは・・・・・・・





ピ  ア  ノ



実家にちゃんとしたピアノあるけど
残念ながら持ち運びが無理〜〜〜

だから電子ピアノが欲しい

安く買えると思ってたけど全然違った・・・

数万で買えるものもあれば
ン十万のものまで・・・・・


数万だったらすぐにでもなんとか買えそうだけど、
安いと物足りないらしい。


結構悩む。


飽きずに毎日続けられそうなら
高いの買っても損はしなそうだけど、
いずれ弾かなくなるなら安くても・・・

飽きるってことはなさそうだけど、
趣味で弾く程度だしな・・・


悩む。



とりあえず楽譜だけ買ってみた

hideの曲を弾いてみたかったのダ。


実家行って弾けばいいんだけどね
あ!でも調律してないぢゃ〜〜〜ん


電子ピアノ、手に入るのか?!
Posted at 10:13 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(2)
トンボ! [2010年08月03日(火)]

ベランダにトンボがやってきた〜〜
アキアカネ?!

後ろ姿をどUPで!!!

天狗の顔に見えるんですけど〜〜〜〜

正面から撮ろうとしたら逃げられたちぇーーっ



今日も暑そうだ
Posted at 08:01 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
空。 [2010年07月28日(水)]
今日も暑い

夕方から夜は家の中よりベランダにいる方が
涼しくて、数分間ボーっと空を眺めてるのが好き

晴れた日は空がとっても綺麗
夕日がキレイだったこの日。
月と夕焼けのコラボ


まだ夕焼けになる前に月が!
真昼に見える月よりもちょっと明るめ。



コレ↑ちょっと不気味
夜中二時ごろ
でもなんか見いっちゃう月でした


今日は夜までバイトだから夕焼けみることはできない。
お月様は見えるかな
Posted at 11:14 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
蛾 VS haco [2010年07月15日(木)]
先月、我が家に侵入してきた
一匹の蛾

廊下で発見し、急いで掃除機で吸い取ろうと
思ったら逃げやがった

行先はリビング。

急いで追いかけたがヤツはいない・・・

とりあえず、隣の部屋の扉を閉め、
リビングのドアも閉め
出てくるのを待った。

出てこん


なんだか気持ち悪くてリビングに居れない
しょうがないから寝たの・・・
で、夜中目が覚めてリビングへ


いたーーーー!!!


カーテンに止まってるではないか。シメシメ

掃除機で吸い取った〜〜〜ホッ

安心して眠れました

と、次の日目を覚ますと
ベッド上の天井に茶色い汚れらしきもの発見
とりあえず拭いてみた。

廊下にでるとまた天井に同じような汚れ発見

なんの汚れぇぇ???と思いながらリビングへ。


ギョッ


カーテンに茶色い小さいブツブツしたものがぁぁ
蛾が止まってたとこ

なんとこの蛾、部屋のあちこちに卵産みつけてた

天井についてたものはちゃんと拭きとれたけど
カーテンについてる卵拭きとるとき
パサパサッとhacoの顔面に落ちてきたではないかぁぁ
鏡を見るとグロスを塗ってあった唇に数粒つてる


ギャーーーーーーー


急いで洗い流した。キモすぎるぅぅぅぅぅ


そしてそしてキッチンの天井にも2か所。


その日1日大掃除だょ。
他にも産みつけてるんぢゃないかって。

数日後、見落としてたとこに・・・・
寝室のカーテンの裏。
数日たってるせいか色が濃くなってたし・・・・


カーテンが肌に当たるのがちょっと恐怖


よりによってあちこち卵産みつけなくてもぉ






キッチン天井に産みつけてたヤツ
一番控えめな産みつけだったコレ。
でも、ちょーキモいので見たい方はクリックしてね
Posted at 18:34 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(4)
やる気なくすゎー [2010年07月13日(火)]
今日は写真をUPしよう!と取り込もうとしたら
やり方がわからなーーーい

ウイルスもらって旦那ちゃまが一生懸命
元に戻したのはいいけど
使い勝手が前と変わったんだよね・・・

まさか写真の取り込み方まで変わってたとは

知識0のhacoがやっと覚えたのに
また1からやり直し

旦那ちゃまは一週間前に出張に行ってしまった・・・
電話での説明だけではわからないし

しばらく写真ナシのブロが続きます・・・・

あーぁ、つまんね

Posted at 19:48 | hacoのヒトリゴト | この記事のURL | コメント(0)
| 次へ
プロフィール


☆haco☆
自己紹介
ブログ
最新コメント
あいあい
ごはん (10/13)
あいあいさんへ
秋だから? (10/12)
あいあい
秋だから? (10/11)
あいあいさんへ
ごはん・お隣さん (10/08)
あいあい
ごはん・お隣さん (10/08)
オカカちゃんへ
趣味 (10/07)
オカカ
趣味 (10/07)
あいあいさんへ
聞かれてる?? (10/07)
あいあい
聞かれてる?? (10/07)
あいあいさんへ
ヒロシマ〜お土産〜 (10/07)
Live Moon ブログパーツ
Special Thanks to 無添加住宅
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る