30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2008年03月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
記念すべき300コメを[2007年09月29日(土)]
自分で踏んでしまいました……(涙)

前回はわざわざもうすぐだと告知して、
コメントのお返事を控えたりしたのに、
今回はまったく無警戒で、
気がついたらコメント数が300をさしていて、
だれだ? と思って、見たら自分(汗)

ばかぁ〜!
Posted at 10:40 | みなさま。 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/koinochikara/archive/95
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あやぴぃさん、こんばんは。

違うんですぅ〜。
読み返してみたら、確かに、
彼が辞めることが決まっていた、
という風にとれなくもないような、
誤解を招きやすい表現をしていました。

当時やめることが決まっていたのは別の人で、
そのときのことを、彼の笑顔を見て思い出した、
って話なんです。

でもきっと、彼は辞めたりしません。
戻ってきて、仕事してるもの……。
ご心配おかけしてスミマセン!
Posted by:rosemary→あやぴぃさん  at 2007年09月30日(日) 23:30

まずは・・・
 5000アクセスおめでとうございます!!

300コメント、残念
アタシも、よくやりますヨ

彼さん、辞めちゃうの
せっかく元気になったのに・・・

でも、本腰を入れて治すには仕事もやめなければ
いけないのかもしれませんね
Posted by:あやぴぃ  at 2007年09月29日(土) 16:39

わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
あや
忘れられちゃった? (03/16)
ささのすけ
忘れられちゃった? (03/15)
ママ
忘れられちゃった? (03/15)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る