30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2008年02月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
プロフ画像変えました。 [2008年02月09日(土)]
某所で作ってきました。

正直言って、似てます。
続きを読む...
Posted at 18:05 | みなさま。 | この記事のURL | コメント(4)
共同作業♪ [2008年02月09日(土)]
わたしたち部下が仕事で使っているツールの中には、
エクセルで彼が組んだものがある。

ラインで使う材料の長さが変わったり、
CADがバージョンアップしたことで、
吐き出されるTXTデータが変わってしまったり、
いろいろな問題が起こるたびに、
TXTデータを読めるわたしだけが不適合を見つけ、
彼がそれに対応してフォーマットを変更する。
わたしが試してみて、ダメならまた変更して、
そうやって新しいバージョンができあがる。

これは、この会社では、わたしと彼にしかできない仕事。

彼の作ったフォーマットの不備を指摘するかたちになるので、
心苦しい思いもあるけれど、
直して、試して、また直して、
2人で新しいものを作っていく過程は、
誰にも邪魔できない共同作業な感じで、
なんだかドキドキする。
Posted at 11:37 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(2)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る