30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
メールが来た。 [2008年01月18日(金)]
昨日お昼やすみ中に歯磨きをしに喫煙所のそばを通ったら
彼がまったり喫煙中。
そのとき、
わたしが以前勤めた職場について話した。

そこは彼の家のそば。だから、話題を振った。

「あそこの方がよかったじゃん。
近いし、事務所あったかいし、俺にいじめられなくて済んだのに。」

いじめられてるなんて思ってませんけど。

「じゃ、いじめ方が足りないんだな。」



話の続きをわたしからメールした。

「放置されるより、いぢめられるほうがいいかも♪
そういえば、
どうしてあの事務所があったかいことを知ってるの(・ ・?)」


深夜になってから、返信が届いた。

おそくの返信でm( _ _ )mです。
会社から帰ってきて食事をして今一息ついたところ。
あの事務所があったかいことを知っているのは、
母親に頼まれてちょくちょく用を足しにいくから。
遅くなったけど、頭痛の件は、
自分の薬は安定剤入りなのでrosemaryには勧められない。
あとで、友人の奥さんのことで相談に乗ってもらえないか。
女性の気持ちが知りたいから。
遅くに長々とスイマセンです。
ではまた明日。おやすみなさいです。



わたしにとっては長くなんかない。

いつものわたしのメールは長くて、
彼は読むだけで疲れてしまっていたのかも。
今日のわたしからのメールは短かったから、
彼は返信したくなったのかもしれない。

もちろん、調子もよかったからだとは思うけど。

彼からのメール、
いつになったら、丁寧語じゃなくなるかな〜♪


今日は彼が通院日なので、
お昼で帰ったり忙しかったので、
前みたいに呼び出されたりはしませんでした。
今回はメール相談かな?

わたしは彼より9つも年下で、
そんなに恋愛経験も人生経験もない。
そういう経験はバツイチの彼のほうがよっぽどある。
わたしは相談相手としてはどうなのか……。

でも、そんな心配は置いといて、
彼と恋バナを交わすのは楽しいので、
早く相談メール来ないかなぁ。
Posted at 21:24 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(5)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る