30歳を過ぎた1児の母で主婦のわたしが、
12年ぶりの新しい恋の力を借りて、
女磨きに目覚め、育児に仕事に頑張る毎日の中で、
感じること思うことを綴って参ります。

守るべきものを持つわたしだから、きっと永遠の片思い……。
それでも今のわたしを動かしている大切なエネルギー。
恋って、素敵。


基本的にコメント大歓迎でございます。
が、
主婦が恋しちゃいけないんじゃないの? 不倫だ浮気だ不道徳だ!
というお考えの方はスルーお願いします。

2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近の記事です
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
ドキドキ、のち、ほっと一息。 [2008年01月15日(火)]
保育園の送迎の都合で、定時出勤のできないわたし。

他の社員に遅れること30分、
会社に着いて、コートを脱いでロッカーにしまい、
ロッカー室を出ると、
ちょうどその頃が朝の準備が一段落する時間らしく、
ロッカー室の脇の自販機で缶コーヒーを買っている彼に、
ときどき、遭遇する。


もちろんわたしがその時間を狙ってロッカー室を出るわけではない。
ばったり会った時は、内心はかなり動揺してしまう。
元気に挨拶してみるものの、
その後の事務所までの数十歩、30秒足らずの沈黙に耐えられず、
つい小走りで駆け出してしまう。

前回は、「ハ・シ・ル・ナ。」って、いわれたっけ。
今朝は、自分で走っちゃいけないのを思い出して、
言われる前にとまったよ。

今朝返って来た挨拶は、やさしげな感じだったので、
体調は戻ったんだな、と直感した。

ただの風邪で、よかった。
風邪が治って、よかった。
Posted at 22:19 | 恋のはなし | この記事のURL | コメント(2)
わたしのこと


おともだち募集中!こんな私で良かったら♪

コメントありがとうございます♪
ママ
キリコメ700 (02/12)
ママ
ほっとした。 (02/12)
ママ
オーバルのナイロール (02/12)
ママ
がっくり。 (02/11)
おすすめサイト

http://www.dhcblog.com/koinochikara/index1_0.rdf
マイコレBOX
ログイン
Mypagetopに戻る