テニスの王子様完全版 応援バナー
最新記事
カテゴリアーカイブ
キャラ弁だってばよ!! [2009年10月29日(木)]
 


   あなたは





知っていますか?






キャラ弁を!!




キャラ弁とは・・・・・

キャラクター弁当の略。

アニメなどのキャラクターを食材で表現した
お弁当のことです



まさにアーティストですね!!!絵が描けるだけでなく
手先が超器用でなければ作るのは不可能なのでは?

と私は思うってばよ


そんなキャラ弁との出会いは昨年の夏頃??
もちろんそのキャラは・・・・
うちはサスケさん



今回数あるNARUTOキャラ弁の中から
2つお気に入りブログ様を紹介したいと思います!!



まずはこちらのアーティスト様!!

NARUTO疾風伝 絆 
ナルト&サスケのあのパンフレットのイラストを覚えてますか??

サスケの鎖骨っぷりが過去最高の美しさのアレです。

すごい上手なお弁当です→みーころりん☆キャラ弁日記さん

現在はブログ休止中のようですねー??残念です>×<

でもすっごいソックリなナルト&サスケが見ることが出来て嬉しいです!

これ、販売したら絶対買いますよ!!!!





続きましては現在もバリバリ活動中>▽<

私も感動のコメをドキドキしながら入れさせて頂きました!

いっくんママさんのキャラ弁日記


息子さん(いっくん)のためにリクエストされたアニメなどのキャラで
素晴らしいお弁当を制作する
超アーティストママさんです>▽<
ブログもかわいすぎます>▽<
マジ天才だと思います!!!!

許可をもらって画像アーーーーーーップ





ほわあああああ!!!


うますぎるううう>▽<


なんですかこの美術品はっ!!




一体どうやったらこんなにキレイに

ナルトたちの顔を切れるのか

普通に絵を描くより難しいですよーーーーー

何で出来てるかって???



海苔なんだってばよ!!!!!

奥さん!!の、海苔ですよ????海苔!!!
スッゲーってばよ(笑)


お見事!!天才>▽<


海苔をカッターで切って、スライスチーズに貼り付けていくそうです
し、信じられない器用さ(笑)


素晴らしい作品ばかりで、感嘆ものでっす!


NARUTOの他、コナン、リラックマ(激かわ商品化希望)、
嵐や、市原くんたちのルーキーズ(実物なのに激似です!!)、プリキュアなどなど!!
あらゆるキャラが勢ぞろい
しかもメインのキャラ部分が似ているだけでなく、そのイロドリの良さ!!
飾り方のセンスの良さは必見です>▽<

こんなお弁当を食べることが出来るいっくんは本当に幸せですね


ママの愛情が溢れまくってます
いっくん大好きって気持ちがすごく伝わってくる・・・

運動会でのNARUTO弁当スペシャルは、いっくんが事前にクラスメイトに
宣伝していたようで^^当日はギャラリーがすごかったみたいですよ

そんな息子さん、とってもステキですよねいい子だなー


ほんとーーーーーに見ていて気持ちが優しく、楽しくなるブログさんです

キャラ弁を知らないって方、NARUTO好きの皆様・・・・

ぜひ覗いてみてください

いっくんもいっくんママもNARUTOが好き


私はアミューズメントパークに行ったような気分になれましたよ>▽<!!

皆様もどうぞっ・▽< メルヘンワールドをご堪能下さいませ

激似のサスケやサクラちゃん、カカシ先生にも会えるってばよ!!


(NARUTOのページに飛びます)→
☆いっくんママのキャラ弁日記U☆



注)今回いっくんママさんから了解を得て、NARUTO弁当のお写真を1枚
うちの日記内に貼らせて紹介させて頂きましたが、画像の二次転載、加工
引用などはご遠慮願います>×<komaneko
posted at 00:00 | NARUTO | この記事のURL
二部ナルトにドキッ♪ [2009年10月28日(水)]
 

サスケ好きな私ですが・・・・

たまにナルトにドキッとします

そのうちの一つがこれ!!!


このナルトかっこいくないですか>▽<?






2部ナルトで1番好きな顔とポーズかも










posted at 20:55 | NARUTO | この記事のURL
初リラックマ♪ [2009年10月27日(火)]
 


ローソンでゲットしてきたよん


ハロウィンリラックマミニBOX・×・





画像クリックで拡大できるってばよ>▽<


そしてローソンポイントカードのチラシ〜。

かわいかったのでもってきた





対象のお菓子とやらを2個選んで1つもらえました^▽^


巷で何かと話題のリラックマかっわいいですねー



プロティンのストロベリー味がうますぎる!!!

このダイエット続きそうな気がしてきましたよ

・・・・今のハード勤務だとね!

今日は必死に5日分の足りてない睡眠時間を埋めようと

寝まくりで、起きたのは21時でしたー

ちょっと回復したってばよ
posted at 23:22 | ハロウィン | この記事のURL
コラーゲンを求めて・×・泣 [2009年10月27日(火)]
 




肌は寝ている間に作られる


夜22時〜深夜2時の間に寝ているのがベストって言いますよね!

でも・・・仕事だから寝れないんだよね!バリバリ活動中


夜中働いて、昼間寝てるのって・・・

本当に身体にも肌にも心にも悪いと超実感しました。

年々わかるくらい急速に老けてきてまして
常に疲れ顔こんなのいやだー!!


ってなわけで!!!!



コラーゲンビューティ7000プラス


ファ○○○や○○堂のコラーゲンドリンクは含有量1000rとかだけど



DHCはなんと・・・・・・!!!!




7000r配合!!



キャンペーン終わってから知ったのでショック受けてたんですが、
口コミパークを読んでお邪魔した
ごまべるさんのブログ内で
お得な情報をゲット>▽<



からだのミカタって番組のホームページにて


特価でまだ売ってましたー!!

1本あたり¥160円でーす>▽<!!


買いましたよんお得すぎるし。



これで睡眠不足による肌老化、たるみ、くすみ・・・疲れ顔・・明るくなるといいな

即効で効いた方もいらっしゃるし!コラーゲンはサプリよりドリンクのほうが
即効性があるのかな???楽しみです!おやすみなさい。














DHCコラーゲンビューティ7000プラス
低分子フィッシュコラーゲンペプチド7,000mg配合! 合成・吸収サイクルもうながすコラーゲンドリンク
¥2,100 (税込)
商品番号:4342

posted at 03:31 | 未分類 | この記事のURL
ぎゃー!!!!! [2009年10月26日(月)]
 


某お気に入りサイト様にて・・・

今度は・・・・


サス香!!

         

ハロウィンイラスト!!!!

           

見ちゃったー!!!


               


うぎゃーたまらん>▽<!!!


最高すぎるー!!!サスケー!!!






posted at 20:40 | NARUTO | この記事のURL
プロフィール


月ハアーカイブ

http://www.dhcblog.com/komaneko/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る