メロの軌跡
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
ねんりん家しっかり芽 [2008年10月20日(月)]


--Sokutei-Memo-----------------------------

 
 48.2kg(推定) 前日比-0.2kg 目標体重まであと1.2kg

 ---%

 大1回中1回

 腹筋120回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット

 リンパマッサージ5分・セルライトつまみ5分

 半身浴35分(朝)
 
   

--------------------前日朝から本日朝までのデータ-----

昨日食事

 柿1個

 ねんりん家バウムクーヘン(お腹いっぱい)
  
 チャプチェ生春巻き焼?

   韓国さつま揚げのサラダえごま油ドレッシング

   蓮根昆布煮

 焼酎200cc水割り

 なし

---------------------------------------------------

まだまだベスト体重まで落ちてないし

前日過食したので、お昼は断食しようと思ってたんです。

おなかもそれほど減らないから、いけるかな〜って思ってたのに

思わぬところに誘惑が。


おっきなバウムクーヘン頂いちゃったんですよね。

しかも、だいママブログ

http://www.dhcblog.com/daimama/archive/1030

などでおなじみのねんりん家さんの♪

コレは頂かなきゃいけません。



で、お昼はそれをほおばることに。

体重にはそれほど反映されてなくて

まあ、一安心ですけど、


絶対量であんまり食べてないのに

ベスト体重までそう簡単には落ちてくれません。


伊達式ダイエット、今はまだリセット期ですので

本当に体重を落とすのは次のステップ。

今はカロリーを気にせず、食べなきゃいけないものを食べる期間です。



ぼこぼこと山型がついていて

このお山がマックス5山(ネジ状になっているので)

で、コレはしっかり芽3山ってヤツです。

お値段は4500円いいもの頂きました

ねんりん家

http://www.dhcblog.com/daimama/archive/1030



↑実際の商品はコレ

関東エリアの皆さんは、きっとご存知なんですよね

メロは、話だけで食べたいと思っていたところに

これがやってきて、ちょっと感動してしまったのでした。




まわりのカリカリがとっても好み♪

おっきいホールですけど、

この食感で、知らぬ間に、さくさくむしゃむしゃ、食べられてしまいます


こんなに美味しいものお腹いっぱい頂けるなら

日ごろのダイエット生活も

辛くはないですね


ごちそうさまでした。










美味しいもの食べるためにダイエットしてます

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキングゥウ〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/360
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/360
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
セックスフレンドのオススメはこちらからどうぞ!
Posted by:セックスフレンド  at 2009年08月19日(水) 08:21

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!
Posted by:逆援助交際  at 2009年08月18日(火) 04:58

出会い掲示板のオススメはこちらからどうぞ!
Posted by:出会い掲示板  at 2009年08月11日(火) 21:36

逆援助交際のオススメはこちらからどうぞ!
Posted by:逆援助交際  at 2009年08月11日(火) 18:01

お楽しみのお時間のはじまりです
Posted by:デアイサイト  at 2009年07月04日(土) 01:25

楽しい関係をお楽しみくださいませ
Posted by:デアイケイ  at 2009年06月01日(月) 06:41

であいをご一緒に探しませんか?
Posted by:であい  at 2009年06月01日(月) 04:34

スイーツってほんと、皆で盛り上がれるよね♪
スイーツのせたひは皆さんからのコメントが多いもの

ラコさんとこでも言ったけど、
だいママ始め、このブログのお陰でずいぶん、スイーツを楽しめるようになったわ

これからも上質な美味しいスイーツ、教えてね

明日は早出、朝の更新は難しいかも…。
だいママみたいに4時起きは…なかなかできましぇん
Posted by:だいママ←メロ  at 2008年10月22日(水) 00:20

バウムクーヘン、ほっぺた落ちる美味しさだった〜
ずっしり熟成した感じだから赤ワインいいね〜

これは色々サイズがあるようでカットしてあるのなら、買えそうよ
まだまだ地方にはお店、ないですけど…(メロんち近所にもね)
Posted by:よこりん←メロ  at 2008年10月22日(水) 00:09

明日、銀座?
例の、アレ
いいな〜
そうそう、しっかり芽とやわらか芽、今のところ、しっかり芽のほうが、好きって意見が多いみたいよ〜って、
メロとだいママだけだけど…

羽田空港に行くと普通サイズがあるらしい、
そうそう、ショコラ芽ってたしか、松屋か松坂屋の限定ってだいママが言ってたわ

銀座で買うなら、
限定狙いだよ
詳しくは上のリンクからだいママサイトか、
メーカーサイトで確認してみてね

買ったら見せてね



Posted by:バンビちゃん←メロ  at 2008年10月21日(火) 20:23

うんうん!!こっちの方では、
有名だよ〜必ずデパ地下に入ってるし

しか===し食べた事ないです

フムフム、しっかりタイプとやわらかタイプとあるの???

明日、銀座へ行くから、探してみようかな〜
Posted by:バンビ  at 2008年10月21日(火) 19:59

メロメロ〜〜こんにちは〜

バームの甘〜いバターの香りに誘われて
久しぶりにだいママ参上です
最近あまり遊びにこれなくて悲しい〜
今日は速攻で買い物もせず帰ってきました

やっぱりこっちの方がおいしいよ〜〜
やわらか芽派のダーリンと息子も最近こちらが
気に入ってきたみたい
しょこら芽も美味しかったので今度機会が
あったら食べてみてね〜
Posted by:だいママ  at 2008年10月21日(火) 16:35

こんにちは(*^_^*)

美味しそうバームクーヘン大好き
(゚0゚*)あっ!お値段が♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!ヾ(@○@)
バームクーヘンに4500円は出せない貧乏で

お味の方は、ほっぺたが落ちるくらい美味しいのかな?
ワインが合うのかな?
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2008年10月21日(火) 16:10

マロンタルトさん


お値段。。。いいよね〜
メロも、頂き物じゃなかったら
買えなかったかも

でも、この位すると
わざわざ出掛けて、または並んでってまで
買った充実感みたいなものが
満足するのかしら。

って、そんな販売戦略に
みごとのっかるタイプなメロです

Posted by:マロンタルトさん←メロ  at 2008年10月21日(火) 10:03

ひ〜ちゃん

はい、ああ〜〜んっ
これだけ有名になると(有名なんだよね?)
きっとそのうち、
全国に支店が出来るよね〜
そしたら、そっちでも食べれるといいね〜
メロが、もし東京に行ったときとか手に入れられたら
ひ〜ちゃんにも
送るよ

仕事で行くことが多くて、なかなか自由時間が取れないんだけどね

Posted by:ひ〜 ちゃん←メロ  at 2008年10月21日(火) 10:01

社〜ちゃん

旦那ちゃんまで呼んで笑っていただいて
ありがと、
てか。。。
社〜ちゃんは「お笑い」でしかありえないでしょ?
社〜ちゃんブログを見てるブロガーさんは
かなりの確立でそういうと思うけど〜

いっつも、読んでひと笑いして
すっきりしてます。

かい〜〜のさんちもね

放送作家デヴュー!!!応援してる!!!
Posted by:社〜ちゃま←メロ  at 2008年10月21日(火) 09:57

獅子王たん

おつ〜
美味しくって、また次の日も
もしゃもしゃ、朝から食べちゃった。。。

ダイエッターにはつらい美味しさヨン。
ユーハイムのも美味しいの?
実はメロ、外側のカリカリは
もろ好みだったんだけど
ねんりん部分が
もっとしっとりずっしりしてたら嬉しかったんだよね〜
獅子王たんお勧めのバウムってある?
Posted by:獅子王タン←メロ  at 2008年10月21日(火) 09:53

みさにっち

おかえり〜
まだマラソン報告見てない。。。
今日の夜、遊びに行くからね〜

ねんりん家、メロんちから近かったら
送ってあげたいところなんだけど
これだって、ご近所の親戚から頂いたんだけど
どうやって買ったのか。。。
多分、並んで、買ったのだろうか。。。

わかりましぇん。

ストレートバウムの方も食べてみたいから
もし、どっかで見かけたらミサにっちの分も
買っとくね
たまに、静岡にも出張してくるかもしれないじゃない

でもさ〜北海道の方が確実に美味しいもの
沢山あると思うんだけどね〜
北海道ってだけでイコール美味しそうって
感じがするよ
Posted by:みさにっち←メロ  at 2008年10月21日(火) 09:51

こんばんわ


すっごく美味しそう

まだ、食べたことないんですよ〜

けっこう、お値段もいいですもんね


でも、やっぱり一度は食べたい
Posted by:マロンタルト  at 2008年10月20日(月) 23:13

お・・い・し・そ・お

ひ〜にも一口  あ〜ん

伊達式  カロリーを気にせず、食べなきゃいけないものを食べる期間だって。。。

気になる。。。気になる  その結果。。。
本当にいいの  

あぁ〜 伊達さんの 本 早く手にいれたぁい

Posted by:ひ〜  at 2008年10月20日(月) 22:02

メロりん こんばんわぁ!

またうまそーなバウムクーヘンだねぇ
あたしにもちょうだい

ところで!!
メロりん すっごい笑ちゃったんですけど
右側の友達のところのカテゴリのところ!
あたしのやつがないじゃん???と
思いきや!
「お笑い」のところに・・・
それもかい〜〜の師匠と同じカテゴリって!
声出して笑い、ついでにオットも呼び寄せて
二人で笑ってしまいました〜。

メロりん、今日もなごみをありがとぉ
そんじゃ おやすみ〜☆
Posted by:社ー  at 2008年10月20日(月) 21:32

ねんりん家のバームクーヘン
だいママのとこでも見て美味しそうだった〜
今度是非食べてみたいです
ユーハイムのなら歩いて買いにいけるんだけど
Posted by:獅子王 聖  at 2008年10月20日(月) 20:09

ねんりん家気になる

美味しそうぉ〜

もぉ〜〜すんごく接写してるんですものぉ〜

でも・・通販してないですね
しばらくは北菓楼のバームかセブンのバームで
←コヤツを満足させときまっせ(笑)


てか、愛されメロ様ぁ〜伊達式を着々と実行中ですねぇ〜。ワテは・・ダイエット・・考えてない
もう少ししたらぁ〜頑張ります
って・・・来年になったりして
体重計るの・・・怖い
メロ様ぁ〜助けてぇ〜
ブホホホホ〜〜
Posted by:愛されメロ様←misa2  at 2008年10月20日(月) 17:40

なちゅみさん

初コメント、嬉しいです。ありがとうございます。
なちゅみさん、並んだんですね〜
並んで買うと、美味しさも更に
アップするのではないのでしょうか?

しっとり芽。。。
こんどはダレがくれるのか
楽しみにしてます。。。(買えよ〜)

こちらダイエットブログのはずですが
すっかり食べ物ブログも併用してしまってます。
また遊びに来てくださいな
Posted by:なちゅみ様←メロ  at 2008年10月20日(月) 17:33

かい〜〜のさん

ねんりん家、バームクーヘン。
そうそう、だいママっちのソレ
その価格を知ってか知らぬか
娘ズ、すんごい速さで
むしゃついてましたよ〜

美味しかった
かい〜〜のさんちにも
どなたかがお届けしてくれることを
箱根のお山の麓から
祈っております

ダイエット、お休み日が多くてね〜
Posted by:かい〜のさん←メロ  at 2008年10月20日(月) 17:30

初コメデス★
メロさん始めまして(*^。^*)
<ねんりん家>に反応して遊びにきちゃいました♪素敵なお皿に私も大好きなしっかり芽のバ-ムが美しく飾られてますね(^^♪しかもなんとも羨ましい〜3山を頂いたなんてぇ〜♪私は40分並んでしっかり芽とやわらか芽をGET(^_-)シマシタ♪ちなみに^_^;やわらか芽も中々いけてましたよ。
私も美味しい物が大好きなのでマタ遊びにきちゃいまぁ〜すぅ★
Posted by:なちゅみ  at 2008年10月20日(月) 13:35

こんにちは
先日、だいママさんもアップされてましたソレ。
美味しそうデス

値段を聞いて…
たとえ箱根の山を越えて、関西に来ても、ワタシには縁のない商品だと確信しました

メロさん。いいものいただきましたね

そんな人
どこにもおらんわ

こんなんが食べられるなら、ダイエットはおやすみ
賛成
Posted by:かい〜〜の  at 2008年10月20日(月) 12:36