メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
新幹線 [2009年03月01日(日)]
おはようございます。

ただいま移動中。
本日は新幹線に乗ること一時間、浜松が仕事場でございます。

今日はブライダルフェアなので、カメラバッグなし。いつも持っているバッグはかあるく7kgはあるのでそれがないのはかなあり楽チンです。

まだ空いている新幹線で 、メロが写メを撮る音、響いてました。
一人でニッコリポーズしちゃって、何やってるんでしょうね〜^_^;

普段車移動がほとんどで、電車に乗るのは月0〜2回位。
たまにしかない電車ライフを楽しんでます。ワンセグ録画見たり、ブログ巡りしたり。予備バッテリーも持って来たし、バッチリ楽しめそうです。

そうこう言っているうち、もう静岡、席もちらほらうまって来ました。

そうそう!
体重測りましたよ(^o^)
想像通りすっごい事になってる。毎日食欲が凄くって。。。
昨夜の夕飯を例に上げてみると、
アジフライ5枚、キャベツ大盛、茹でたジャガイモ2切れ、
続いて、揚げチョコパン1個、バウム16センチホール半分、カップ焼きそば半分。。。
ビール700cc。。。

人間の胃ってどこまでも伸びるのね。。。
書き出してて気持ち悪くなってきた!!摂取カロリーにして、かるく3000位行っちゃってるかな〜

何処かでこの悪のスパイラル、たちきらねば!!早くブログに体重載せられるように頑張ります(^^ゞ


さてさて到着まであと10分になってしまいました。お返事間に合わなかったら夕方にm(__)m

張り切って販売してきます♪
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/414
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/414
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ぱぼっち

やっほお
お帰り〜ぱぼッちい
韓国旅行記楽しみにしてるからね〜
Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年04月01日(水) 19:16

マロンタルトちゃん

お返事遅くなってゴメンね〜
すっかりごぶさたしちゃってます。
昨日、テレビで、
ギャルの漫画家さんが
キャベツ食べて痩せたの見て

またダイエット熱が再燃したメロ
がんばるわ〜ん
Posted by:マロンタルトちゃん←メロ  at 2009年04月01日(水) 19:15

メロっち おはよ

卒業おめでとう
いよいよ中学だね

うちのとこは制服も来たしせーらー服
あとは入学式を待つのみ

パボはこれから
大好きな韓国へ行ってくるよ
珍道中期待してもよさそうだ

では
行って来ます
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年03月26日(木) 06:48

お久しぶりです〜

最近、ダイエットもブログも
さぼり気味でごぶたさしちゃいました
お仕事が忙しいということで
まだまだ寒い日もありますので
体に気をつけてくださいね

また、遊びにきますぅ〜 
Posted by:マロンタルト  at 2009年03月24日(火) 21:55

とさどん

お疲れ様です。
今日も今から撮影に行ってきます。
先日、主砲を軽くぶつけてしまって
只今点検入院中。。。
かわいそうなことをしました。。。

はやく元気になってほしいです

4月には再開予定です。
しばし、お休みくださいね〜〜

メッセージ、ありがとう
Posted by:とさどん ←メロ  at 2009年03月21日(土) 10:01

よこりん

お返事遅くなってごめんなさいね〜
ブログを開く余裕がなかなかなくって
ちょっとお休み中です。

来月になったら少しは落ち着くと
思うんだけど。。
って毎月そんなこと言ってる気がする。

G.W.前からはまた忙しくなるし
4月になったら体制立て直したいです。
メッセージありがとう♪
またゆっくり遊びに行かせてもらうね
Posted by:よこりん←メロ  at 2009年03月21日(土) 09:58

卒業式はどうだったかしら?
ちいちゃん&ママは元気でいけたかな?

こちらは写真を撮るのに忙しく
泣く暇なんかなかったよ〜

昨日は、地元のコテージで
一泊して、
仲良し同級生一家と
卒業記念飲み会をしてきました〜。


いよいよ中学生、
制服が届く日が楽しみです。
Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年03月21日(土) 09:55

こんばんわ。メロさん。

相当忙しそうですね。確かに繁盛期とはいえあまり無理しないでくださいね。

再開たのしみにしてます。
Posted by:tosasa  at 2009年03月20日(金) 22:35

こんにちは(*^_^*)

メロさん元気ですか?

お仕事頑張っていますか?

風邪等引いてない?

本業が一番ブログの事すごーく気になってるでしょうけど、お仕事頑張ってね

偉いぞメロさん

┗(`・∀・´●)ガンバレ〜
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年03月14日(土) 15:18

メロっち 仕事忙しそうね
ファイトです

最近調子が悪いとちぃ・・
さっき病院言ったらインフルですって
熱なし、鼻水、咳、ほっぺが真赤
こんな症状ですがインフル

日曜日、卒業式だっていうのに

もしかして
鼻水&咳してるパボもインフルかも
どうしよ会社にいるし、みんなに言えない

ここで暴露しちゃった
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年03月11日(水) 10:40

かい〜〜のさん

おはよ〜さん
遊びに来てくれてありがと〜
メロは元気です。
ちょっとね〜やってもやっても、仕事の山が減らないので
(逆に増えてくカンジ)
またしばらくブログはお休み中です


皆さんのところにも
遊びにいけないのでさみし〜
けどこうやってたまにはのぞきに来てくれるのは
やっぱり嬉しいです。
4月になったら通常ペースに戻れる予定です

下娘の歯は
かい〜〜のさんが心配してくれた通り
角野卓三じゃね〜よ
の相方の前歯みたくなる可能性は
なくはないとのこと。。。

ま、医療でなんとでもなるそうですけど

子供の喧嘩の範囲内での
出来事ですから、仕方ないとはいえ
改めて、お外は危険が一杯なんだな〜
と再認識です
Posted by:かい〜〜のさん ←メロ  at 2009年03月10日(火) 09:00

こんにちは
お元気ですか

イヒヒヒ

毎度おなじみの暴飲暴食野郎デス

花粉症とすっかり認めざるを得ない症状に、冬もキライやけど、この時期まで大嫌いになりましたかい〜〜のデス。

ナニが言いたいかって。
ナニもないけど、たまにはこんなのもね

忙しいメロさん
体には十分気をつけてね(オッ何や急に)。

ワタシは春目前
体についた重いコート取るために(ブログ開始以来最高体重)、ちょっと本気になりました
食べるけどね(笑)。
賞味期限の切れたダイエットクッキーだけではね(生きてる意味がない)。

長々とお邪魔しました。
時間もったいないから、コメレスいらんでぇ〜〜
サイナラ
Posted by:かい〜〜の  at 2009年03月09日(月) 12:50

みみやすさん

この、写真の日は
撮影ではなく、写真の販売でした
撮るのだけが得意なカメラマンもいますけど
メロは、販売も大好きです。
若かりし頃、東京青山で
販売業もしてましたから〜

直接、お客様に
写真がアピールできる、唯一の場なので頑張りました

撮影前に、何度かお顔をあわせていると
撮影の時に、コミュニケーションが
より、とり易いんですよ

食欲ね〜
怪物みたいでしょ〜??
深層心理でなにかに操作されているカンジ

ああ、だれかアタシを止めてくださ〜い
Posted by:みみやすさん←メロ  at 2009年03月06日(金) 11:04

はまりん

おはようございます〜

アジフライの大きさは、
大きい鯵の半身が1枚分ですから、
2.5匹相当
揚げたては美味しくって
いくらでも食べれてしまいます。

今は歯の治療中で
硬いものが食べられないの。。。
食欲も押さえられそうなもんなのに
その分、甘くて柔らかいもの食べてるから
じぇんじぇん意味アリマセン。

ちょっとね〜
やせる気がないんだろうね〜
深層心理のなかで〜

こんなメロですが
笑って見守ってやってくださいな
Posted by:はまりん←メロ  at 2009年03月06日(金) 11:00

メロ先生、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

携帯写真は恥ずかしそうで゚*。カヮイィ(・;゚:ε:゚`;・)ヵワィイ。*゚

私も先日自分で撮りましたが
難しいものですね( ̄ー ̄)ニヤ...

今回カメラバッグを持って行かない
のは写真撮影ではないのですか

最近はguam旅行から飲食が増進して
いるようですがどうしたのですか
Posted by:みみやす  at 2009年03月05日(木) 22:03

メロさんおはようございます

素敵なメロさんモノクロで
大人だわ〜って思って読んでたら・・・
すごいギャップで笑ってしまいました
帰りは期待通りのだし(当然ですよね

鯵フライ5枚が皆さん同様
妙にインパクトなんですけど
大きさが気になったりして(笑

でも、体が欲してる時は素直に従ったほうがいいんですよね ってフォロ〜

そんなメロさんひっくるめていい感じ
Posted by:はまのりんご  at 2009年03月05日(木) 08:43

ぱぼっほ゜

おはよ〜〜

昨夜のスマスマ見たよ〜トンだあって

やべ顔、疲れてるう?
実は急いで写真の修正をしたメロです。
修正してもこの程度じゃが…(^ー^)

1日5、6時間は寝てるし、グアム前後のんびり鋭気を養ったし、

繁忙期の今は、ノンストップで走るのです



第一印象は大切です。やつれて見えないよう、目の下にコンシーラーつけて頑張んないとね

ぱぼっほ゜、ありがとう!

Posted by:ぱぼっほ゜←メロ  at 2009年03月03日(火) 07:46

mutsuさん

おはようさんです。
忙しい中駆けつけてくれて嬉しいです

バリバリ仕事だなんて、かっこいいものじゃないけど好きな事を仕事にさせて頂いてることには感謝です
mutsuさんのブログ…{ニヤリ}
女性初のお笑いジャンルへの進出

「あると思います

ちょとお待ちを


Posted by:mutsuさん←メロ  at 2009年03月03日(火) 07:36

メロっちぃ元気ちゃん

なんだかお疲れちゃん
痩せた?というか疲れが顔に出てないかい?

間違ってたらゴメンね
なんかいつものメロッちと違う顔に見えたからさ

友達から教わった
人の表情を見るテクニック

その人の今の気持ち、状態って顔に出るんだよって


卒業式に向けて頑張ろうね
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年03月02日(月) 22:08

メロさん こんばんは〜

お忙しいメロさん でも

バリバリにお仕事されてて

カッチョイイですぅ

それなのに・・可愛い女性で

そこが また素敵

→ の・・・わたひのは・・

良かったぁ〜

お笑いじゃなかった  かい〜〜のさんは・・

メロさん お仕事頑張って下さ〜〜い
Posted by:mutsu  at 2009年03月02日(月) 21:42

かい〜〜のさん

朝、ちょっとへこんでたメロに
パワーが出るお返事、ありがとう。
おかげさまで元気が出てきましたよ

ま、アジフライ5枚とか(他にも。。。)食べてちゃ、ほっておいても
元気出ますね

東のメロになれるように運動も頑張らなくっちゃね〜〜って、やっぱりそこも
ぼちぼちでいいですね


グリーンじゃないですよ〜もちろん
行きは、まだぱしっとしてましたけど
帰りはヘロヘロ、おまけに
プシってビール飲みながら帰ってきましたから

(お隣に誰も座りませんようにと祈りながら。。。)

だれも近づけないわね。。。

Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2009年03月02日(月) 18:58

お疲れ様〜

ブライダルフェア、目標は達成出来ましたよ♪(絵文字、ダメダ)

そうか〜どさどんも昨日は仕事でしたか、
頑張りすぎちゃうとさどん、
あんまり無理しないでよ〜〜

頑張ってる自分が好きっていうのも
あるけどね^^
やった分だけ自分に返ってきますもんね。

名古屋はブライダルにお金をかけるお土地柄ですから、
ソコに挑む企業、事業所も多いのでしょうね。

名古屋でブライダルの仕事、してみたいな〜

とさどん、そこでガーデニングのお仕事
してたんですね、
最近、お花の写真も多いし、
夢に近付いているのではないかしら。

応援してますからね。


Posted by:とさどん←メロ  at 2009年03月02日(月) 18:54

こんばんは
お疲れ様でした

メロさんのアジフライ五枚(笑)。
西のかい〜〜のか東メロさんか(冗談やで)。
そんなメロさんが好き
先週ワタシ。
肉二回。お好み焼き(まだ書いてないけど)。
食べ過ぎやで

ちゃんと動いてるもん(慰めてる)。

いっぱい食べて、ぼちぼちやる
そんな感じでええやん

ええやんと言えば、メロさん
きゃぁ〜〜
素敵な女性が新幹線で一人

「隣空いてますか」とダンディにかい〜〜の。
『ここはグリーンなんですけど』って、メロさん。言わないでね

とてもアジフライ五枚の方とは思えない
イヒヒヒ

綺麗デス

これからもゆっくり更新。無理なく、ぼちぼち歩いて行きましょうね
Posted by:かい〜〜の  at 2009年03月02日(月) 18:23

おはようございます。

ブライダルフェアご苦労様でした。
たくさんの新規受注ありましたでしょうか?素敵なアルバムの制作からのアプローチと撮影もなされるのですよね。

とさどんはそちらの業界にあまり詳しくはないので。

しかし8年ほど前ブライダル事業部に3ヶ月ほど在籍した経験有
名古屋大須にアラモニアという会社を新規で作りブライダルコディネーターさんを抱え各会社さん旅行会社宝石店、家具家、家電、貸衣装、ネイル、ブーケ家さん、不動産『マンション販売リフォーム・賃貸レストランウエディングなどを一括してご提案する会社をつくり、とさどんは不動産マンションリフォーム・賃貸担当してました。ガーデニングもしましたね。
ゼクシイや他のブライダルフェアの名簿を買って集客してましたがはっきりいって約2年で撤退しましたね。新婚さんのニーズを全て1社でまとめて行くのは難しいですね。
その時はカメラマンさんは入ってなかった気がします。

余分な話をしてしまいました。

今週もお仕事がんばってくださいね。

日曜は集客日なのでお仕事がんばっていました。休んでもよいがお客様との商談回数が減ってしまいますので。では
Posted by:とさどん  at 2009年03月02日(月) 10:54

とさどん

お疲れ様です♪
今日はどこか撮影行って来たのでしょうか?

今帰りの新幹線です。
ブライダルフェアはブライダルアルバムの販売
頑張って沢山ご案内しましたよ〜カメラマン直々に販売するチャンスはブライダルフェアの時しかないので燃えました

ライバル社より盛り上がれたハズです

食べスギです。おっしゃるとおり。
今日は、お昼サバミソ定食にして夜は早い時間に済ませようと、新幹線でサンドイッチ食べました。

これで帰宅してから何も食べなければいいんだけどね〜

自信なかったりするけど。

明日からまた忙しい一週間が始まりますね。
頑張りましょう〜
Posted by:メロ←とさどん  at 2009年03月01日(日) 19:50

こんにちは。メロさん。やはり撮影機材は、七`ですか。大変とおもいます。
ブライダルフェアで販売?カメラマンの売り込み、フォトブック作成販売?
メロさん間違いなく食べ過ぎ。
Posted by:とさどん  at 2009年03月01日(日) 14:42