メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
ごまねぎ納豆 [2009年01月14日(水)]

--Sokutei-Memo-----------------------------

 
 48.2g 前日比-0.2kg 目標 あと3日で あと1.4kg 減量

 ---%

 中1回

 腹筋120回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット

 マッサージ セルライトもみほぐし 5分

 半身浴0分
 
   

----------------前日朝から本日朝までのデータ-----

昨日食事

 食パン・ベーコンエッグ

 野菜スープ・ごまねぎ納豆
  
 鍋焼きうどん1/3サイズ

 発泡酒350cc

 ミニチョコ1枚・かっぱエビせん少々

-----------------------------------

ちょっとだけダウン。
昨日はなんだかんだ3食とも普通食でした。
子供が残したからもったいないとか〜
なんだかんだ言い訳しながらちょいちょいつまんで。。。
主婦のダイエットは残り物に手を出さないところから
始まるって言うのに。。。
泣いても笑ってもあと3日。(大げさ。。。)

くうう〜頑張りま〜っす
---------------------------------------

ひとついきましょの  はまのりんご  さん
http://www.dhcblog.com/minarina/archive/164

がブログで紹介されてた、
納豆、ネギのせ、ごま油掛け

やってみました。

想像しただけで美味しそうですよね♪

お味は、想像以上の美味〜〜〜

ごま油を掛けると納豆が甘く感じられるんですね♪
これは病み付きになりそう。



奥にあるのは、野菜スープ。
冷蔵庫にある野菜を色々入れて
朝にたっぷり作っておきます。

朝はそのまま、昼はネギと唐辛子と酢で、夜は摩り下ろし生姜で
って味を変えて楽しんでいます。








ビキニまであと3日、目標まであと1.4kg!

↓クリックで応援をお願いします↓

人気ブログランキング

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/399
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/399
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
当サイトは癒やされたい女性・寂しい女性を癒やす素人男性が集うカップリングサイトです
Posted by:素人  at 2009年07月09日(木) 01:36

みんなの精神年齢を測定できる、メンタル年齢チェッカーで秘められた年齢がズバリわかっちゃう
Posted by:精神年齢  at 2009年07月07日(火) 04:53

さあ、今夏も新たな出会いを経験してみませんか?当サイトは円助交際の逆、つまり女性が男性を円助する『逆円助交際』を提供します
Posted by:逆円助  at 2009年07月05日(日) 03:14

当サイトは、みんなの「勝ち組負け組度」をチェックする性格診断のサイトです
Posted by:勝ち組負け組  at 2009年06月23日(火) 00:16

話題の小向美奈子ストリップを隠し撮り!超小型カメラで撮影した神動画がアップ中
Posted by:小向美奈子  at 2009年06月14日(日) 00:43

業界NO1の的中率!競馬予想で性格診断ならこのサイトできまり
Posted by:競馬予想  at 2009年05月26日(火) 01:43

最近無性にさびしくてさびしくて…かまってくれる方メール待ってます。[email protected]
Posted by:出会い  at 2009年05月23日(土) 05:01

メールやチャットで女性を癒す、在宅バイトコース
Posted by:在宅バイト  at 2009年02月28日(土) 21:26

mutsuさん

今帰り道で〜す。
だいママテンプレート、
2月になったらね
バレンタインですからね

ビキニ…じぇんじぇんかっこよくはないんですけど
南の島だから脱いじゃえ〜

見たいな?

ちがうかあ

一番怖いのは周りの目線より、いっしょにいく友人達の目線…誰より厳しいデス
Posted by:mutsuさん←メロ  at 2009年01月15日(木) 22:57

NANAっち

今日は飲み会だった。
仕事関係だからそうはじけられないけど
モトはとんなきゃと
うふふふふ〜
一杯食べちゃった

あと1日だやば
Posted by:NANAっち←メロ  at 2009年01月15日(木) 22:47

だいママ

今帰り道で〜す。
スイーツテンプレート作り楽しかった。
デザインしてる間ずっとだいママの可愛いスイーツ漬けだもん
次回作も考えてますから
これからもおしゃれであったかテイストのスイーツ、お願いしますね
Posted by:だいママ←メロ  at 2009年01月15日(木) 22:39

かい〜〜のさん

こんばんは〜
だいママテンプレート、やっと完成だよ〜

週末、やってみてね。

今朝、ごまねぎ納豆、また食べて確認してみた

するするさつま揚げの味

なんでや
Posted by:かい〜のさん←メロ  at 2009年01月15日(木) 18:14

むぎむぎ

お疲れさま〜
いよいよだよ♪
それなのに今日は飲み会食べ過ぎ気を付けます
Posted by:むぎむぎ←メロ  at 2009年01月15日(木) 18:08

マロンタルトちゃん

こんばんは
腹筋120回はマイルドなヤツね。

でも結構効くんだ〜

あとはビキニ着て息止めてひっこめときます

成せばなる

使い方間違ってる
Posted by:マロンタルトちゃん←メロ  at 2009年01月15日(木) 18:05

社〜ちゃん

お疲れ様〜
社〜ちゃんち会社、風邪流行ってる?
ここで風邪ひいたら洒落んなんないから

気をつけて

飲み会行ってきます

ダイエット…トホホ


社〜ちゃんも
風邪もらわないように気を付けて
Posted by:社〜ちゃん←メロ  at 2009年01月15日(木) 18:00

とさどん

お疲れ様〜
早速ごまねぎ納豆やったのね

とさどんお料理上手すぎ
メロにも食べさせて欲しいです
Posted by:とさどん←メロ  at 2009年01月15日(木) 17:53

shiroちゃん

お疲れ様〜
いよいよあと2日になっちゃった。。。
今宵は飲み会

せめて現状維持が目標です
Posted by:shiroちゃん←メロ  at 2009年01月15日(木) 15:28

まさきっちゃん

こんにちは。
そうそう、伊達さん!
ちょっとだけ頭においてやってますよ
マクロビオティックの考え方もそうだし
冷えるのはよくないかな〜っと。

やりすぎなければ問題ないんでしょうけどね。

頑張った割りに
あんまり体重変わらなかったかな?

でも、なんとかお正月太りは
解消できたので
楽しんで来ます

レポ、楽しみにしててくださいね。
Posted by:まさきちっちゃん←メロ  at 2009年01月15日(木) 15:19

おはようございます

すると・・いきなり あと2日ですね
明後日ですか 明明後日
とにかく
もうすぐですね

私なんかからすると・・・48キロ
すんばらしいと思うのですが
ビキニのお姿
カッチョイイのでしょうね
Posted by:mutsu  at 2009年01月15日(木) 09:47

おいしそう
「ゴマねぎ納豆」
納豆とごま油のコラボって
早速作ってみたいと思います
(家になぜがごま油がたくさんあるので←って自分が買ってきてるしorz)

もう少しですね!
ダイエット ファイティ〜ン
Posted by:NANA  at 2009年01月15日(木) 04:56

おはようございます

バレンタインバージョンどうですか?
昨日も本当にご苦労様でしたありがとうございます

親愛なるメロさんのダイエットがどうか大成功しますように
Posted by:だいママ  at 2009年01月15日(木) 04:50

メロリン 後3日〜

がんばれ〜
ビキニ姿のメロリンが楽しみじゃ

納豆にごま油ってかけた事なかったなぁ〜
こんどかけてみよう
Posted by:むぎ  at 2009年01月15日(木) 00:26

こんばんわ

お久ぶりです〜

腹筋120回って、スゴイです
私には出来ないので尊敬です
グアム旅行でたくさん思い出ができるように
最後の追い込み頑張ってくださいね
Posted by:マロンタルト  at 2009年01月14日(水) 23:01

こんばんは

テンプレート
だいママさんのマカロン

すごいすごい
ええやん
めちゃめちゃええやん

週末やってみます

メロさんの納豆。
真似っこ

天ぷら(さつま揚げ)みたいな味しませんでした(笑)。
美味しかったデス

あと3日。
ラストスパート
Posted by:かい〜〜の  at 2009年01月14日(水) 22:50

メロりん!
 あと3日かぁぁぁ

なぁんか あっちゅー間にいよいよだねぇ
メロりんのことだから最後の追い込み
マジ頑張りそうだけど
今風邪がチョー流行ってるから
栄養とらなさすぎには気をつけてね

と余計な御世話ごめんぇ

納豆うまそーだがね
Posted by:社チョ  at 2009年01月14日(水) 20:46

ちわ。ゴマ油かけねぎ納豆いただきました。

お昼はトマトスープいただきましたよ。

美味じゃ。。。
Posted by:とさどん  at 2009年01月14日(水) 19:23

こんばんは

ゴマ油を入れるだけで甘く感じられるのですね

これはトライするっきゃない

あと三日
頑張って下さい
Posted by:shiro  at 2009年01月14日(水) 18:56

こんばんわん

ごまねぎ納豆美味しそうですね
そうそう  
メロさんも伊達さん式だったのですね
私も去年の11月ごろから伊達さん式
とりいれてます
伊達さんも納豆とキムチがいいって
いってたし。。。。
だから バナナから納豆キムチになったの
特に冷え性なので
体冷やさないように気をつけてます


もうすぐですね
がんばって下さ


Posted by:まさきち  at 2009年01月14日(水) 18:28

みさにっち

おつ〜〜
頑張っているようで居て
口だけな私。
あと54時間しかないよ。。。

でもいいの。

最後まで頑張ったよって
自己満足が欲しいのよね。

どうぞ最後まで
お付き合いくださいな

みさにっち
朝バナナ、伊達さんによると
体を冷やしすぎるそうだよ〜?
みさにっちは燃えてるから
いいかもしれないけどさ〜
Posted by:みさにっち←メロ  at 2009年01月14日(水) 17:33

よこりん

おつかれさま〜
白いのは、納豆の糸ですね。
まずは素のままの納豆を思いっきり混ぜ混ぜしてから
異物を入れましょう!
ってのが、メロ家の家訓ですので

思いっきり
ホイップホイップしてみてね

白くなりヤス
Posted by:よこりん←メロ  at 2009年01月14日(水) 17:30

はまりん

きゃ〜〜〜〜〜〜
美味しいもの教えてくれて
ありがと〜〜

納豆おしゃれかな?
ちょっとね〜今日はピンが甘いですね
でもほめてもらったから
よしとしよう

はまりんちゃん
努力!認めてもらってうれしい
でもでも、ぬくとこぬきまくってるのよねん。。
ぎりぎりにならないと
頑張れない私。。。

って、ホント、
あちらで倒れたりしたら
それこそ本末転倒。
ぼちぼち行きます〜〜
Posted by:はまりん←メロ  at 2009年01月14日(水) 17:27

メロ様ぁ〜

頑張ってますねぇ〜


もう一週間切ってますものねぇ〜


楽しみですねぇ〜


いいなぁ〜
綺麗な海ぃ〜
綺麗な砂浜ぁ〜
綺麗な星ぃ〜

うぅぅ〜〜〜
体重なんてどぉ〜〜でもぇぇ〜〜じゃん


って



人事・・・な・・ブヒ



でも撮影なりますものねぇ〜



楽しみぃぃ〜


ワテは・・・お気楽朝バナナダイエット続行中
Posted by:misa2より  at 2009年01月14日(水) 16:50

こんにちは(*^_^*)

メロさん頑張っていますね

納豆\(#⌒0⌒#)/スキッ★の
〜σ( ̄∇ ̄;)ワタシも多レンジしたいですぅ・
が、みると、納豆・ねぎ・ごま油以外に白いものが??( ̄、 ̄;)?マヨ?是非とも今日のに真似っこしたいです
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年01月14日(水) 16:29

みみやすさん

お疲れ様で〜っす
そうそう断食しかないって思っても
なかなか叶わないンですよ…

タアシかに、
ビキニはもう着る覚悟は決めましたが、
目標達成して行きたいんですよね〜
Posted by:みみやすさん←メロ  at 2009年01月14日(水) 15:12

バンビちゃん

やっほ〜
今銀行…待ち時間長い

ごまねぎ、アラフォ〜だったんだ
そら〜旨いわけだ
でもこれは油使うし、美味しすぎて進んじゃいそうだし…

ダイエットフードにはなり得ないわね
Posted by:バンビちゃん←メロ  at 2009年01月14日(水) 15:09

メロさんこんにちわ〜

ってか  きゃ〜〜〜〜〜〜

メロさんの記事に私のことがぁ〜

メロさんが納豆を撮ると
こんなにもおしゃれになるんですねぇ

アラフォードラマだったのね
何かで観たと思って思い出せず
確実に観てるでしょうし、納得・・はまりん

目標を達成するだけなら、食べない
って事を選択したら、出来るかもしれませんが、旅先で、体調を崩したら
なんにもなりませんから
十分いいのはないのでしょうか

メロさんの努力は
誰もが認めるところです
Posted by:はまのりんご  at 2009年01月14日(水) 14:03

メロ先生、(=^-^=)ノ オハヨ♪

いよいよ今週土曜日に出発ですか、
目標までギリギリですが
達成のためには二日前から絶食しか
ないか( ̄ー ̄)ニヤ...

でもそんな無理しても仕方ないし
今でも充分ビキニは着られますよ(  ^,_ゝ^)ニコッ


私から願いを込めて応援P
Posted by:みみやす  at 2009年01月14日(水) 11:31

おっはよ〜〜!

あ〜〜〜コレコレ!
私も、アラフォードラマで見て
ごま油。。。試したんだよ〜〜!

美味しいよね〜そそそ!想像以上のお味
病み付きになってるよ〜ん
おかわりしたくなる〜〜〜
Posted by:バンビ  at 2009年01月14日(水) 11:21