メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
guam ラスト [2009年02月12日(木)]

--Sokutei-Memo-----------------------------

 
 50.4g 目標 まであと3.6kg

 ---%

 中2回

 腹筋0回

   骨盤ネジ締めダイエット0セット

 マッサージ セルライトもみほぐし 0分

 半身浴30分
 
   

----------------前日朝から本日朝までのデータ-----

昨日食事

 ホットサンド・味噌汁

 おにぎり・から揚げ・ブロッコリー
  
 タンメン

 発泡酒1400cc

 おかし色々
-----------------------------------

お久しぶりです〜
仕事と遊びに忙しく、しばらくご無沙汰しておりました。
で、こちらも久々に体重計に乗ってみたら
なんとまさかの?大台越え
ダイエット中休みはそろそろ終わり
今日から、また頑張んなきゃ
って、この前もそう言った?

来月は、メロ娘上の卒業式&4月には入学式。
イベントが控えてるのでちょっとはマシ
写真残せるようにしないとね

-------------------------------------------

で、guam,ながながとお付き合いありがとうございました。
いよいよ最終回でございます。
もしばらくお付き合いを

上の写真は
お部屋宴会にて
スーパーKマートにて、お惣菜やら購入して
お部屋でまったり頂きました。



色々買ってみたスナック達
一番上の青い袋のruffles
オニオン&サワークリーム味なんですけど
ハーブが複雑に効いてて美味。
何度かリピしました。

で、一番下の
チートス激辛味!
これを食べると



こうなりますので
ご注意
かなあり辛いのですが。。。同時に酸味が効いてて
後をひきます



お土産には
こんなん買いました。

@ビーフジャーキー照り焼き味
これは、海外に持ち帰りオッケーのタイプ。
てりやき味がお勧めです

Aフリーズドライのイチゴをチョコでコーティングしてある
ソレ
日本の人気メーカーでも出してるアレですね。
チョコの味にうるさい日本人にもイケる
決め細やかな美味しさです。

Bこちらはお約束かな〜
海外ご当地かっぱエビせん。
キムチ味などありましたけどこれは意外に
マイルドな味付け。
袋タイプより、かさばらないので
お土産にもオッケーですね。

Cマカダミアンナッツ、各種。

お土産人気ナンバーワン?
のマカダミアンナッツ、
いろんなひとから頂いているでしょう。

またマカダミアンナッツ〜?
って思われないように、ちょっと工夫。

ローストガーリック、キャラメルがけなど
コブクロに入ってミックスされているタイプ。
これとマカダミアンチョコと
わさび味のマカダミアンナッツ、
全て、コブクロに入ってビニールポーチに
セットされているものを購入。

ばらして、全ての味をミックスして
お土産にしました。

美味しいからいいですよね〜

さてさて
guamから帰国後、
ゆったりのんびりペースで
アップさせていただいた、グアム報告、
今回で最終回です。
気づいたらそろそろ1ヶ月たっちゃいます。

この一ヶ月、仕事は忙しいながらも
なんだかエンジンがかからず、ちょっと
バケーションずれ?してたカンジの
私。
この報告を最後に、
気持ちを切り替えて、また
ダイエットも、仕事も、フルパワーで頑張ります。

もともと、
このグアム旅行の為に始めたダイエット記録の為に
始めた(なが。。。)このブログ、

フィナーレを迎えた今、ブログ今後を考えましたが、
ブログを通じて、お友達になって頂いたり、
ブログにお邪魔させていただいたり。。。
このブログから離れることは寂しくて出来ません。
ブログ止めたらますますおでぶに
なりそうですしね。。。

これまでものんびりペースでさせて頂いていた
このブログですが
これからも
のんびり時々更新で、続けさせていただきたいと
思っています。

お暇なときにふらりとお立ち寄りくださいな。



これからもよろしくお願い致します。













目標まであと3.6kg

↓ランキング応援してください現在217位↓

人気ブログランキング

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/411
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/411
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
メロ先生、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

とうとうビキニが見られなかった(;_ヘ)ウルウル

でも3人姉妹は脚が細長くて綺麗
ですねd(*^o^)グ〜♪

長女はビキニを諦めたなら
ダイエットは無理しなくても良いのでは( ̄ー ̄)ニヤ...

ブログも無理をせず細く気長に
続けて下さい、
ランキング応援pです(  ^,_ゝ^)ニコッ

Posted by:みみやす  at 2009年02月14日(土) 22:40

かい〜〜のさん

ながながと
お付き合いありがと〜ございました。

これからは
(も?)ぼちぼち更新
さしてもらいます〜

かい〜〜のさんトコ、面白くって
ちょくちょく遊びに行かしてもらってるんだけど

コメントできなくてごめんね〜

これからも
パワフルで
美味しくって
オモロイブログ

楽しみにしてますよ〜

Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2009年02月14日(土) 10:04

むぎむぎ

半身浴中のお風呂からで〜す。
長々と読んでくれてありがとう
これからはスローペースで楽しましてもらいます。

体重登り坂のところ、昨日はチョコブラウニ-なんて焼いちゃってまたいっぱい食べちゃった

頑張らないととは思うんだけどなかなかね

Posted by:むぎむぎ←メロ  at 2009年02月14日(土) 08:32

無事 旅行記終了おめでとー\(^o^)/

でも、辞めないでねぇ〜
これからも素敵な写真を拝見させて
欲しいですう〜

時間のある時でいいからぁ〜

お子様達との最後の写真は
笑顔が最高だね。
子供達は細い〜・・・けど
メロリンも子供達と並んでも
全然違和感ないよーーーー

それで太ってるなんて・・・
ぶーぶー
Posted by:むぎ  at 2009年02月13日(金) 23:34

こんばんは
びっくりしたよ
でも、よかった

ブログぼちぼち継続ありがとう

せっかくmutsuさんもお友達なられたもんね

書きたい時だけでええやん。
読みたい時だけでええやん。
素敵な仲間が去っちゃうのはツライもんね。

これからもいっしょにぼちぼち
よろしくね

ええ写真でした
Posted by:かい〜〜の  at 2009年02月13日(金) 22:37

ミサにっち

相変わらず誉めすぎだよ〜

メロ娘下は、学年でも大きい方なの。
このまま伸び続けてくれるといいんだけど、
母親が小さいからね〜
ちなみに父親は大きめですけど



Posted by:ミサにっち←メロ  at 2009年02月13日(金) 20:42

ぱぼっち

今ピアノが終わって帰宅したとこ〜
今からログインするね。

パソコンはメインはxpだけど、ビスタも一台だけあります。

Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年02月13日(金) 19:25

だいママ

お休み時間にありがとう今作成中だよ〜
材料揃えたとこで塾のお迎えの時間に

続きは帰宅後に。

だいママスペシャルレシピ死守で頑張ります

Posted by:だいママ←メロ  at 2009年02月13日(金) 19:16

麗子さん

お休み満喫されたでしょうか?
mutsuさんにもお友達になって頂きました。
かい〜〜のファミリーは皆さん素敵な方ばかりなんですもん

お洋服、麗子さんが来てたワンピースが一番気に入ってしまったのだけど。。。

でも考えたらもっとベーシックなデザインの方が、式にはいいですね。

いいの見繕って頂けると助かります
Posted by:麗子さん←メロ  at 2009年02月13日(金) 19:10

mutsuさん

承認ありがとうございました

すっぱ辛い顔は一緒に行った友人でした
私は最後に
いくつになってもちょいカワイメの洋服が好きです
ってか、年に反比例してより
フリフリになって行っているかも

いつまでも一緒に写真撮って貰えるように頑張らないと

mutsuさんは若々しくて可愛らしいママさんなんでしょうね

今後とも宜しくお願い致します

Posted by:mutsuさん←メロ  at 2009年02月13日(金) 19:02

こんばんみ
うひょーいぃ
なんて3人友ぉ〜
スタイル
ぇぇじゃねぇぇ〜〜っすかぁ〜

足細いぃ〜

なんなんだぁ〜
メロ
みんなモデルさんだよ。
Posted by:メロ様ぇmisa2より  at 2009年02月13日(金) 18:53

めろっち グアムもう終わり
寂しいわね

あっ

忘れてんじゃないの



なぁんてね


ねぇねぇ、めろ娘(下)
大っきくないひょー
スリムで足長くて可愛いわね

韓国行ったら、あたしも写真公開

・・・出来ないわ


報告
さっきntomoの登録手続き終わったからね

でも、今、ちぃにPC,パボ携帯使用禁止令出してるんだよねぇ
勝手にパボの携帯で、どっかのサイト登録してメールがジャンジャン

今は危ないサイトがあって、もし何かあったら
恐ろしい事が起きるんだよと
説明はしたものの幸先不安

ntomoの件もあるから今日辺り、許してやるかな
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年02月13日(金) 13:58

昼休みで〜す
久しぶりです

だいママ昨日は早く行き過ぎて
まだ更新前だったよ

最後の写真最高

メロさんの辛酸っぱい顔も

今日ブラウニー作ります?
だいママレシピだとチョコやバターはなるべくこのままで
パサパサのボロボロブラウニーになると材料もったいないですから〜
焼き過ぎない事がポイント
冷めながら固まっていきますから

アップ楽しみにしてますよ
Posted by:だいママ  at 2009年02月13日(金) 12:24

メロさん こんにちわぁ〜

先ほどはコメントありがと〜ございました
mutsuさんとも お友達に。。。

まさしくからっ
瞬間の写真

この女性は 焼肉ビールのときにも
写ってたね

最後の娘さんたちとのスリーショット

娘さん 足ながっ

グアム 行ったことナイけど。。。

いいねいつか行きたい
Posted by:麗子☆  at 2009年02月13日(金) 11:50

メロさん お友達申請
ありがとうございます
これからも ヨロシクお願いします

ところで・・・メロさんは・・
私は チートス激辛味
召しあがっている方がメロさんだと
思っていたのですが・・・
皆さんのコメントを拝見すると
最後の 3姉妹のような が
メロさんですかぁ

メロさん可愛いお方ですなぁ〜
Posted by:mutsu  at 2009年02月13日(金) 10:16

shiroちゃん

いつも朝早くからありがと〜
ながながとお付き合いありがと〜
娘達
美しく優しく健やかに育っていって欲しいです

母も、頑張っていつまでも
一緒に写真撮れるようにしないとね

今後は、ますます
のんびり更新ですが、
お暇なときにまたのぞいてみてね
Posted by:shiroちゃん←メロ  at 2009年02月13日(金) 08:44

はまりん

おはよ〜
最後の写真ね〜
いいかしら?ありがとうぅ

メロ家では、お大のばしして額に入れてリビングに飾ってある写真が沢山あり
、壁を占拠しているので。。。

最近では
もっぱらフォトブックにしているんですよ〜〜

フジカラーで出している
ソフトカバーの簡易タイプ
よりもうすこし高級な
ハードカバーのものを使って
写真集にします。

コレまでの子供達の
行事は全て、フォトブックに
収めてあるんですよ。

参考までに
http://www.ddnochu.com/06_gallary_wed_main/index_kids.html↓↓

収納がラクですし、pcにしまいっぱなしだと思い出が風化しちゃいがちなので
(最近忘れっぽいメロですから

まずはフォトブックに
そして、何度も何度も、見返します


お勧めですよ。

Posted by:はまりん←メロ  at 2009年02月13日(金) 08:33

メロさ〜〜〜ん

素敵なグアム写真でした!
楽しませていただいて、どうもありがとうございます

最後の家族写真なんて微笑ましくて

今後卒業式&入学式ですか!
どんどん大きくなっていきますね

メロ姉さんのようにますます美しくなっていくことでしょう!

これからも楽しみにしています

Posted by:shiro  at 2009年02月13日(金) 06:54

メロさんこんばんわ

お菓子にも惹かれ、お友達のカラいお顔にほほ笑んだはまりんですが

最後の写真に心奪われました
すごく素敵で、わぁ〜
ってなります

はまりんも、大きくなった娘とグアムで
こんな写真撮りたいです

はまりんなら、おっきくして額にいれて
リビングに飾って、一年中楽しみます
Posted by:はまのりんご  at 2009年02月12日(木) 23:15

バンビちゃん

おつかれ〜
うふふ、ご愛読?ありがとうございました〜
ガイドブックやパンフレットだなんて

も〜〜

バンビちゃんの褒め上手
これからもパワフルに女三人頑張りマッス

ブログもボチボチね〜
バンビちゃん
忙しいから、風邪、気をつけてね
Posted by:バンビちゃん←メロ  at 2009年02月12日(木) 17:51

よこりん

オツです〜
マリリンちゃんも卒業だね〜
う〜ん。学生生活からの卒業は
ご本人も、よこりんも感慨深いものがあるだろうな〜

学校行事がなくなっちゃうの
ちょっと寂しいよね。

でもこれからはオトナのお付き合いが出来るんですもんね
楽しみですよね〜
Posted by:よこりん←メロ  at 2009年02月12日(木) 17:48

とさどん

お疲れです〜
カメラ沼レンズ沼は恐ろしいけど
確実に良い写真は作れるようになりますからね〜
あのカンジはたまらんです

オフ会。。。確か痩せたらやるんだよね?
いつになることやら
ぼちぼちペースで
ブログもダイエットも頑張ります
Posted by:とさどん ←メロ  at 2009年02月12日(木) 17:47

イイすっごくイイ
楽しく読ませてもらったよ〜〜ん

美味しい楽しい嬉しい旅行記
お写真もいっぱいで
特に最後のメロちゃんとお嬢ちゃま達との
ショットは、旅行のパンフレットや
ガイドブックに出てきそう!!
美人親子モデルだね

のんびりマイペース更新
いいじゃな〜〜い
私も、かなりマイペースだからさ〜
無理なく続けていきましょう〜

これからもよろしくね〜
Posted by:バンビ  at 2009年02月12日(木) 17:28

こんにちは(*^_^*)

guamでの楽しいもこれで最後。。。
寂しいなぁとっても、楽しくて美味しいもの沢山してくれて楽しかったです
〜σ( ̄∇ ̄;)ワタシもguamに一度は行ってみたいですぅ・

そうですよ。のんびりマイペースで
頑張ってきましょうね

来月娘さんも卒業式、マリリンも卒業です。嬉しいような悲しいような
学校行事がなくなるのは。。。

メロさんファミリーも仲良く素敵にっていますよ
娘さんの足が長い事さすが、メロさんの娘さんたちですねスタイル

メロさんもボチボチ頑張りましょうね
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年02月12日(木) 14:22

こんにちわ

題名変えずにリベンジ編スタートお待ちしてます。

ゆるりでいいので続けていきましょう。
 
私も後厄編で再スタートしましたよ

メロさんは私の写真のお師匠様ですよ。
完璧に沼に引っ張りこまれました

毎日することないけどあまり時間がなくてもいいようにがんばっていきます。

いつかオフ会しましょう。

ではでは
Posted by:とさどん  at 2009年02月12日(木) 12:42