メロの軌跡
最新コメント
2009年08月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
  

     

   
http://www.dhcblog.com/mero/index1_0.rdf

ブログのURL送信
ログイン
Mypagetopに戻る
人気ダイエットブログ
枝垂桜 [2009年04月01日(水)]

--Sokutei-Memo-----------------------------

 
 ---g 目標 46.8kg

 ---%

 大2回

 腹筋0回

   骨盤ネジ締めダイエット1セット

 リンパマッサージ 1分

 半身浴30分
 
   

----------------前日朝から本日朝までのデータ-----

昨日食事

 なし

 牛蒡・牛肉ぃひつまぶし
  
 さんま蒲焼・大根菜サラダ

 ビール700cc

 チョコ(ミルフィーユ)2個

-----------------------------------

どうも〜メロです。
大変お久しぶりです。
地味にお休みに突入して、また地味に再開しようかなと。
相変わらず仕事はバタバタで、いつまでたっても納まりそうにありませんが、
シングルマザーの私、
必死になって働かなければ人並みの生活は送れません!
なので、頑張ります。

で、気づいたら世は春。
またまた薄着の季節到来です。
忙しさにかまけてすっかりサボっていたダイエット
ブログ再開とともに、またぼちぼち頑張ります。

体重測定は明朝から。
-------------------------------------------

写真は、
先日撮影でおじゃました、三島大社さん。
あの、松坂大輔さんが挙式した神社さんでもあります。
社務所に飾ってある、松坂大輔さんの写真を見て
「この人見たことあるな〜え〜っと、どっかで一緒のクラスになったんだっけ?」などと
どこまでも
野球オンチなワタクシ。。。

ま、そんな話は、いいんですけど。。。

ここの桜はソメイヨシノもありますがなんと言っても参道の両脇に広がる池に写る枝垂桜
これが満開になったらなんと幻想的な世界が広がることでしょう。
枝垂桜はまだまだつぼみでしたが
沢山の出店がでていて、お花見の人たちでにぎわっていました。

これは仕事でなくて、
ビールもって、夜桜にでも出直さなきゃ♪



↓ランキング応援してください↓

人気ブログランキング

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/mero/archive/415
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/mero/tb_ping/415
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ひ〜ちゃん

お久しぶり〜い
元気そうでうれしいわあ
メロも元気よお

なんせよく食べるもんで
体力ついちゃってついちゃって。

しばらくお休み状態だった
ここもきちんと卒業し
新しいブログへのお引越しを
決めました。
また
遊びに来てね
Posted by:ひ〜 ちゃん←メロ  at 2009年06月08日(月) 10:19

めろり〜ん
元気かにゃ
マイペースでよござんす

ひ〜もマイペースで生活してます。
おほほほほほほほ
ダラダラ大好きですの

近況報告 明日叶姉妹見に行ってきます。
Posted by:ひ〜  at 2009年06月05日(金) 19:26

とさどん

お疲れ様で〜す。
ほんとすっかりご無沙汰しちゃってすみません。
相変わらず毎日バタバタ。繁忙期に付け加え、今日は下娘の授業参観&眼科に…

メガネをいやがるのでコンタクトを作りに来てます。
私達がコンタクトデビューした頃とは違って、今は使い捨てがあるから、気軽に試せるみたいです。


とさどんもお忙しそうですね。
写真?ブログには沢山載っていたようにお見受けしましたが。

回りの美しいお花や景色に敏感になるのはそれだけで楽しいですよね。

また、たまに覗きに行かせてください
Posted by:とさどん  at 2009年05月19日(火) 17:04

こんにちは。

桜、キレイですね。

最近、私はお菓子を食べ過ぎているので、そろそろダイエット再開しようかな??
Posted by:ペット保険の保障内容  at 2009年05月19日(火) 16:44

こんにちわ。メロさん

繁盛期で忙しそうですね。
がんばりやさんのメロさんですから無理していそうな感じですね。

写真はなかなか撮りにいけてませんがぼちぼち掲載しております。
もっとうまく撮れるよう精進したいと思います。

では8月ころの再開、楽しみにしてますでは。

Posted by:tosasa  at 2009年05月18日(月) 20:38

ラコさん

お久しぶりです〜〜
自分でも、このままブログ閉じようかな〜
でもまたやりたくなりそうだから
置いとこうかな〜
なんて、悩んでいるまに

また、トップシーズンに突入してしまいました。

5月は、ホント、忙しくて
やっぱり更新は出来なそうです。
でも8月にはまったりお料理作ってブログしたくなりそうだし
しばらくは
こんなカンジでダラダラしちゃうかも。

忙しくても
毎日ブログを、続けられるラコさん
改めて尊敬しちゃいますよ〜

ラコさんアメブロ行っちゃうんですね〜
なんか、DHCブログも寂しくなるけど。。。
でもラコさんブログが変わる訳じゃないしね

なんかブログを開けば毎日ラコさんが
更新してるって思えるだけで
嬉しいから不思議です。

アメブロにも遊びに行きますね〜

お知らせしてくれて
ありがとう

ラコさんブログなら、アメブロでも
人気出ちゃうだろうね
楽しみにしています

Posted by:ラコ さん←メロ  at 2009年04月29日(水) 20:28

ぱぼっち

ごめんね〜ブログ放置状態で〜
ブログを開くと
色々遊びに行きたくなっちゃうので
しばらく開いてなかったのです

毎日毎日
やることは山積みで、
また、トップシーズンに突入してしまいました

8月になったらすッごくヒマになる予定なので
ゆっくりブログも出来るかなと
そのまま

ブログを閉じないでおこうと思ってますが

そんな訳で今は遊びにいけないのよ〜〜


器用にあっちもこっちも出来れば
いいのに、そんな性分ではないワタシ

許してね
また時間が出来たらフラッっと遊びに行かせてね
Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年04月29日(水) 20:17

みみやすさん

こんばんは〜
GWを初め、おかげさまで5月も目いっぱい
撮影入ってまして
じゃ、編集作業も4月中に
仕上げなきゃッと
奮闘してまして、
そんな中
下娘が
ピアノのコンクールに出るのに
途中で課題曲を
変更しまして
毎日付きっ切りで1.2時間
見なきゃいけなくて。。。

なんだかとっても時間が足りない

って言ってる間にあすから1週間
泊りがけで
仕事です

8月になったらヒマになるので
そのときにブログ再開したいかもな〜
なんて思いつつ

放置状態。


しばらくお休み宣言きちんとした方がいいかもね。。。

写真変ですか?
桜と湖面(池だけど)の
彩度をあげてますから
モニタによってはざらつきは出てるかも。。。


web上の写真は多少、遊んでみたりします。

GWは撮影会など多いのでは?

みみやすさんの入賞コレクションが
益々充実しそうな予感ですね
Posted by:みみやすさん←メロ  at 2009年04月29日(水) 20:12

メロさん、お元気ですか?
今度、ブログを引っ越しました。
http://ameblo.jp/diet-economy-life/
もし時間があったら遊びにきてくださいね。

もしかしてこのままメロさんいなくなっちゃうのかな?
Posted by:ラコ  at 2009年04月29日(水) 12:19

メロっちぃ

まだ仕事忙しいの
更新しないまま終わるのはいやだよ

パボ寂しいよ
Posted by:ぱぼっぽ  at 2009年04月21日(火) 14:19

先生、(=^-^=)ノ オハヨ♪

大変お久ー

又お仕事が忙しいのですね
カメラマンと母親と主婦"o(-ε´- *)ヵ゛ンバレー!!!

でも枝垂れ桜の写真が変、
私のだけ
Posted by:みみやす  at 2009年04月19日(日) 07:20

よこりん☆


こんにちは〜
いつも遊びに来てくれてありがと〜
今日は、下娘の、明日は上娘の参観日。

二人とも、熱出したり、頭痛がしたりで
調子崩しちゃうし
新学期は
なにかと母業も大変だよね〜。

まりりんは、新社会人、
いい事沢山ありそうね
Posted by:よこりん☆←メロ  at 2009年04月16日(木) 16:59

こんにちは(*^_^*)

ヾ(@○@)えっ。

σ(´v`〃)ァタシしたつもりが。。。。
してなかった?。。。(´-ω-`)

お久しぶり忙しそうで、
大丈夫?商売繁盛で何よりです

三島大社さんの綺麗
さすが、プロの違うo(><;)(;><)o

癒されましたよ

ボチボチ更新でええやん焦らずマイペースお互い
┗(`・∀・´●)ガンバロ〜
Posted by:よこりん☆d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆  at 2009年04月11日(土) 15:35

むぎむぎ

おひさ〜
むぎむぎもブログ&ダイエット休止中だったんだ
仲間ね

そうか〜姫、春から一人暮らしだったよね。
えらいな〜ちゃんと自炊するんだもんね〜でも、お料理上手な姫なら
楽しんでやってるんだろうね〜

また遊びに行きますよ〜〜
Posted by:むぎむぎ←メロ  at 2009年04月05日(日) 15:35

バンビちゃ〜〜ん

えへ、地味に復活、見つけてくれてありがとう。
元気だよ〜働いてるよ〜
なかなかブログする時間が作れなくって、
相変わらずのボチボチ更新だけど
今後ともお付き合いヨロシクね。

中学校は明日、入学式。
娘のセーラー服、着れる様に(着てどうするの??)
ダイエット頑張りま〜っす。

夜桜はまだ行けてないけど
枝垂桜はもう少し楽しめそうなので
チャンスを狙ってます
Posted by:バンビちゃん←メロ  at 2009年04月05日(日) 15:33

ぱぼっち

韓国道中ナンヤキュウニ
歯が痛くて、体重ダウン??
そんなあ〜
じゃ、あんまりご飯は楽しめなかったッてことお??
それはかわいそうだったね。

ま、旅行ぶとりはタチ悪いからさ〜(って実感したメロ)
その点は良かったよね

そうそう、燃えるよお
頑張るよお

明日、第何回目かの入学式お祝い食事会があるので。。。
それを最後に
Posted by:ぱぼっち←メロ  at 2009年04月05日(日) 15:30

メロちゃん おひさぁ〜\(^o^)/

すっかりダイエットも
食べブログもお休み中だったあたしですが・・・姫が毎日の献立に悩むっていうので ブログに夕食をUPしてほしいって言うのだ・・

来週にはネットが開通するらしいから
あたしも またお夕食+ちょっとだけダイエットブログになりそうでーす
Posted by:むぎ  at 2009年04月05日(日) 11:31

メロちゃ〜ん!
お仕事、頑張ってるのね!
でも、お元気そうで良かったよ〜〜
今年は、桜が長持ちしそうだよね〜♪
メロちゃんの枝垂桜 、ステキだね〜!
水面に映って、いい感じ〜
夜桜もステキよね!
出直し行けたかな??

ではでは、そろそろ新学期も始まるしね!
張り切って行こう〜
Posted by:バンビ  at 2009年04月04日(土) 21:11

だいママ〜

あ〜んあえてうれしいわあ
しばらくぶりにサイトを覗いたら、再開されてるじゃない
すんごく嬉しいよお

メロも何かにつけてだいママの事考えてたわ

DHCブロガーの多くがそんな気持ちだったみたいね
これからもぼちぼち更新楽しみにしてるよ
Posted by:だいママ←メロ  at 2009年04月04日(土) 13:36

孤狸さん

お久しぶりです〜〜
桜、写真をかなり加工してありますので、見ようによってはおっしゃる通り絵画よりかもしれません

きれいならどちらでも良いですよね
ありがとうございます。

そうそう、ダイエットお休みすると、ブログも。
なんとかまた頑張りたいです

一緒に頑張りましょうね
Posted by:弧狸さん←メロ  at 2009年04月04日(土) 13:31

かい〜〜のさん


今日もいいお天気ですね〜ナンヤキュウ二♪

毎日、トレーニング続いてるんですね♪さすがだぁわたくし、4月からスイム再開を熱望中ですけど、まだ行けてなく…。子供達の学校が始まったら何とか時間作れるかな〜。

ビール昨日も飲み会でした。ウコンの力飲みながらまた、ガッツリ飲んじゃった
ぼちぼちですね〜
Posted by:かい〜〜のさん←メロ  at 2009年04月04日(土) 13:26

獅子たん

お久しぶり〜遊びにきてくれてありがと〜。
獅子たんとこは、相変わらずのきちっと更新で、
なんだか安心したわ
こちらも相変わらずのぼちぼち更新ですけど、また遊びに来てね
Posted by:獅子たん←メロ  at 2009年04月03日(金) 22:01

NANAっち久しぶり〜

すっかりお休みしちゃってごめんごめん
本当世の中誘惑が多いのよね〜
今日も子供達の卒業入学パーティーという名の飲み会です
いつになったら痩せられるのか…なんて言ってないで頑張んなきゃね
Posted by:NANAっち←メロ  at 2009年04月03日(金) 21:21

メロ姉 やぁっと更新したわね

このまま更新しないんじゃないかと
不安だったのよ

桜きれいだねなんやきゅうに
          ↑使ってみたかった
流石プロのは違うわね


パボはね韓国行ってる間、歯の痛みで
ろくに食事も出来ず
戻って作業服に着替えたらベルトの位置が違っててね
少し痩せて戻ってきたよ心残りで

メロっちダイエット頑張るんだ
燃えるんだ

そういう私も頑張らないと
骨盤ねじしめ、、もうやってないし
Posted by:ぱぼ子  at 2009年04月03日(金) 14:53

こんばんは。

アナタを想わない日は無かったです


メロさ〜んナンヤキュウニ
逢いたかったよ〜
何度メールしようかと思ったことか・・・
お仕事もお忙しくて幸せですね

見ての通りだいママは卒業後
ぼちぼち更新よっ
卒業じゃなかったじゃ〜んって言わないで
皆喜んでくださったので良かったです

まだまだ寒い春
メロさん見習ってだいママも元気で
頑張ます

Posted by:だいママ  at 2009年04月02日(木) 20:50

こんばんは狐狸です

桜の写真すごくキレイ
一幅の絵画かと思っちゃいました

なぜかDHCブログは
ダイエット止めたり停滞すると
更新頻度までそうなりますよね…

嗚呼…それは狐狸のこと

薄着の季節…本当だ

こ・狐狸もダイエット再開しまする〜
Posted by:狐狸  at 2009年04月02日(木) 19:54

おはようございます

晴れてるけど、雨が降っててどっちやねん朝の運動はおやすみ
こんな時間にパソコンするのって、休み以外ありません(笑)。

メロさんナンヤキュウニ
お久しぶり
元気にバリバリと(笑)。
ビール2本
ええやん

ワタシもぼちぼちやってます
薄着のシーズンは、も少し先
まだチョット寒いもんね
早く暖かくなってほしいわ。

さぁ、今日も頑張ろかぁ〜〜
Posted by:かい〜〜の  at 2009年04月02日(木) 06:43

お久しぶりです
三島大社の写真良いですね
神社とかお寺とか大好きです
また美味しそうな写真も待ってます〜
Posted by:獅子王 聖  at 2009年04月02日(木) 00:23

こんばんは
お久しぶりです。
お忙しそうで何より。
お元気そうでよかったです。
NANAも、現在ダイエット開店休業中。
というよりなぜか増えまくっている。

夏に向けて、この醜い贅肉のスーツを脱ぎ捨てねば…
という心意気はあるのですが、
何にせよ誘惑が多い。
今度の目標は夏までのダイエットかなぁ。
Posted by:NANA  at 2009年04月01日(水) 23:49

とさどん

おひさしぶり〜
仕事とプライベートで忙しくって。。。
今年は娘達が二人とも
ピアノコンクールに出ることにしたので
その練習やらもあるしね〜

静岡予選通ったらまた名古屋だよ〜
取らぬ狸のなんとやらですけど、
みそカツ食べた〜い

写真は、フォトショップで
彩度をいじってます。
かなりいじってるのでプリントには
耐えられませんけど
web上だったらこのくらい遊んでも
いいでしょ

遊んでみてね
Posted by:とさどん ←メロ  at 2009年04月01日(水) 19:45

おかえりなさい、メロさん。
お仕事がんばってねー。この不況の中メロさん売れっ子ですね。やはり腕がよいのですね。愛知は不況の嵐です。

湖面の青と桜のピンクが彩色がきれいな色で素敵ですね。
(PL使っています?)
うらやましい。花見いけてないので来週の水曜までもてばいってきます。


Posted by:tosasa  at 2009年04月01日(水) 19:33