自分が幸せじゃなきゃ、周りの人を幸せには出来ないんだよ。

そんなことを教えていただける素敵な仲間に恵まれて、ブログ更新まばらですが楽しく暮らしております。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
おともだち

こんなこと書いてます
結婚記念日 [2009年06月18日(木)]
1978年6月18日。

東京で知り合った私たちは、夫の郷里である福岡で結婚式を挙げました。

夫25歳、私20歳でした。

既に勤務の関係で3月3日には入籍し、北九州で新婚生活を始めていましたが、挙式は6月18日でした。

今朝那覇に単身赴任している夫から先にメールが届きました。

「おはよう、おかあさん。
メモリアルデイ
これからもよろしくお願いします。
頑張りましょうね〜

実は孫のヨウ君が明日6月19日に4歳の誕生日を迎えるので、何をお祝いにしようかなと、そればかりに気を取られていまして、今日が結婚(式)記念日だったのを失念しておりました(汗)

いえ、もちろん6月30日から沖縄経由四国松山旅行に行くことについては、この記念日の月だからという意味合いもあり、完全に忘れていたわけではないのですけど。

ままごと夫婦と言われてスタートした生活は31年を経過し、一男一女を授かり、子らはともに善き伴侶に恵まれ、娘には2人の男の子を授かっています。

いろいろなことがありましたが、今思えばなんて幸せな日々を過ごしてきたのでしょう。

一人沖縄で頑張ってくれている夫にありがとう

これからも末永くよろしくお願いします。
posted at 09:06 | この記事のURL
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nahna/archive/778
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る