自分が幸せじゃなきゃ、周りの人を幸せには出来ないんだよ。

そんなことを教えていただける素敵な仲間に恵まれて、ブログ更新まばらですが楽しく暮らしております。

| Main |
2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
おともだち

こんなこと書いてます
この人へのコメント(22)
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
( 09/09/12 ) [ em]
ブログを始めたのが同時期のnahnaさん♪ とにかく優しい女性。心のぬくもりを惜しみなく人に差し出すことが出来るかたです。 真面目にコツコツ、そして家族を大切にし感謝の心を忘れない。心根がやわらかなんですよね〜。 上諏訪のオフ会で初ご対面させていただきましたが、想像通りのかたでした。 ( 09/05/24 ) [ いちごのはな]
nahnaさんはとてもアロマのことをお勉強なさっている方で、 ブログから素敵な香りが漂って来そうなそんなブログです。 ( 08/07/01 ) [ プリン]
アロマのお勉強をされているnahnaさん。手作り化粧品は絶品!!です。アロマのこと、お孫さんのこと、暖かい目線でのブログに こちらの心も暖かくなります。 ( 08/06/08 ) [ ラッキー]
いつも優しいコメントをくださるnahnaさん。blogで見るお孫ちゃんの成長も楽しみです。 銀座オフ会でお会いしました。 ( 08/05/31 ) [ えみぃ]
明太子オフ会で初めてお会いしてから、いろいろとお世話になっています。 手作り化粧品はめちゃくちゃ使い心地がよくって感動♪ ( 08/05/24 ) [ れん]
とっても、やわらかい感じの方で、nahnaさんのコメントで、救われたりm(_ _)m励まされたりです。アロマ、手作り化粧品、など、色んな情報が、ぎっしり詰まったブログです。 nahnaさんの所に行くと、アロマの香りに、優しい文章にとっても、癒されます。また、よき先輩で、色々相談できるたのもしい方でも有ります。 ( 08/03/30 ) [ シュリン]
銀座オフ会でお目にかかって、一目でFall in love☆ ついて行きます☆どこまでも〜♪(*^ー゜)v ( 08/02/06 ) [ mogmog]
まだ、お若いのにお婆ちゃまです。日々のコト・お料理のコト・家族のコト‥いろ×2 楽しく書かれています。なんだか、とっても ホッとするブログです。きっとnahnaさんの人柄が出てるんでしょうね。 ( 08/01/06 ) [ くまっち]
お料理上手で家庭円満♪行動力もあって、かわいいお孫さんもいて☆チャッピーの目指す理想の主婦&母です! ( 07/11/29 ) [ チャッピー]
[ 1 | 2 | 3 ] 次へ >>
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る