自分が幸せじゃなきゃ、周りの人を幸せには出来ないんだよ。

そんなことを教えていただける素敵な仲間に恵まれて、ブログ更新まばらですが楽しく暮らしております。

2013年06月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
おともだち

こんなこと書いてます
酵素風呂 [2008年12月28日(日)]
初コスモポート
昨日朝単身赴任先の沖縄から夫が福岡空港に帰って来ました。



車で迎えに行き、夫に運転を代わってもらってその足で健康道場コスモポート(酵素風呂)に行ってきました。
初めて行くのに一人で行くのも寂しいので。
朝営業されているかどうかを電話でお尋ねした時、車でのアクセスの仕方を教えていただけたので、その通りに行きましたらすぐわかりました。
入浴前吉丸先生が酵素風呂の原理を教えて下さいました。
夫と二人ヒノキのおがくずに埋もれて、静かに時が流れました。
私はふくらはぎが最初からとても熱かったのですが、なんとか我慢して入っていると慣れて来ました。
皆さんの感想通り、入浴後はつるっつるのお肌になりました。
おまけに肌が一段白くなった気がします。
入浴後のジュースもお勧めだとうかがったので、おいしくいただきました。



酵素が甘くて飲みやすかったので、1.2リットル7350円也を自宅用・夫用・実家用に3本求めました。
車で出かけて来て大正解です。
公共交通機関ですととても重くて3本もは買えません。
これから夫が帰省するたびに空港からコスモポートに直行するパターンが出来上がりそうです。

コスモポートの玄関に営業日程が張り出されていました。
今年は29日午前中まで営業。
来年は1月6日から営業とのことでした。

昨日より夫が帰省し、30日には息子夫妻も戻ってくるので記事の更新が出来ないかもしれませんが、久しぶりに料理をして楽しんでいます。
皆様、よいお年をお迎え下さいね〜

アロマテラピーランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです←ここ



17:35 | この記事のURL
ANNIVERSARY〜無限にCALLING YOU〜 [2008年12月05日(金)]
松任谷由実さんの懐かしい曲です。


なぜこんなこと
気付かないでいたの
探し続けた愛がここにあるの

木漏れ日がライスシャワーのように
手をつなぐ二人の上に降り注いでいる

あなたを信じてる
瞳を見上げてる
ひとり残されても
あなたを思ってる


今はわかるの
苦い日々の意味も

ひたむきならば優しい昨日になる

いつの日か
かけがえないのないあなたの
同じだけかけがえのない私になるの

明日を信じてる
あなたと歩いてる
ありふれた朝でも私には記念日


今朝の光は無限に届く気がする
いつかは会えなくなると知っていても

あなたを信じてる
あなたを愛してる
心がすきとおる
今日の日が記念日

明日を信じてる
あなたがそばにいるありふれた朝でも私には記念日


あなたを信じてる
瞳を見上げてる
ひとり残されても
あなたを思ってる


青春を渡って
あなたとここにいる遠い列車に乗る
今日の日が記念日


マクレーン56歳の誕生日おめでとう!

ひとりで迎える誕生日、免許証の更新に出かけたと電話してくれたね。

かけがえのないあなたと私。
いろいろなこと(事件?)があったけれど、きっとそれを知るためのことだったのでしょう。

19歳の私と24歳のあなたが知り合ってから32回目の誕生日。

クリスマスも今年はひとりだね。

年末に戻って来たらまとめてお祝いしようね〜o(^▽^)o



アロマテラピーランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです←ここ
15:51 | この記事のURL
やっと入手 [2008年09月23日(火)]


時刻表です。

今年になってからは初めて買いました。

福岡は、時刻表の発売が遅くなります。

新聞紙上に発売中と掲載されてから2日待ちました

3日後の26日には宮崎県高千穂までのバスツアーに出かけます。

来月は夫が帰宅するのと、月末は雅〜みやび〜さんが福岡に来られます。

11月は・・・旅行します。

なので、いろいろと詳細を調べるのに時刻表が必要。

いくらネットで調べられると言っても、時刻表を自分の手でめくって調べるのが好きです
アナログもいいところですが

JTBの時刻表には、「グッたいむ」というコーナーがあって、時刻表の右端や左端に小さな活字で読者の投稿が載っています。
それを探して読むのも楽しいです

でも今月号って、少ない気が・・・。

そんなものでしょうかね

この一冊で、あちちに旅行してしまえる私でした。
15:44 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る