「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
子育て悩み相談・・・ [2009年03月27日(金)]
子育ては・・・
大変だ・・・

みんな同じだよね

おととい、昼まで仕事だったのでを留守番
させてたんです
もちろん、このくらいの時間なら今までも
ちゃんと留守番できてたし
第一、禁止してたDSも復活したばかり
鬼ばばぁ(私です)がいなけりゃ、朝からゲーム三昧だと思っていたの





だけど・・・



見てください・・・






その@障子を破く そのAごみを散らかす そのBWiiのソフトのCDを出したまま その上にWiiフィットを 裏返しにして置いてある そのC液体のりがボトっといろんな場所に 落ちてある (しかも、買ったばかりの靴の上にも) ・・・むかつきましたので、もちろん説教いたしました いつもはキレイにできてるのに どうして、こんなことになってるのか・・・ でね、昨日は記事にもしたとおり 子供の病院で、こんな時はやさしい気持ちに なりませんか・・・ 子供なんて、勉強できなくても、言うこと聞かなくても 健康であれば、それだけでいいの 五体満足であるんだから、それ以上を望んだりしては・・・ ・・・なぁんて、思います(私だけかなー???) だからね、たとえ、元どおりにならないにしても 普通に元気だし、毎日楽しく過ごせているんだし 今日は・・・ そう・・・ 今日1日は、そんなやさしい気持ち で過ごせると思っていたのです (たとえ、前の日に怒鳴っていてもね) デパートめぐりをしてに帰り ブログを更新して トイレから聞こえる大きな声 1人がさんをしていたのでしょう そして、そこへ、もう1人が入り いたずらで、「おしり洗浄ボタン」でも押したのでしょう 子供のおしりなど小さいもんですわ そりゃ、洗浄ノズルだって 子供のおしりなど洗いもしませんわ そうそう、トイレのドアに向かって洗浄してくださっていました ・・・その後、わたくしの雷&説教があったのは 言うまでもありません 子供なんて、こんなものなのかしら どうやったら、言うことを聞くのでしょうか 聞くわけないか・・・ 自分だって、ひどい子供だったしな・・・ はぁ・・・子育ては・・・ 大変だ いけない・・・ いけない・・・ こんなの序の口なんだろうな・・・ これから仕事に行ってきまーす (今日は留守番させないで学校行かせます) お弁当作るのに5時半に起きたら 時間ができたっ 早起きは良いモンですね〜 ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうです
07:32 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
☆プレゼント☆ [2009年03月23日(月)]
土曜日に焼肉屋さんに行きました

焼肉は美味しいね〜 ダイエットしなきゃいけないけど 子供の誕生日だからねぇ(笑)。。。 お酒も飲んじゃいました これ、小さいのは子供の大きいのはダンナの
ダンナは食べても太らないんだよね 羨ましいでも、お腹はちょっとプヨってしてるよ(笑) 。。。で、私は気休めで、石焼明太子ビビンバハーフ
もう、半分くらい食べてる時にで撮ったので少なっ お腹いっぱい食べて 帰りにも買ってで食べました。 だから、当たり前だけど この2日なにも努力してない。。。 今日から頑張ろう に何が欲しいか聞いたんだけど 「竹馬〜」 (あれゲームのソフトじゃないんだ・・・) だから、トイ・ザ○スへ 結局、お目当ての竹馬は学校で乗れるから ラジコンになりました。。。 ラジコンと言ってもデカイJeep
またまたを置いてみました(笑) うちね。。。ラジコンを今までに何台買ってきただろう。。。 小さいうちはホントよく壊すの 本当はヘリコプターが欲しいんだけど まぁ1回で壊しそうで、いつも 壁や天井を走るラジコンもあるんだけど 2台の中でやられる事を思うと で、結局↑これになっちゃった 昨日は雨だったので バーベキューもダメになって このラジコンもできなくて残念でした 明日で3学期も終わりなので 晴れた日には思う存分やらせてあげようっと そうそう、でやってた オリーブオイルダイエット 今日から始めます これなら続けれるかもぉ ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
14:28 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
☆誕生日☆ [2009年03月21日(土)]
今日はの誕生日です
8歳になりました。
予定日は4月18日だったけど
双子は1ヶ月くらい早く出産で。。。

夜は外食ですね。
そうそう、朝とても嫌なことがあって
今の今までイライラしていて
最悪な誕生日だと思っていました

でも、解決いたしました。
(内容が書けないので意味わかんないですね)


で、に乗るのを忘れてしまい
同じ時間に乗りたいので
今日は諦めます

で、気分も新たに昨日買ってきた花を植えました。





これは、ペチュニア。 この花は植え始めは貧相なんだけど 結構、増殖してこんもりするんだなっ あとチロリアンデイジーとアリッサム バーベナ←これもかなり増殖型
今回は子供に 「これだけじゃ少ないよっ」 といわれたくらい少ないので また、気が向いたらます を買った時はメチャメチャがんばっていたのに まぁ6年目となると 私の飽きっぽい性格ではですね 。。。で、話は戻るけど 今日は誕生日。 今までDSを取り上げて はいろいろだったので ゲームを返してあげました。
↑ これはWiiだよ。 DSは実はキッチンの戸棚に 隠してあって ダンナが会社に持って行ってることになってるから 出すに出せない(笑) ダンナが帰ってこないと出せないんだよなぁ。。。 ごめんよぉ だから仕方なくWiiで遊んでます 今、Wii フィットをがやってるんだけど 誕生日なので、Wiiが お祝いをしてくれています。 これね、実は私が欲しくて買ったんです 1回やっただけ あぁ。。。飽きっぽい性格だなぁ。。。まったく ここを1回ポチッとね ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとね
13:14 | この記事のURL
コメント(30) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る