「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りっちゃんママさんへ
主婦の飲み会(るねさんすっ☆) (03/30)
ゆみちゃさんへ
わんことおじさん(38歳)・・・☆ (03/30)
デイジーさんへ
790円(g.u)だけど・・・☆ (03/30)
ぱとらさんへ
わんことおじさん(38歳)・・・☆ (03/30)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村      ↑↑ ここで歌♪が流れるよん↑↑  
☆プレゼント☆ [2009年03月23日(月)]
土曜日に焼肉屋さんに行きました

焼肉は美味しいね〜 ダイエットしなきゃいけないけど 子供の誕生日だからねぇ(笑)。。。 お酒も飲んじゃいました これ、小さいのは子供の大きいのはダンナの
ダンナは食べても太らないんだよね 羨ましいでも、お腹はちょっとプヨってしてるよ(笑) 。。。で、私は気休めで、石焼明太子ビビンバハーフ
もう、半分くらい食べてる時にで撮ったので少なっ お腹いっぱい食べて 帰りにも買ってで食べました。 だから、当たり前だけど この2日なにも努力してない。。。 今日から頑張ろう に何が欲しいか聞いたんだけど 「竹馬〜」 (あれゲームのソフトじゃないんだ・・・) だから、トイ・ザ○スへ 結局、お目当ての竹馬は学校で乗れるから ラジコンになりました。。。 ラジコンと言ってもデカイJeep
またまたを置いてみました(笑) うちね。。。ラジコンを今までに何台買ってきただろう。。。 小さいうちはホントよく壊すの 本当はヘリコプターが欲しいんだけど まぁ1回で壊しそうで、いつも 壁や天井を走るラジコンもあるんだけど 2台の中でやられる事を思うと で、結局↑これになっちゃった 昨日は雨だったので バーベキューもダメになって このラジコンもできなくて残念でした 明日で3学期も終わりなので 晴れた日には思う存分やらせてあげようっと そうそう、でやってた オリーブオイルダイエット 今日から始めます これなら続けれるかもぉ ここをポチッとね ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
posted at 14:28 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/nana-777/archive/102
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/nana-777/tb_ping/102
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
こんばんは〜

くんも好きなのか〜
もっと大切に扱ってほしいけど
小さい子供は無理だよねっ

うち、トミカやプラレールに
ハマってた時代は
もう。。。ほんとよく壊して
最初は何でも2つずつ買ってたけど
今なんてポケモンのソフトなんて
2人で1つ。。。(ビンボーくさっ)
Posted by:りゅうさんへ  at 2009年03月24日(火) 19:13

こんばんは〜

Rくんもラジコン好きなのかな?
きっと、小学生の男の子はみんな
好きなのかも

この大きなラジコン
充電式なので助かります

Wiiもすぐ電池がなくなるので
今は充電電池にしてあります
Posted by:ぱとらさんへ  at 2009年03月24日(火) 19:08

こんばんは〜

「ドリラジ」とは初耳ですな。。。
ラジコンでドリフトでしょうか

それとも
ドリフがラジコン(笑)
。。。な訳ないね

Posted by:ユキさんへ  at 2009年03月24日(火) 19:05

こんばんは〜
お兄ちゃんは、焼肉になると
そんなに食べるの〜

うち、成長期に突入したら
焼肉なんていけなくなっちゃう

でも、小食よりは
たっくさん食べる方が安心
Posted by:ろこたろうさんへ  at 2009年03月24日(火) 19:02

うちの、春から小2男子もラジコン好きです!
ラジコンに限らずよくおもちゃとか壊しますよ・・・

あー・・それにしても焼肉&お酒美味しそう!
今お腹がすいているからよけいに美味しそう(笑)
Posted by:りゅう  at 2009年03月24日(火) 18:01

こんばんは

焼肉いいですね〜
ラジコンを見て・・・(そばにRが居ます)
思わず・・・
Rが「いいな〜!!」「焼肉も食べた〜い!!」
と言っております!!

お子様達は、喜ばれた事と思います
・・・楽しい時間を過ごされたのですね

私もテレビ見ました。
”オリーブオイルダイエット”
頑張ってください!!

Posted by:ぱとら  at 2009年03月23日(月) 23:48

こんばんはっ

お誕生日焼肉いいですね〜
プレゼントも「竹馬」を希望するとは なかなか

男の子はラジコン好きですね
うちの息子も好きですよー。
1番好きなのは主人ですけど、しっかり影響を受けてるってことですね。
主人と一緒にドリラジをやってます

親子で共通の話題があるっていいなぁ〜と思います。

Posted by:ユキ  at 2009年03月23日(月) 23:26

こんばんは

お子さん達のお誕生日楽しく過されたのですね*:.。☆..。.(´∀`人)
我が家は焼き肉屋さんには行けないのです
がバカみたいに食べるのです
`は確実に超える注文になるので
ビバ食べ盛りというヤツです…

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜
凄くリアルでカッコイイですね〜
下衆な話お値が張りそうぉ〜2台ですし

春休みの楽しみが出来ましたね

>オリーブオイルダイエット
私も見ましたよ
ななさんの結果報告
チェケラッチョ(σ・ω・)σYO!
Posted by:ろこたろう  at 2009年03月23日(月) 22:51

tosasaさんもラジコン好きですか?
男の人って子供の頃好きだったものが
そのまま大人になっても好きだったり
しませんか

うちのダンナは未だに
飛行機を見に行ったり
カブトムシとクワガタを庭で育てたり
セミやバッタを捕まえたり。。。

にとっては
楽しいお父さんなんですけどね

私は。。。↑の昆虫系が大嫌い
カブトムシが時々、脱走して
お亡くなりになってたりして
視力の悪い私は、ゴキブリと勘違い
いつか、やめてくれないかと
願っています
Posted by:tosasaさんへ  at 2009年03月23日(月) 22:40

こんばんは〜

そうですよおひつじ座です
ってことは。。。
デイジーさんは最近誕生日を迎えたか
もうすぐなのかな〜

でも、たちは
お友達に星座を聞かれると
餃子
血液型を聞かれると
クワガタ」と
答えております(笑)

ダンナが仕込んだんです
昭和の香りが漂いますな〜
Posted by:デイジーさんへ  at 2009年03月23日(月) 22:33

こんばんわ。NANAさん
お子さんのイベントで焼肉に石焼き明太子ビビンバですか食べたい。最近食べた事が無い。うらやましいぞ。それにデカラジコンいいですね。本とのホンとにうらやましいです。


Posted by:tosasa  at 2009年03月23日(月) 21:33


わぁ 良き誕生日になりましたね


次男が来て あっ ラジコンだって 見ていましたよぅん
こんなときだから 好きなもの食べるの大賛成
私も 食べちゃうぅ

クンたち おひつじ座でしょうかね
私もです
Posted by:デイジー  at 2009年03月23日(月) 20:58

こんばんは〜

あの、他にもいろんな
ダイエット法をやってたけど
どれも、簡単そうでした

あと、↓のりっちゃんママさんが
やってる「お湯のみダイエット」も
紹介されてたよ!!
それは、「白湯のみ」だったけど
に効くらしい

いろいろ試してみますね
Posted by:のさりこさんへ  at 2009年03月23日(月) 19:40

こんばんは〜

焼肉行くと、つい食べちゃうんだよね
しかも、しめにだから。。。
このツケは。。。


簡単オリーブダイエットで取り戻す
Posted by:りっちゃんママさんへ  at 2009年03月23日(月) 19:35

ちらりとTV見ました。シャングリラダイエットですね。わたしも興味あります〜 ただしい仕方、調べようかな。
Posted by:のさりこ  at 2009年03月23日(月) 19:14

焼肉だ〜。
たまにいいよね〜。

そうそうオリーブオイルダイエット。
これってネットで検索したら、朝に大さじ1〜2杯飲むだけなの?

飲みにくいのがいいらしいんだけど。。。

それだけ?
何かポイントとかあるもの?

番組を見れなかったから、良くわらからなくてさ〜。
Posted by:りっちゃんママ  at 2009年03月23日(月) 17:06

ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る