「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
サイクリング [2009年03月09日(月)]
昨日は、みんなでサイクリングに行きました。
名古屋市のとなり街に通称「自転車公園」なるものが
あります

ななも連れて


外を見たり。。。
みんなで出かけるって楽しいね
公園に到着するとダンナとは それぞれ自転車を借りました。 (1台。2時間。200円) なので私は、ななと散歩 ここはテニスコート
何してるかって 大好きな。。。テニスを見てるのよっ 違う。。。 そうテニスボールを見てるんです。 うちの、テニスが好きで 家で、ひもがついたテニスボールで よく遊ぶんです そのボールを、追いかけるのがななは大好き きっと欲しいなって思い。。。見てるのです。 最後は一緒にサイクリングしました
あんまり、うれしそうな顔ではないですね。。。 今日は、この後、ななを 病院へ連れて行きます ちゃんと、よくなってると思います ここを1回ポチッとなぁ ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとうございます
07:46 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
ななちゃん病気になるの巻 [2009年03月03日(火)]
実は。。。
うちの愛犬ななちゃん


朝、ゲボッお食事中の方は読まないでください)

わんこが吐いてしまう事など、、、たまにあること。
でも。。。

変なミミズのような生き物が3匹


いろいろ調べました。
これは。。。。



間違いなくフィラリア


朝7時。まだ病院開いてない。。。
きっと、ななちゃんもうダメなんだ
そう思いながら9時ジャストに病院へ到着


結果。。。回虫という病気でした。
ホルマリン漬けのような瓶の中のミミズっぽいものを見せられ
獣医さん「これじゃないですか???」
幼犬はよくなる病気らしい。。。
すぐに治るらしい。。。


良かった
注射2本にをもらい5460円なり。。。


は、いろいろ大変だぁ。


。。。で、お友達のユキさんもアップしてた
わんこのおもちゃ
我が家もダイ○ー御用達ですぞ


そうそう、晩御飯に混ぜました。
これじゃ食べないかな。。。 隠してみました
飼い主の心、わんこ知らず 普通にボリボリ食べてました。 良かった良かった ここをポチッとだにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ななも元気になるだ
18:43 | この記事のURL
コメント(17) | トラックバック(0)
初☆トリミング [2009年03月01日(日)]
旅行に行ってる間にトリミングを兼ねて
ペットホテルに預けました


ペットホテルと言っても、病院がやっている所。
だから、耳の掃除なども獣医さんが見てくれるから安心
2泊3日で6000円。
トリミング代は5000円。。。
このトリミングは、前に飼っていたM・ダックスの時も
やった事がなく(1歳くらいでダンナの実家の子になりました)
相場がわかりません。
しかも、うちのはミックス犬。余計にわからない。。。



リボンは黄色でした
「食べてもいいかしら。。。」
「だめなの
なんだか。。。別人。。。いや。。。別わんこ でも、トリミングすると毛がツヤツヤ たまには、連れて行ってあげなきゃ 晩ごはんを食べないのがちょっと気になるけど 元気いっぱいだから大丈夫かなっ ここをポチッとだにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとだ
19:10 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る