「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
オリーブオイルダイエット [2009年03月24日(火)]
この前、でやってた オリーブオイルダイエット 昨日から始めました 実は、土曜日に買ったんだけど違うオイルだったの。。。 で、日曜日にもう一度買ってきました
左がエクストラバージンオイル 右がピュアオリーブオイル シャングリ?シャングリダイエットでは 風味のないピュアオリーブオイルを飲むんだ えぇ。。。風味はないですので 「苦い」とか「すっぱい」とか何もないですよ でも、油を飲む。。。 飲んでみてください。。。(笑) ものすごく気持ち悪い 飲む前後1時間は、何も口にしてはダメで 5kgくらいダイエットしたい人は 大さじ1杯半くらいを飲むだけ。 1日この1杯半を飲むだけでOK でやってた女優さんの名前は忘れたんだけど 3kgくらい痩せてたよ 昨日、飲んだら、お腹の調子が悪くなり。。。 いや、快調とも言うかな。。。 便秘にも良いそうです。 昨日よりはが減ったけど これは。。。さんの関係でしょうね(恥) それより 侍ジャパン 良かったね 我が家の近くでもセールやらないかしら そうそう、4月からスーパーのレジ袋がもらえなくなるので 今日、マイカゴを2つ購入してきたよ 1つ315円。 イオンで購入したんだけど 壊れたら、お金を返金してくれるんだって。 つまり、また新しいのをくれるんだね。 イオンだけなのかしら。。。 マイカゴなら、そのまま袋に入れ替えなくて済むので こりゃ楽チンだ マイカゴはエコのため 楽チンのためではないですね。。。(笑) ここをポチッとなぁ〜 ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとね
18:36 | この記事のURL
コメント(8) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る