「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
☆雪が積もったよー☆ [2009年03月31日(火)]
これね、とってもキレイでしょっ



イーゼルに花をつけてみました 玄関の下駄箱の上に飾ろうと思って作りました 東急ハンズで、こういうパーツを売っていたので つい、作りたくなりました 実は・・・ これ・・・ 元は・・・こんなんです(笑)
・・・すいません・・・まるで 手馴れた人が作ったみたいにアップして・・・ ただ、この3つをくっつけただけです うちの玄関、こんなのもあります
引くとこんな感じ
さすがに↑これは結構お高い品物でして(我が家にとっては) どこかのデパートで購入いたしました 昨日ね、一番最初にアップしたイーゼルを どこに飾ろうか考えてリビングを ぼけーっと見てたら・・・ こんなものを発見しましたのよ・・・
わかりますか??? わが家に雪がつもってましたぁ だから、花を飾るどころの話じゃなくなって カーテンの洗濯&カーテンレールの掃除 まぁ、こうなりゃ、ついでだ窓掃除となりまして・・・ ダンナとは近くの公園に と出かけたまま帰ってこなかったので良いものの まぁ、出るわ、出るわ・・・ じゃなくて、ほこりが・・・ こういうの、体に良くないんだよ もっと、ちゃんと掃除しようよ(涙) マスクして掃除したんだけど かゆいかゆい 何やってんだろうね・・・ その後は 疲れて昼寝に突入・・・          ↑ ・・・普段やらないことやってるからねぇ・・・ 普通の主婦はコマメにこういうところも キレイにするんだろうな・・・ 部屋を飾る前に掃除はマメにやりましょう そんな決意も数日間・・・(笑) ここをポチッとお願いね 人気ブログランキングへ そしてここもできればポチッとね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
09:00 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
わんことおじさん(38歳)・・・☆ [2009年03月30日(月)]
この前の土曜日、いつもの公園へみんなで出かけました
ダンナとはラジコンがやりたくて
こういうの・・・女にはわかんねー


早くも、故障なのか・・・3人プラスで取り込み中 でね、これが3人のラジコンですわ
真ん中のシルバーのラジコンは10年前に購入したもの 前に飼っていたと遊ぶために買ったもの 10年経っても使えるんだね・・・ 今は2代目の、そして大きくなったと また一緒に遊べる日が来るとは そして・・・ダンナはと散歩
ダンナ「なぁ・・なな・・・人生はつらいな・・・」 なな「そうだワン」 ダンナ「男ってつらいよなぁ・・・」 なな「がんばれだワン」 。。。そんな会話でもしてるかのような光景ですね(笑) そして、この前もがやってたウンテイで・・・ いきないケンスイを始めました
うちのダンナ・・・ただいま38歳・・・ 何かを発散してるのでしょうか(笑)        がんばれっ ニッポンのサラリーマン この歳になると中間管理職の位置でして 上からも下からも・・・板ばさみなんですかねー あっ、でも うちのダンナ 仕事のグチとかあんまりに持ってこないのですよ 座右の銘は 「人生テキトー」 なので・・・ ↑の文章は私があくまで考えただけですので(笑) ・・・それとも、この、ぐうたら妻に不満でもあるのですかね (笑うなー) そうそう、この前、見つけれなかった 四葉のクローバー 発見いたしました
これで、我が家にも幸せがやってきますわ ここをポチッとお願いだ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
12:40 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
主婦の飲み会(るねさんすっ☆) [2009年03月29日(日)]
昨日は、飲み会でした

夜帰ってきて、お友達のブログに
遊びに行きたかったけど、かなりの睡魔で
ごめんなさい・・・
あとで遊びに行きマース


でね、久々の飲み会でした





↑これは、モツ鍋。辛いけど美味しいの しかも、しめは、ラーメン(雑炊もあるけどね)で めちゃめちゃ美味しいの
↑これは、海老マヨ マヨラーにはたまらない美味しさ こういうのをでも作れば 子供たちも喜ぶのにな・・・
↑これは、いちごとオレンジとミルクのカクテル 名前は「T LOVE YOU 」・・・ これをね、店員さんに注文するのが恥ずかしくて ・・・恥ずかしくないか・・・??? 「すいません、アイラブユーください」 言えねー メニューを指差しながら「あの・・・これ一つ下さい」 ・・・店員「アイラブユーですね」 言えねー なんか、笑っちゃうんだよな・・・ ネーミングの変わったものがあると なんか恥ずかしいんだよね 前は、このお店、もっと変わったカクテルが多かったんだ でもね、お友達が2回も頼んでくれました(笑) 主婦って飲み会に行く機会が少ないでしょ 働いていても忘年会くらいで・・・ でも、男の人はいいなーって思います 忘年会に新年会 ビアガーデンに 送別会に歓迎会 うちのダンナさまは、お酒が飲めないので いつも食べるばかりなんだけど やっぱ、飲み会が多いです 年末にダンナの職場の飲み会に家族で行ったんだけど この不景気に「高級ふぐ」 しかも無料(積み立ての会費があるので) なので、昨日の飲み会もが 「連れて行って〜」と駄々をこね・・・ こういうワイワイするのが大好きなんだよね また行きたいなー 時々、主婦が飲み会やってもいいよなー こういうのを許してくれるダンナさまに感謝しなくては 他にも、いろいろと感謝しなくてはならない ぐーたら主婦なんだけど (今、複数の人がうなずいてると思いますが) ここをポチッとお願いします ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
12:17 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る