「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
☆雪が積もったよー☆ [2009年03月31日(火)]
これね、とってもキレイでしょっ



イーゼルに花をつけてみました 玄関の下駄箱の上に飾ろうと思って作りました 東急ハンズで、こういうパーツを売っていたので つい、作りたくなりました 実は・・・ これ・・・ 元は・・・こんなんです(笑)
・・・すいません・・・まるで 手馴れた人が作ったみたいにアップして・・・ ただ、この3つをくっつけただけです うちの玄関、こんなのもあります
引くとこんな感じ
さすがに↑これは結構お高い品物でして(我が家にとっては) どこかのデパートで購入いたしました 昨日ね、一番最初にアップしたイーゼルを どこに飾ろうか考えてリビングを ぼけーっと見てたら・・・ こんなものを発見しましたのよ・・・
わかりますか??? わが家に雪がつもってましたぁ だから、花を飾るどころの話じゃなくなって カーテンの洗濯&カーテンレールの掃除 まぁ、こうなりゃ、ついでだ窓掃除となりまして・・・ ダンナとは近くの公園に と出かけたまま帰ってこなかったので良いものの まぁ、出るわ、出るわ・・・ じゃなくて、ほこりが・・・ こういうの、体に良くないんだよ もっと、ちゃんと掃除しようよ(涙) マスクして掃除したんだけど かゆいかゆい 何やってんだろうね・・・ その後は 疲れて昼寝に突入・・・          ↑ ・・・普段やらないことやってるからねぇ・・・ 普通の主婦はコマメにこういうところも キレイにするんだろうな・・・ 部屋を飾る前に掃除はマメにやりましょう そんな決意も数日間・・・(笑) ここをポチッとお願いね 人気ブログランキングへ そしてここもできればポチッとね にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
09:00 | この記事のURL
コメント(9) | トラックバック(0)
♪元彼から手紙が♪ [2009年03月25日(水)]
私もやりました

巷で大流行中の???
初恋の人からのラブレター

お友達のりっちゃんママさんが記事にしていて
とっても、おもしろかったので・・・
長いですよ





なな、元気?
もう彼氏にメガネをかけさせる衝動は治まりましたか?
メガネをしてなきゃ男じゃないと言っていたななをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずななが一方的に
連絡を断ったあのころから、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってななの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。
びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったななに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」
と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったななが今でも忘れられません。

そういえばななにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
ななは表情には出さないようにしていたけど、
最初のころはやけにガチガチだった印象があります。
今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、
ななはおれに
「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。
よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、
天然爆弾のなならしいなぁと思います。
今も相変わらずなのかな。

ななとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると
、たくさんのものがあることに気付かされます。
特に、やや性格がキツめで
男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を
学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはななが大好きでした。
これからもなならしさを大切に、
あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。




どうやら・・・私が15歳のときの彼のようですわ(笑)
私はモテオンナだったのね

でも、最後の「Gカップになる夢」とは
何でしょう・・・(私に当たってるけどね)
今、笑ってる人が見える・・・

みなさんも、暇な時にやってみてください

http://letter.hanihoh.com/


・・・で、オリーブオイルですが、
昨日より体脂肪が減ってましたよ
でも、朝飲む時間がなく
昼に仕事から帰って飲みました

職場に持っていって飲む勇気がなかったのです
でも、職場のお友達もダイエッター
オリーブオイルの話をしたら
今日早速購入すると言ってました(笑)
(こんなことなら・・・職場で飲めば良かった)

でも・・・今日はさんがいらっしゃらない
明日、来てくれることを祈ろう


Gカップを夢見る私に愛のポチっをにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
15:52 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
新しいバナーとブログパーツ [2009年03月12日(木)]
今日から、新しいバナーに
変えることにしました









そ・そ・それは。。。









、ドゥルドゥルドゥル









私に、ぴったりの
ぐうたら主婦

みなさまよろしくお願いします ←あと、音楽が聴けるブログパーツもつけて見ました とりあえず、懐かしのユニコーン 気が向いたら違うのに変えますね ぐうたら主婦ナンバーワン目指して頑張ります 今でも、十分、ぐうたらですけどね(笑) ここを1回クリックしてねにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
18:48 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る