「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
主婦の飲み会(るねさんすっ☆) [2009年03月29日(日)]
昨日は、飲み会でした

夜帰ってきて、お友達のブログに
遊びに行きたかったけど、かなりの睡魔で
ごめんなさい・・・
あとで遊びに行きマース


でね、久々の飲み会でした





↑これは、モツ鍋。辛いけど美味しいの しかも、しめは、ラーメン(雑炊もあるけどね)で めちゃめちゃ美味しいの
↑これは、海老マヨ マヨラーにはたまらない美味しさ こういうのをでも作れば 子供たちも喜ぶのにな・・・
↑これは、いちごとオレンジとミルクのカクテル 名前は「T LOVE YOU 」・・・ これをね、店員さんに注文するのが恥ずかしくて ・・・恥ずかしくないか・・・??? 「すいません、アイラブユーください」 言えねー メニューを指差しながら「あの・・・これ一つ下さい」 ・・・店員「アイラブユーですね」 言えねー なんか、笑っちゃうんだよな・・・ ネーミングの変わったものがあると なんか恥ずかしいんだよね 前は、このお店、もっと変わったカクテルが多かったんだ でもね、お友達が2回も頼んでくれました(笑) 主婦って飲み会に行く機会が少ないでしょ 働いていても忘年会くらいで・・・ でも、男の人はいいなーって思います 忘年会に新年会 ビアガーデンに 送別会に歓迎会 うちのダンナさまは、お酒が飲めないので いつも食べるばかりなんだけど やっぱ、飲み会が多いです 年末にダンナの職場の飲み会に家族で行ったんだけど この不景気に「高級ふぐ」 しかも無料(積み立ての会費があるので) なので、昨日の飲み会もが 「連れて行って〜」と駄々をこね・・・ こういうワイワイするのが大好きなんだよね また行きたいなー 時々、主婦が飲み会やってもいいよなー こういうのを許してくれるダンナさまに感謝しなくては 他にも、いろいろと感謝しなくてはならない ぐーたら主婦なんだけど (今、複数の人がうなずいてると思いますが) ここをポチッとお願いします ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 ありがとうございます
12:17 | この記事のURL
コメント(16) | トラックバック(0)
名古屋のモーニングぅう〜♪ [2009年03月26日(木)]
今日は、朝からを病院へ連れて行きました
久々に乗る地下鉄で、二人は楽しくてしょうがないみたい

この病院というのは1年3ヶ月前に
大きな怪我をしてしまい
救急車で運ばれ、4時間の大手術をした場所
ここに来ると・・・
普段は気にしてないのに

悲しかったこと、成長が止まるまで通い続けること
再手術があるかもしれないこと
いろいろと思い出しては
辛くなってしまうのです





でも、できれば楽しく生活したいっ







今日は、リニューアルした巨大病院を
探検しながら診察に向かいました

今は診察券カードで何でもできるみたい。
受付からお金を払うところまで全部
機械で済むんだね・・・最先端だね〜








で、この最先端な病院は
めちゃめちゃ早く撤収できたので
名古屋駅までもう一度、地下鉄に乗り
地下街で朝・昼兼用ごはんを食べました

(そうそう、朝、に乗るのをまた忘れてしまいました)



これ、モーニングなんですよ
パン食べ放題ですよ 名古屋って、モーニングが豪華なのです 結構、有名なんだけどなっ はゆで卵の早むき競争をはじめました
勝ったのはAの方・・・ 嬉しくて、写真を撮れと命令・・・
その後、デパートをウロウロ このデパートでも、いろいろとゲットしてきたので また後でアップしま〜す 悲しいことは忘れよう〜 きっと、いいこと待ってるさぁ〜 ここをポチッとお願いね ↓ にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村 いつも、ありがとうです
13:42 | この記事のURL
コメント(18) | トラックバック(0)
ミックスジュース [2009年03月07日(土)]
今日は、いろいろ忙しくて疲れて
ダンナとふたりで、こたつで昼寝をしていました。

午前中に、いろいろとメンドクサイ用事を済まして
とりあえず(何でとりあえず。。。ガスト
で昼ごはんを食べました


鼻がつまってるので、味がわからなかった でも、見た目は美味しそうだよね そして、前にも書いたことあるけど 特製ミックスジュース
左。カルピスらしきもの  右。カルピス&ぶどうかな。。。 これなぁんだ
汚い色だねぇえ どうやらメロンソーダコーラ うちの。。。 ドリンクバーは必ずミックスジュースにするんだけど これは見事に汚いね これを怒る理由もないけど。。。 ここをポチっとね ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとねっ
16:22 | この記事のURL
コメント(14) | トラックバック(0)
| 次へ
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る