「なな」は愛犬の名前だよ♪(トイ・プー&M・ダックスのMIXわんこ)
〜ダンナ・私・双子の息子(H13年生まれ)〜☆4人で楽しい毎日だよ☆
美肌を目指してがんばりますっ!

気になる♪リンク
2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪NEW♪
うれしいコメント
ルナチン
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
ぱとらさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMOさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
のさりこさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅうさんへ
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
MOMO
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
りゅう
☆雪が積もったよー☆ (03/31)
人気ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村
大阪☆海遊館 [2009年02月28日(土)]
京都の次は大阪へ行きました。
たちの大好きな水族館へ



ペンギンさん


それからニモ(ホントの名前は違うけど。。。
顔が可愛いので。。。
なんと言ってもジンベエザメ
こんなに近くで見ると、めっちゃ迫力あったよ ここをポチッとねにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 海遊館。。。おすすめですよ
22:37 | この記事のURL
コメント(10) | トラックバック(0)
京都へ行きました♪ [2009年02月28日(土)]
金曜日に京都へ行きました

まずはホテルに。
車を駐車場にとめて歩いて清水寺へ



「清水寺は何年ぶりかなぁ」と私が言うと。。。 「俺は初めてだ!」とダンナ。。。 修学旅行で誰もが行く場所だと私は思っていたのでびっくり。 地域によって行く場所が違うんですね。 私は小学校が京都・奈良。   中学校が九州でした。 晩御飯
カニもありましたよ
私は、朝から花粉症のを飲んで ちょっと調子が悪くほとんど寝ており その間、ダンナとの3人は 歩いて京都タワーへ 1日目はこんな感じでした。 たちは初めての京都を楽しんだ様子でした ここを1回クリックしてねにほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとうです
18:47 | この記事のURL
コメント(6) | トラックバック(0)
旅にでます♪ [2009年02月20日(金)]
お正月に実家に帰って以来
我が家はどこへも行ってない
子供が生まれる前は
ダンナと二人でいろんな所へ行ったのに。
で行った一番北は北海道。。。
          南は長崎。。。
飛行機なら沖縄もあるさぁ

うちは、土日休みのダンナさまではないので
が小学生になってからはあまり出かけられず
いつも欲求不満なのだ
行けるのは夏休み・冬休み・春休みくらいだな。。。

世の中、不景気なので
ダンナの会社も暇な時。
お金は欲しいけど、
今まで有給すらマトモにとれないくらい忙しかったから
近いうちに、遠慮なく有給をとってもらおうと思います
 
で、どこ行くぅ

探し中。。。


どれどれ
カニがつくのかぁ。。。 私は何でもいんだけど。。。
なんと大人8190円。子供は半額の4095円        ↑ (7800円は日にち指定) 場所は京都でござるよ 京都や大阪は日帰りでも十分なんだけど たまには泊まりたいっ 何度行っても楽しい関西圏。。。 楽しみだなぁ 安いじゃないか〜い 1回クリックだ    ↓ にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村 ありがとだ
21:54 | この記事のURL
コメント(2) | トラックバック(0)
ななの・・・ひ☆み☆つ☆


大切なおともだち

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
マイコレBOX
ブログのURL送信


このブログのURLを携帯に送信します。
グラフ


グラフを拡大する
ログイン
Mypagetopに戻る